薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
アランカル大百科 ♯307


テレビアニメ「BLEACH」のアランカル大百科。
長いこと遊佐さん演じる市丸ギンが司会進行をして来ましたが
307話で最終回だそうです(-△-;) ギン―――!!!
京都弁の遊佐さん、大好きだったのになぁ〜…。
最後のギンの台詞…。

みんなに悲しいお知らせや。
もう紹介するアランカルもおらへんし、
アランカル大百科は今日で最終回なんや。
長いこと酷い目に合ってきたけど、それも今日でお終いや。
最後くらいは好きなようにやらせてもらっても…
(後ろの照明が消え、スタジオの片付けが始まる)
…え?ぁ、待って!!まだ終わってへ〜ん…。
おーーわっと
(持ち上げられる)…何でこうなんの…?(←運ばれる)

この「ぁ、待って!!まだ終わってへ〜ん…。」がもぅものっそいキュン★笑
是非ようつべで観に行ってくださーーーい(^ω^)/


| BLEACH | 20:22 | comments(6) | - |
劇場版 BLEACH 地獄篇


先週の土曜日公開でしたが、少し遅れて今日観に行って来ました★
一人映画も慣れたもんです。シアター内はいい大人が6人でした。
ワタクシ的の評価としては…★★★★☆ というところでしょうか。
劇場版 BLEACH 地獄篇 公式ページ 
以下、少しネタバレ有りです。


続きを読む >>
| BLEACH | 22:30 | comments(1) | - |
BLEACH:第268話


久しぶりのウルキオラーーー(^ω^)/ ラーらーラー♪
あの余裕っぷりが本当に素敵!!浪川さん、素敵っ!!
あの片手で刀振ってるところとか、静かに移動するところとか!!
特に一護とすれ違った時に右手でセロ出したところにゃ
カッコよすぎて「ぅーわっカッコよすぎでしょ!!」と独り言をいってましたww
私的には「月牙天衝」を「月牙」と略して言ってるウルキーが結構ツボなんだよね。
あと、一護の「お前意外と喋るんだな。」ってゆーのもツボ。
ナイスツッコミ過ぎて友達と爆笑したのを覚えていますww

私は一護や恋次みたいに一生懸命オラオラー!!と戦うよりも
びゃっくんやウルキオラ、ギンのように落ち着いて余裕たっぷりで戦う方が
キュンときます。びゃっくんも結構見てないなぁ〜…。

久しぶりの石田にちょっとだけテンション上がったのは私だけじゃないはず…よ?


| BLEACH | 14:05 | comments(2) | - |
BLEACH:44巻
 
今日、本屋行ったらいつの間にか新巻出ててビビった。
2日に発売だから、こっちの店頭に並んだのは多分今日だな♪
我ながらナイスタイミングだぜ!!ますます盛り上がるBLEACHにワクワクですww
以下、44巻の感想でーす。

・一護、最近カッコよくなったと思うのは私だけ?
・びゃっくん、キターーーー(・∀・)/ あぁー、カッコイイ!!
・剣八と一護のやり取り、めっちゃウケるww あーゆーところ大切だよねww
・マユリが気分いいのとか分かりにくいわ!!
・卯ノ花隊長って絶対に怒らせちゃイケナイ人だと思う。はい。
・「行け。兄は空座町の死神代行だろう」ってゆーびゃっくんにキュン。
・藍染に対抗できるのは一護だけって…若干無謀じゃね?
・びゃっくんの横顔ってゾクゾクするよ。ほんと。
・卯ノ花隊長を怒らせちゃイケナイんだよ、一護。…。ほらね。笑
・あんな奇麗な道だと見てるこっちも若干凹むわww
・卯ノ花隊長が錯覚してしまうほど一護は強いのか!?
・びゃっくんと剣八の言い合いがウケるwwテレビで見るの楽しみだぁ。
・いやーもういい加減ヤミーしつこいなぁ…。
・いつでもどこでもどんな時でも冷静なびゃっくんが大好きですww
・藍染の言ってること、頭良すぎて理解できんわ。取りあえず、地獄へ行け。
・まさか東仙が虚化してるとはねー…。
・つーことはまさか、ギンも虚化してるの!? 見たくない…。
・修兵の想い、踏みにじりやがって…東仙も地獄へ落ちろ!!
・修兵ーーーーーー!!
・平子の能力もめっちゃ気になる!!どんなんなん?
・東仙の刀剣解放…ドン引き。
・んでもって、失礼な奴。あたしだったら殴ってるわ。
・修兵ーーー!!あたしはお前の見かただぞーーーー!!!

修兵、めっちゃ辛そうだったわ…。ギンもあーなっちゃうのかな…。
ますます気になるところです。


| BLEACH | 22:13 | comments(0) | - |
BLEACH:第263話
 
今回のbleachは久々にぶっ通し大爆笑でした♪
まずね、千本桜が堂々と正面から突破ってゆーのが有りえんww
んでもって、ヘビノが刀獣見たときに顔が可愛かったぁ(・ω・)
千本桜、リモコンの使い方を「視て」覚えた気でいたのがウケたww
取りあえず、出来るだろう。ってその自信はどこから来るんだよ!?
しかもめちゃくちゃ短気だろww 想像以上だっつーのww
「十は数えたぞ」の後のサルノのツッコミも面白すぎて腹かかえましたww
足そぎ地蔵がリモコン壊したのにも爆笑ww 千本桜がキレたのにも爆笑ww
取りあえず一から十まで完全に笑いっぱなしでした(・∀・)★
しかも、今回こそは顔が拝めると思ってたのに…まさかの予備携帯ww
あそこまで焦らしといてありゃねーよ!!!絶対イケメンだよなぁー。
幼いころのびゃっくんも拝めたしお腹いっぱい胸いっぱいでした♪

次は京樂さんの斬魄刀が出るみたいなので、かなり楽しみでーす♪
斬魄刀編も毎回これくらい面白かったら文句ないなぁー。


| BLEACH | 21:43 | comments(0) | - |
BLEACH:第260話
 
今回は風死〜。思えば修兵の斬魄刀・風死を知ったのはついこの間。
(↑十刃との戦いで初めて知った) イズルとかは昔から知ってるのに
何で修兵だけ出番なかったのか不思議だわww
修兵役の小西さんの声は相変わらず素敵な声。落ち着いててカッコいい!!
あれでケイゴもしてるんだから凄いなぁーと思います。
風死はきーやん。ヤンチーな声も素敵です。どっちかと言うと
落ち着いた声の方が好きだったりしますけど。

今回の風死は結構笑えた(^◇^)意外性あって面白かったなぁ♪
赤ちゃんを木にぶら下げて「喜んでんじゃねーよ」って言ったところは
妙にツボに入ってしまった。笑 可愛いとか思ってしまったじゃないか!!
「触ったら切れるだろーが!!」とか若干心配してるところも笑えてしまったww
屋根の上に寝かせた時もウケた〜(・∀・)ママーww
「チャンスだぜ」とか言いながら赤ちゃんの泣き声に反応してしまう風死…
なかなか面倒見いいじゃねーか\(・ω\)(/∀・)/でも、吹いたわ!!笑
今回はまぁ面白かったから許してやろう(←)。
八千流の斬魄刀とかも見たいんですけど、その辺もお願いしたいです。


| BLEACH | 20:03 | comments(2) | - |
BLEACH:第259話
 
んーーー。斬魄刀編…もう、いい加減よくない?笑
瓢丸まで出てくるととか、もうネタ切れ寸前でしょ!
しかも何だあの瓢丸…。バラエティに富みすぎな顔してんじゃん。
一角を元とする死神さんたち、最近卍解が多い気がする。
いつも卍解ばっかしてるといざという時にかっこよく見えないぞ!!
最近、BLEACHは全体的に卍解しすぎなんだよなぁ。
来週は修兵と風死が出てたなぁ〜。小西さんときーやんかぁ♪
結構楽しみだけど、たまにはグリムジョーとかにも会いたいなぁなんて。


| BLEACH | 21:52 | comments(2) | - |
BLEACH:第258話
 
今回は丸々、恋次と猿蛇丸の話だったなぁー。
にしても、蛇のの可愛いこと可愛いこと♪母性本能くすぐりますよ。
目がキラッキラしてるところにキュンキュンきたぁー。
刀獣の話、いつになったら終わるんだろ。なんか終わりが見えない。
ほんと、そろそろギンにも十刃にも会いたい今日この頃。


| BLEACH | 20:33 | comments(0) | - |
BLEACH:第257話
 
シロちゃーん☆やっぱり君って可愛いー!!朴さんの声、好き。
なみも言ってたけど、浮竹さんと斬魄刀たち…めちゃ可愛い!!
癒されるってゆーか、ぁ〜(∀)ってなるっ♪微笑ましいと言うべきか。
京樂さんの斬魄刀も可愛い。あの浮竹さんと京樂さんと斬魄刀たちの
花札のシーン、好きだー!!!ストレスとか消えさるって★
こう、斬魄刀が大人しいとだんだん面白くなってきたのはアタシだけ?笑
千本桜の顔を拝むのは諦めないからなーー!!!風呂くらい取れ!!


| BLEACH | 21:09 | comments(0) | - |
BLEACH:43巻
 
いやぁー、43巻。主人公の一護、最近妙に恋しいウルキオラが
ほとんどと言っていいほど出てきてないのになんだか満足!!
かなり読み応えあったような気がするのはアタシだけ…?

以下、箇条書きで感想。ネタバレ注意。


続きを読む >>
| BLEACH | 18:40 | comments(1) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko