薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
参戦しますっ(^∀^)/


通信 張版〜

参戦することに決定しましたーーーーーッ(^∀^)/

薄桜鬼 感謝祭 〜新選組通信 出張版〜

ぎゃぁぁぁぁww オトメイトモバイルでの先行予約に当選しました♪
早速飛行機と宿の手配をしなければ…。
本当は次の日普通に実習があるので当日に帰れれば良かったんですけど
イベント18時スタート→飛行機:18時55分出発。無謀。ありえん。
明日学校でちょいと聞いてきて、朝一で帰るか夕方帰るか決めたいと思います。

これで残りの実習頑張れる!!やっぱり楽しみがなきゃ生きれません!!!

※お譲りする方が見つかりましたので
  締め切らせていただきます。※

 ※お譲り致します※
 薄桜鬼 感謝祭 〜新選組通信 出張版〜 
決起会のみ 2枚
 友達とチケットがかぶってしまいました。
 もし譲って欲しいという方がいらっしゃいましたらお譲り致します。
 詳細はメールにて対応いたしますので 
こちら まで。
 
※先着一名様とさせていただきます。


月曜日はやっぱり学校休むことになりました。笑
東京まで行って朝一で帰ってくるなんて何だか勿体ない!!
母には行ってくるぜ!!と報告しましたが、父にはまだしてません…。
今年は東京に始まり大阪、福岡にも行ったし…
年明けにもちょいと旅行の予定があるんです。いい顔しないだろうなぁ〜。
まぁ自分のお金だし行くなと言われても行くけど。
一緒に参戦する友達はお昼に帰る予定だそうで…さて、自分はどうしようかなぁ〜。
一人で東京ブラブラするのも寂しいし…お昼で帰るべきか…。
飛行機、明日予約しまーす♪ 本当に楽しみ〜(^∀^)/


| 薄桜鬼 | 21:31 | comments(7) | - |
薄桜鬼碧血録:第6話


涙で画面が見えません。もう…悲しすぎる。


| 薄桜鬼 | 20:59 | comments(3) | - |
沖田さんを売り込み隊士。


愛を叫びます。

近藤さんが大好きな沖田さんが大好き。
土方さんに少し反抗的な沖田さんが大好き。
結局は土方さんの事も心配してる沖田さんが大好き。
意地悪なのにときどき優しさにあふれる沖田さんが大好き。
子供たちに遊んでもらってる沖田さんが大好き。
しっかりと抱きしめてくれる沖田さんが大好き。

でも、一番好きなのは近藤さんが大好きな沖田さん(^ω^)♪

以下、薄桜鬼 随想録 「拝啓 千鶴」


続きを読む >>
| 薄桜鬼 | 22:11 | comments(4) | - |
薄桜鬼碧血録、涙。
 
薄桜鬼碧血録、遂に始まりましたね。寝る間を削って今、観ましたよン。
とりあえず、第一話は回想録ね。まぁ〜別に良いよ良いよ(・ω・)/
絵も第一期と同じみたいで本当に良かった…。
OPかEDか分からないけど、第二期のあのアレはヤバいだろww
やっぱり洋装だからか!? もう、萌えが止まらないっ!!
無防備な沖田さんが太陽に手を伸ばすシーンでマジで泣きました。笑
土方さんも左之さんも平助も新八っつぁんも素敵すぎるww
一くんはフェロモンがヤァァァバイ(^∀^)/ はかなげな顔は犯罪です。
沖田さんのシーンでジワジワ涙出てきて、終わった頃には
沖田さんと興奮と感動でボロボロ泣いておりました。マジです。笑

第二期、本当に楽しみですっ!!沖田さんを愛し抜きますっ。


| 薄桜鬼 | 21:54 | comments(3) | - |
薄桜鬼 随想録 ストーリーブック 上下巻


エンターブレイン 「薄桜鬼 随想録 ストーリーブック 上巻」
            「薄桜鬼 随想録 ストーリーブック 下巻」

ワタクシ的評価:★★★★★


続きを読む >>
| 薄桜鬼 | 00:05 | comments(2) | - |
ドラマCD:アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司


ドラマCD:アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司
Cast:沖田総司/森久保祥太郎

ワタクシ的評価:★★★★★


続きを読む >>
| 薄桜鬼 | 21:59 | comments(1) | - |
薄桜鬼血液型予想。

なみさんと盛り上がってます「薄桜鬼〇〇予想」でございますけどw
完全に二人の世界か?笑 気にしなーい気にしなーーいww

・近藤勇 → A型
・土方歳三 → O型
・沖田総司 → B型
・斎藤一 → A型
・原田左之助 → AB型
・永倉新八 → O型
・藤堂平助 → O型
・山南敬介 → AB型
・山崎蒸 → AB型
・風間千景 → B型

土方さん,A型かO型か迷った末O型にした〜(´艸`●)
沖田さんはAB型とも思ったけど,B型の男性がトラウマのあたしが
B型だったら嬉しいとか思ったくらいえぇ男だからB型でも許す(←)w
一番文句なしにO型なのは新八っつぁん!!これは譲れないゼ!!
あと山南さんは二重人格的にAB型かな。AB型の模範だね(←)。
山崎さんは沖田さんに対してだけB型出るかなw

この妄想めっちゃ楽しい!どんだけ薄桜鬼にハマってんだーw


| 薄桜鬼 | 16:16 | comments(1) | - |
薄桜鬼年齢予想。

薄桜鬼メンバーの皆さんは一体おいくつなのか…。
みんな綺麗だから悩むよなぁ〜。私なりの予想↓ なみはどうなったかな?

・近藤勇 → 36歳
・土方歳三 → 30歳
・沖田総司 → 27歳
・斎藤一 → 27歳
・原田左之助 → 29歳
・永倉新八 → 29歳
・藤堂平助 → 24歳
・山南敬介 → 33歳
・山崎蒸 → 25歳
・風間千景 → 30歳

近藤さんと鈴(←いきなり現実)が同い年と考えると微妙だけど
土方さんを中心に考えるとこうなりました。結婚したい(←)


| 薄桜鬼 | 11:25 | comments(2) | - |
薄桜鬼随想録原画集
 
一二三書房 「薄桜鬼随想録原画集」

ワタクシ的評価:★★★★★



続きを読む >>
| 薄桜鬼 | 22:10 | comments(1) | - |
薄桜鬼・沖田総司のチューについて。


今更ですが、DSと薄桜鬼のソフト買ってどんどん進めております。
土方さん、沖田さん、斎藤さん、平助は既にハッピーエンド済みw
左之さんを全くしていないとゆー…ね。だって…まずは沖田さん!!

なみがまだ沖田さんをクリアしていないので、
クリアしたらまたガッツリ書きたいと思います。はい。
取りあえず、今回は興奮が収まらない本題だけ。

本題:沖田さんのチューについて。

100827_2253~0001.jpg

まずっ!!!画面越しでも分かるこのフェロモン。ヤバい。
画になりすぎているこの素晴らしい角度
堪らなく乙女の心をくすぐる後頭部に回した手。はう。
ただのキスではなく、若干口を開いていそうな感じ。はぅーーーww
これで舌とか見えたら…もう私は悶え死んでます。
でも…この画像の3秒後には絶対舌絡めてると思うんだよね。笑
ホント…この画像を眺めてるだけでも欲情してくる危うさ(←)。
おまけに、沖田さんの胸板がアレでしょ。

アレ↓
100819_2342~0001.jpg

ゲームでの私はホントに控えめで困っちゃう(-△-)!!
もし…もしも…私が画面に入れたら…んふ♪
※以下、イタすぎる妄想並びに救いようのない20歳児の暴走。
そうだな。取りあえず、溺れるほどのキスをしてもらって…
寝台に倒れこもうか?(←どこから出てきた!?)
そこからは…その逞しい胸板の中で泣く…鳴く…啼く?笑
その水が堪りそうな鎖骨を舐めてー(←変態)ww
沖田さんに命令されたなんでもしちゃうよ。アレでもソレでも(←)。
首元にキスマークとか付けられたら…あたしゃ嬉しくて死ぬね。
ん〜〜、これ以上書いたらダメだな…自主規制。
本当はここに書けないくらいの妄想をしている私は
相当沖田さんに溺れています。本当に愛くるしいです。

あーーーーーーーーーー、
沖田さんとチューしてーーーー(-∀-)★


| 薄桜鬼 | 23:19 | comments(3) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER