薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
週刊・遊佐浩二 ♯258


ちょーー久しぶりに週刊にメール採用されちゃいました★
実に去年の一番最後のメール振り!?ネタを温めていたのです。笑
そしてその温めていたメールが孵化し、花開きました(←ぉーい)w
自分でも思わず吹いてしまった絶対忘れないメールです。笑

:深刻な話の後はね、軽い話題を紹介していきたいと思いますよ〜。
  (↑そんなに深刻な話じゃなかったじゃないですかーー!!笑)
:週刊ネーム ひなさん からいただきました。
  いきなりですが、私は胸がありません。
  先日彼氏に「おっぱいの『お』は『大きい』の『お』だから
  小さいお前の胸は『ちっぱい』だよ」と言われました(´∀`)
  (:(笑)みたいなねマークが書いてありますよ。
     これは正論ですから(´∀`)←笑)
  また遊佐さんは胸にこだわりとかありますか(´∀`)?
:もうカッコすらなくなっているというね…笑。
  …もう非常にね…どうでもいい話題です(笑)。
  どーーーでもいい話題ですけれどもちょっとね面白かったので紹介してみました(笑)。
  もうね本人もねどうでもいい話題だなっていう軽いテイストで送ってくださいましたので
  ありがとうございます(←話しながら終始笑い続ける遊佐さんw)。
  すみません。本当に悩んでいたらごめんなさいね。
  ただね、おっぱいの『お』は『大きい』の『お』じゃないと思います。
  僕の考えでは丁寧語の『御』だと思います。
  はい。お母さんとかのね。「お」だと思いますよ。
  なんでか?って言われるとそんなに深く考えていないので分かりまテン(笑)。(←萌え)w
  
ばふっΣ(´∀`) ちっぱい万歳ww このメールの後に
「ヤバいな、番組のテイストがちょっとおかしくなってきたな(笑)。」
と遊佐さんに言わせたほどおかしなメールだったようです。笑
いやはや…自分で送っておきながら採用された時は吹いちゃいましたw
そして…遊佐さんが大爆笑してはる(´∀`)ワーイワーイ!!
メールとしてはおかしなところに「また」が付いているので…途中カット?かな。
遊佐さんのおっしゃっている通り、まさか採用されるとは思わず軽いテイストで
送ったので何を書いたかは覚えておりまスエン。本当にまさかですから。
遊佐さんが爆笑してくださっているのは嬉しいのですが、返しが雑ww
まぁ愛のこもった雑さだとは思うのですが、その雑さに萌えます(´∀`)てへ
最後の「テン」は「せん」なのかもしれませんが…私には「てん」に聞こえました。
あーーーーーー萌える(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)
本当にちっぱい人生も捨てたもんじゃないですわっ!!キラキラ

ちなみに彼氏にメールが採用されたこと、丁寧語の「お」だと言ってたことを
話したのですが…彼はその回答によしとせず…
「さっちゃんはねサチコっていうんだ本当はね♪」という曲の歌詞を変えて
「ちっぱいはねおっぱいっていうんだ本当はね♪
だけどちっちゃいから自分のことちっぱいって呼ぶんだよ♪
悲しいね、ちっぱい♪」と元気よくお歌を歌ってくれました。(´∀`)イラッ

ちっちゃくたって遊佐さんが笑ってくれるならいいもーーーーん。


| 声優 | 23:11 | comments(2) | - |
週刊遊佐浩二,採用キタ!

4月23日更新の週刊でメール採用されてましたヽ(*`∀´)ノ
胸のない「ちっぱい」なひなとは私のことです(←)。
遊佐さん,爆笑してましたw ちっぱい人生も捨てたもんじゃないw
最近は課題に追われててなかなかネットをする時間がないので
レポアップはいつか時間があるときにしたいと思います。
hiroさんの週刊レポ期待しとこー★(←人任せ)
ちなみに顔文字は(´∀`)だったのかな…曖昧だ〜;;

さ。課題しよ。



| 声優 | 19:41 | comments(7) | - |
櫻井孝宏のTAMARIBA 3/24配信分。


3月24日配信のTAMARIBAで採用されちゃいました…
ンがっ!!本当にアホ丸出しの内容ですみません(-△-;)
櫻井さんのツッコミが素敵だったので許して下さいw
ちなみに今月のテーマは『乙女心』
ワタクシ事ではありますが、去年の11月に彼氏ができまして…。
久し振りに三次元の人間との恋に少々動揺しつつ(←)、
BLCDばかりのiTunes・BL漫画の入った箱の中身も公開して
声優ファン・腐女子ということも隠すことなくのびのびと生活しております。笑
レポの後半で声を大にして言い訳と補足をさせてください!!
だからもし読んでくださる場合はちゃんと最後まで読んでくださいね!!(←必死)


ひなさん、鹿児島県の方ですね。

◆櫻井さん、こんにちは。(:こんにちは。)
 今月のテーマは「乙女心」ということで、最近ローズティーの香りのする
 ハンドクリームで、女子力アップに努めているワタクシめが
 気合いを入れて投稿したいと思いますっ!!
 (:っっっはいッ!!ぇ〜こっちのローズティ―はいい臭いしますけどもw)
 私は去年の11月から縁あって憧れの大好きだった先輩と付き合っています。
 (:っよっしッ!!ブラボー!!ぱちぱち)
 去年のクリスマスに「君のココが好き・ココに萌える」という乙女心満載のテーマで
 手紙を書いたのですが…「嬉しいけどちょいちょい分かんない(笑)」
 と理解してもらえませんでした。(:(笑))  一部例を挙げると…
   ・180cmの身長(:いいなぁ〜、いいよねぇ〜。)
   ・えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じ
   ・歯磨きの最後のガラガラうがい
   ・くっきり鎖骨と骨盤
   ・たまに言う「ちゃん」付け(○○ちゃん)
   ・たまに使う「僕」(普段は俺)
 いやぁ〜全力で乙女心をくすぐりますなヽ(*`∀´)ノ
 櫻井さんは理解してくださいますか!?

:あぁ〜なるほどね。まぁ要は乙女心ではあるけどもひなさんのツボであるみたいな
  ことですわね。多分乙女心って一口に言っても、多分その〜乙女毎に違うわけですよ。
  乙女ポイントがあるわけですよ。今のは49乙女とか、今のは90乙女あったよ、みたいな
  多分そういう…100がMAXだったとしたらね、ン〜多分そういうことなんだろうね。
  で。今言った180cmの身長とか、くっきり鎖骨と骨盤とかたまに言うちゃん付けとかが
  多分のきなみ平均点以上なんだろうね、ひなさんにとってみれば。
  でもこれって多分あるでしょ。これ多分男性にもありますし…ただ確かにマニアックだね。
  えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じとか…えびせんじゃないとダメなんでしょ?
  多分(笑)。多分その180cm彼はえびせんを食べてる時にちょっとあんにゅいな感じに
  なるんだろうね、ちょっとダルイみたいな男のけだるさみたいなものが出るんだろうね。
  えびせんで。かっぱなのか何なのか分からないけども。
  あと鎖骨はよく聞く!!男性の鎖骨とか…鎖骨にセクシーさを感じる…色香を感じる
  っていう女性がいるっていう話を聞きますね。ン〜、これもやっぱり女性が持っている
  それぞれの個々のツボですけども…ここで二人にそれぞれの各々のツボを聞きたい!
  じゃまずは…ローズさん。ぁ!そうだっ!!ローズ先輩はねぇガネメーなんですよ。メガネ!!
  メガネ…萌え?フェチ?それは…似合っていることが前提?それとも…
  まぁメガネを付けてるっていうことでまず1萌えあって…で、そこにサラサラの…
  サラサラストレートヘアのメガネにサスッってちょっと掛かる感じがね、
  それが天文学的数字になっていくっていう…このバーーーンみたいな!!
  倍じゃない!○乗していく!みたいなね。はぁ〜!メガネ…なるほど。でも確かに
  メガネという物にそいういう可能性があることは僕は身を持って知ってます(笑)。
  本当にメガネをかけていなかったら今の僕はここで喋れてないんじゃないかって
  思う瞬間も最近(笑)ありますからね。メガネありがとう、って言う(笑)、
  そういう本を書こうと思うくらいですからね(笑)。
  がっきーさんはどうですか?がっきーさん的に男性のキュンキュンポイント…
  乙女心鷲掴みされる…あぁ〜、手!!手のこの〜…手ぇフェチな人も結構…
  女性って手見ますよね。手の…分かりますかね。手のこのぉ…甲からこのぉ…
  何ていうんだろ…二の腕じゃない…何て言うんだろう…手の部分。
  分かるでしょ!?分かる人は「あぁ〜!!」って言ってる人も多いんじゃないですか!?
  手のこの筋というか…手のこの感じみたいな。あの感じががっきーさん的には
  良かった…みたいな話ですよ。でもねぇ確かにねぇ、俺結構ねぇ「爪奇麗ですね」とか
  言われることはある。逆に言うと、ぁっそういうとこ見るんだなって思う。
  あんまり男の人ってその〜そういう手フェチな人もいるんでしょうけど…
  まぁフェチって言ったらちょっと違うのかもしれない…乱暴かもしれないんだけど。
  手には確かにあるのかもしれない。ははっ〜なるほどね。面白いですね。へぇ〜。


ダァァァァ(-□-;;)!!! 恥ずかしーーーー!!!笑

メールの最初に書いた「ローズティ―の香りのするハンドクリーム」というは
遊佐友であるじゅんみーさんから頂いたハンドクリームだったりします♪
Afternoon Teaというメーカーさんの甘い香りのするハンドクリームですが、
入れ物もピンク、クリームもピンクで香りもいいので女子力アップだアップだ!!と
乾燥もしていない手に毎日のように塗っておりました。笑
こんな恥ずかしい内容にもかかわらず、櫻井さんは真剣(?)に分析して
色々とコメントしてくださって…本当に素敵な方ですよねぇ〜ww
乙女ポイント…。笑 一人で爆笑してしまったのですが、そうですね!!
多分乙女ポイントとやらがあるんだろうと思います(^ω^)/
マニアック…と言われてしまったものの…マニアックですかね!?笑
『えびせんを食べている時のやる気なさそうな感じ』というは…
かっぱえびせんではなく大判のえびせんです(↓)。

これを食べている時の奴は本当にやる気なさそうな…
櫻井さんの言うとおりけだるさを感じられて乙女ポイントが高いんですよね。笑
あと、一つひとつ説明をしていくと…
・180cmの身長…長身ラブな自分です!でも体重は58kgと軽く(BMI=17.9)、
 ムカつくことに足は私より普通に細いです(泣)。
・えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じ…櫻井さんの予想通りです。
・歯磨きの最後のガラガラうがい…普通はぐちゅぐちゅっぺ、じゃないですか。
 奴、最後に必ずガラガラうがいするんですよ。可愛くないですか!?笑
・くっきり鎖骨と骨盤…鎖骨・骨盤フェチには外せないポイントですよね〜♪
 前にも書いたのですが…鎖骨はもちろんのこと、この(↓)骨盤のラインも外せまテン。
 100526_1918~0001.jpg
・たまに言う「ちゃん」付け…たまに「ひなちゃん」と言われると二度見します。笑
・たまに使う「僕」(普段は俺)…僕発言って弱々しい感じしません?笑
 先日髪型を変えたのですが、その時にも仲間由紀恵好きな奴には
 「僕、ストレートの方が良かったな…」と弱々しく言われました。ぶはw

……。マニアックですかね!? 分かる人には分かるハズ(-∀-)!!
ローズ先輩のガネメーも普通に分かってしまうw乙女ポイント高いですよねw
奴もたまに伊達眼鏡をかけるのですが、これまたポイント高めなんですわ。笑
がっきーさんの手というのも分かります〜♪いいですよねぇ〜。
残念ながら奴は卓球とバイトの関係上、手は傷だらけなので
爪も貝爪なのでそんなに萌えないのですが(←)、まぁ良い。
黒執事のイベントでの遊佐さんの「にゃおv」にズッキューンときたのも
立派な正真正銘の乙女心なのですよ(^ω^)v
ゆうきゃんの着ボイス「なんだよぉ、早く言えよ。ベッドで待ってるw」に
ズキュズキュズッキューーーンときたのも乙女心なのですよ(^ω^)v
いつになっても誰が相手でも乙女心っていいものですよねぇ〜w

…って、後者はともかく…これじゃ彼氏にゾッコンのただの女子じゃないか!!!
確かに去年のクリスマスに「君のココが好き・ココに萌える」っていう
乙女心満載のテーマで手紙を書いたのですが……!!!
ちゃんと『君のココがちょっとウザい・ココに舌打ちしたくなる』
というテーマもあったんですよ!!!ここ注目っ!!!(←必死)
酔った時にしてくる後日記憶にない迷惑な電話とか、部屋が汚いところとか。
残念ながら今も現在進行形で冷戦中ですし。笑
着拒・シカメの音信不通状態を喰らわせております。笑
この状態で28日からの二泊三日の律家への大阪旅行に行く予定ですw
乙女を怒らせると怖いんだと教えておかないと〜ww

いやぁ〜…こんな恥ずかしいメールはもう送らないようにしなきゃ。笑
でも、採用されるってやっぱり嬉しいですねぇ。
次は週刊遊佐浩二に採用されるように頑張りまーす★


| 声優 | 23:08 | comments(4) | - |
音楽CD:CHRONICLE to the future


音楽CD:CHRONICLE to the future
アーティスト:鈴村健一

ワククシ的評価:★★★★★


続きを読む >>
| 声優 | 00:07 | comments(6) | - |
銀魂ライブビューイング2011 参加決定。
 
『銀魂桜祭り2011(仮)』ライブビューイング
2011年4月3日(日) 18:30〜
●出演キャスト●
・杉田智和さん(坂田銀時役)
・阪口大助さん(志村新八役)
・釘宮理恵さん(神楽役)
・千葉進歩さん(近藤勲役)
・中井和哉さん(土方十四郎役)
・鈴村健一さん(沖田総悟役)
・太田哲治さん(山崎退役)
・石田彰さん(桂小太郎役)  ...and more!
公式サイト

hiroさんに教えて頂いて初めて知って、すぐにe⁺で応募したら普通に当選♪
銀魂好きな友達と二人で家から徒歩12分の映画館で楽しんでこようと思います。
東京中心でイベントがある中、こんな風に全国中継してくれるなんて
地方住みの私からするととっても嬉しいでーす(^∀^)/
各映画館とのやり取りが大変だと思うのですが…儲けますよねぇ〜。笑
他のイベントとかでも是非して欲しいです(^ω^)/


| 声優 | 02:36 | comments(2) | - |
ドラマCD:王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
ドラマCD,宮野真守,置鮎龍太郎,吉野裕行,竹本英史
¥ 2,261


ドラマCD:王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
Cast:宮野真守、置鮎龍太郎、吉野裕行、竹本英史
 
ワタクシ的評価:★★★★★


続きを読む >>
| 声優 | 22:54 | comments(2) | - |
BLCD:下がってお待ちください
イメージ・アルバム,野島裕史,遊佐浩二
¥ 3,000
(2010-11-25)


BLCD 「下がってお待ちください」
Cast:野島裕史、遊佐浩二

ワタクシ的評価:★★★★★

以下感想。


続きを読む >>
| 声優 | 17:57 | comments(2) | - |
週刊・遊佐浩二 ♯240


12月26日配信の週刊・遊佐浩二でメール採用されちゃいました★
この日はクリスマス。更に、今年最後の週刊だったりして。
しかも、一番最後に読まれまして…何だかいい気分(^ω^)v えへ☆
自分のところだけですが、アップしたいと思いまーす。


週刊ネーム:ひなさん からいただきました。

いきなりですが質問です。遊佐さんの思う「得意料理のライン」ってどの辺ですか?
カレーライスやシチューは野菜を煮込んでルーをインするだけだし
トンカツや唐揚げもただ油で揚げるだけじゃないですか。
遊佐さんの思う得意料理ラインを教えてください。

ぃやこれだって(笑)…揚げるだけつったってころもを付けなきゃいけないわけでしょ(笑)?
肉を叩いたり筋を切ったりするわけですよ。
別にね~ただ揚げるだけって言うほど単純なものではないと思いますよ。
得意料理にコレは入れちゃいけないっていう料理はそうそうないと思いますよ。
まぁカップラーメンとかは無理ですよ。
さすがにお湯を注ぐだけはちょっと厳しいなぁと思うんですけど。
自分で火を使ってねぇ材料を切って仕上げるんであれば
もうそれは得意料理と言っていいと思うんですけど。
カレーライスやシチューは野菜を切ってルーをインするだけって言いますけど、
ルーを買ってくるんじゃなくルーを作ってごらん!!と。
ぇ~まぁそれをやったらかなり得意料理のラインって言えますけど。
まぁちなみに僕は麻婆豆腐の素を買ってこないですけどね。
調味料合わせてやりますけれども。別に得意って言うほどでもない…(笑)、
作りますけど得意って言うほど…自分が作りたい味にしているだけで、
別にそれを人に食べさせたいとは思わない…。
僕はそこまでいっても得意料理とは言えないんですけどね。
はい、そんなわけで…僕はちゃんと火を使って料理すればいいと思います。

へぇぇぇ~~Σ(゜□゜)!!遊佐さん、麻婆豆腐は自分で作るんだぁ~!!
遊佐さんって何気、料理上手そうですよねぇ~。確実に自分より上手そうな気がする。
というか…遊佐さんの回答が優しすぎる件について(-ω-)/
僕はちゃんと火を使って料理すればいいと思います」って反則ですw
この得意料理ネタ、以前親友ちゃんとも話して結局「肉じゃがじゃね?」となりまして。
別の日に学校の男子に聞いたところ「弁当」と即答されました。
「冷凍食品ばかりの弁当でもいい。作ってくれることに愛を感じられる。」と…
正直、「何言っちゃってンの?笑」 級の回答が返ってきまして。笑
その内「この冷食、この前も入ってた。飽きた。美味しくない。」とか言いだすんだろ?笑
一つ上の男性先輩に聞いたところ、「コロッケ」とのこと。納得。そこそこ手が掛るし。
火を使えばいい、だなんて全般OKってことじゃないですか~!!優しすぎるw
でも、カレーライスやシチューをルーから作るっていうのは…面倒かな(←)ww
……ぅふふ。遊佐さんの作った麻婆豆腐、食べてみたいなぁ~!!
ウチのキッチンで料理してる遊佐さんを想像してしまった…
遊佐さんったら指とか舐めちゃうんでしょww あたしが舐ーめーるーww(←止めれ)
よし、「いつか遊佐さんの麻婆豆腐を食べ隊士」になろーww

ちなみに、彼氏は「肉じゃが」を推薦・希望しています。ンがっ!!
「肉じゃがの味でその人の料理センスが分かるらしいよ。」との一文添え。
あほかーっ!!めっちゃ作りにくいじゃねーかっ!!絶対作らんわ!!
というか、そもそも肉じゃがをそんなに食べない、作らない…かな。
得意料理…ン~。お好み焼き、生姜焼き…でも大丈夫かな~?

今年の週刊・遊佐浩二も終わっちゃいましたねぇ~。
ンー…今年一年では結構採用された方かな♪毎週出して良かったぁ★
また、近々総括的な記事を書こうと思いまーす♪


| 声優 | 23:28 | comments(0) | - |
週刊・遊佐浩二 ♯237


12/4配信の週刊に採用されちゃいましたっ★わーいわーい(^ω^)/
最近は遊佐友さんが続々と採用されてて…うまく波に乗れて良かった♪
早速自分のところだけですが…レポアップしたいと思いますっ。


週刊ネーム:ひなさん からいただきました。
もうすぐクリスマスですがクリスマスプレゼントって男性は何が欲しいのでしょうか?
「気持ちがこもっていれば何でもいい」とかゆー臭い回答は要りません。(遊:(笑))
更に財布とか時計とかベタベタな物以外でアドバイスください。宜しくお願いします


いや別に財布とか時計とか欲しい人いるでしょーに(笑)。
それ、ひなさんの彼氏は財布とか時計とかが欲しくないわけだ(笑)。
聞けっ(笑)!!本人に聞けっ(笑)!!!
まぁねっ、ちょっと大人げない回答になってしまいましたけれども
これねぇ、二つに分かれると思うんですよ。
まぁ例えば僕の様にね、控えめな人間の場合は負担になってはいけないから
安いものでいいよ、と…雑誌とかでいいよ、ねっ。
付録とかが付いてる雑誌とかでいいよ、とか…そう言った事もね言うかもしれませんし、
そうじゃなく遠慮なく言うまぁ彼氏彼女の関係だったら遠慮はいらないと思う人だったら
自分じゃ手の届かない高い物…家とかね(笑)、車っ!とか言うかもしれない。
まぁそれは一種のウケ狙いのやつもあると思いますが。
若干…コイツ本気なんじゃねーかっていうような高い物を言ってきたら
多分それが本気です。はい、それを上手く導きだしてください。
宜しくお願い致します(笑)。


友達にアンケートを取ったら「気持ちがこもっていれば…」なんて
有り得ない回答が多かったので…しかも、財布とか時計って
もし自分が貰っても…正直使い勝手が悪いと嫌じゃないですか?笑
何気高いし。笑 そんな高い金、なかなか自分へも投資しきれないのにっ!!笑
思い切って週刊にメール出したら、ものっそい元気に遊佐さんにツッコまれましたよw
遊佐さんの「聞けっ(笑)!!本人に聞けっ(笑)!!!」に大爆笑でした♪
ふはははは(^∀^)v いやいや、本人に聞いた上での相談ですって!!笑
遊佐さんの予想通り「車」って言われました。(゜д゜)ハァ!?
しかも、遊佐さんのアドバイスのように「若干本気」っぽい事も言わないし…。
アドバイス貰っておきながら導き出すことはできませんでした(-△-;)
てか、遊佐さんの言う付録付きの雑誌って…絶対エロ本だろ~ww
綴じ込み付録を下から覗きます、って前言ってたしww
ふふふ、やっぱりメール採用って嬉しいもんだなぁ~♪
ここ最近サボってたからな…来年の目標は…毎週出す!にしようかな。

結局の話…私、イベント事って大して興味がなくて…。
青春真っ盛りの女の子にあるまじき発言ですが。笑
クリスマスとか別に~って感じだったので「別々に過ごそう!」と言おうと思ったら
普通に阻止されてしまって。更にはクリスマスプレゼントだと!?
今まで母サンタに貰ったことしかない私が…プレゼントだと!?有りえん。
色々考えるのが面倒臭すぎて(←この辺を親友たちに叱られるんです。笑)
「23日の次は27日になればいいのに!!!!」と友達の前で絶叫。笑 
本人に聞いても別に欲しい物もなさそうだし…だったら求めるな! とは言えず。笑
プレゼント買うお金で美味しい物でも食べに行こう★になりました。
最初っからこれでよかったんじゃねぇの!?おい。笑
でも、遊佐さん。アドバイスありがとうございました(^ω^)/


| 声優 | 19:19 | comments(4) | - |
週刊遊佐浩二,メール採用キター!!

今日配信の週刊でメール採用キましたヽ(*`∀´)ノわーぃわーぃw
遊佐友さんの波に上手く乗っかれましたっ♪ぷぷぷっw
しかも今回の週刊,ちょいちょい腹筋崩壊するわ〜(´艸`笑)

改めてレポアップしますっ♪


| 声優 | 13:05 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER