薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
青桐 ナツ :flat 1

マッグガーデン 「flat」

ワタクシ的評価:★★★★★

以下、ちょっとした感想。ネタバレ特になし。




続きを読む >>
| 漫画・アニメ | 20:21 | comments(3) | - |
許斐剛:新テニスの王子様 3


ジャンプコミック 「新テニスの王子様 3」

・表紙が跡部景吾なのに中身はほとんど出てなかったような…。
・桃城と海堂の何気ない友情が素敵だと思います。
・相変わらず生意気なリョーマが可愛すぎて堪らん!!!!
・乾を見ると…津田さんかぁー(-△-)と溜息をついていしまう私。
・だって乾と薄桜鬼の風間さんって全然違う…。
・リョーマがいきなりヘボチームからのスタートだから何だかなぁー。
・千石さんに会いたい今日このごろ。
・次からが面白くなってきそうですww
・最後のページのバレンタインのチョコ…。
・テニプリファンってこのイベントの気合がハンパないと思うのは私だけ?
・しかも、主役が19位ってちょっとどーなのさ!!
・幸村が4位ってのはまずまずの結果だと思います♪
・ンで、まさかの福士ミチルが3位ってゆーねww
・アニメではだいさくが声やってまーす♪
・最近キャラソン聴いてまーす♪いい声ですよー♪
・んでもって、王者跡部景吾、声:ベーさんでございます。
・2844個ってもはや漫画で終わらすことは出来ないって。
・だから表紙キターーーのかな?

取りあえず、後に期待したいと思います★


| 漫画・アニメ | 22:53 | comments(0) | - |
拝みますっ。

私の大好きな漫画家さんの桜田雛先生のお顔が…桜田先生自身のブログで
公開されましたっ!!! もぉーめちゃくちゃ可愛いです!! (≫こちら)
可愛いし美人だし…私もあんな女性になりたいです(´艸`●)
私は桜田先生の漫画が好きすぎて,名前を「ひな」にしましたからねぇ♪
是非っ,漫画も読んでみてくださいねぇヽ(*`∀´)ノ


| 漫画・アニメ | 21:34 | comments(0) | - |
naked ape:DOLLS 1


ZERO-SUM COMICS 「DOLLS」

ワタクシ的評価:★★★★☆


続きを読む >>
| 漫画・アニメ | 21:58 | comments(2) | - |
デュラララ!!:第12話


デュラララ!!の第12話を某動画サイトで拾えない自分です。
一回は観たのですが…少し急いでたもので記憶が曖昧…;;
臨也がハンパなくカッコよかったことは覚えてる!!!
2期からは本格的にセルティの首がどうなるか楽しみ♪
んでもって、帝人の恋も。臨也の動きも気になる!!
あーーーー、やっぱり小説欲しいかもーー。


| 漫画・アニメ | 21:51 | comments(0) | - |
外川さんを紹介します。
無料立ち読みがあったので,私の大好きな外川さんを紹介します(・ω・)/
■「どうしても触れたくない」 ヨネダコウ >>こちらから。

明日あたり,アンケートの結果をアップする予定ですヽ(*`∀´)ノ
ご協力ありがとうございました!!まだまだ受付中なので
未投票の方は是非お願いしますo(_ _*)o >>こちらから。


| 漫画・アニメ | 21:43 | comments(0) | - |
デュラララ!!:第11話
 
デュラララ!! 3連続感想だーーーい(・∀・)/

ま…まーさーかーのっ!!ダラーズ作ったのが帝人かーい!!
そんなサプライズが待っていようとは思っていなかったつーの。
デュラララ!!マジですげーなオイ。スゲーよオイ。
セルティの声もみんなに届いてよかったなぁー☆

昨日徹夜したから寝たのが朝の7時、起きたのが夕方の4時。
さすがにまだまだ寝れないだろうし、レポートしながら
溜まってる漫画のレビュー書けたらいいなぁーと思います♪


| 漫画・アニメ | 23:19 | comments(2) | - |
デュラララ!!:第10話
 
引き続きデュラララ!!第10話を観ております、わたくしです。

第9話の話を帝人サイドから進めてますが、こーゆーところが好きなんです♪
色々な人から観た世界を見れるのがすっごく楽しいっ。ここが魅力!!
紀田くんことマモが本領発揮♪あの口調が素敵すぎます。好きー☆
んでもって帝人のまったり感も好きです。頑張ってるところとか。
正門のシーン、マージーでっツボです。爆笑しすぎましたww
まず、セルティの美しすぎる回し蹴り。そして、楽しそうにその倒れた人の上で
ジャンプする臨也くんことヒロCも素敵です。楽しそうで何よりですww
「俺が女の子を殴る趣味がないからって、何て卑小なんだろう。
彼女にしたいけど…ごめん、君タイプじゃないから帰れぇ
ってマジウケ。特に最後の「帰れぇ」ってホント傷つく言い方するわww
んでもって、帝人がセルティと仲良くなっちゃって、臨也ともお友達!?
どーなってるんだよ、この展開!!しかも、帝人がこれから何かするの!?
臨也も「大当たり!」って…どーーーなんの!?これからーーー!!!

めちゃめちゃ気になる今日この頃。


| 漫画・アニメ | 22:49 | comments(0) | - |
デュラララ!!:第9話
 
やっとこさデュラララ!!第9話を見ましたー!!引き続き10話も観る予定♪

9話にもなると話がどんどん繋がってきて面白い!!臨也が最高です。
あの姉弟愛はさすがにイタイような気もするけどなー…。
臨也の部屋、素敵だった。てか、あのチェスと将棋とオセロのゲーム、
マジでどんなルールだよww 情報屋って素敵だなオイ。
んでもって、静雄くんも素敵だったww あのペンで刺されるシーン、
あまりにも表情変えないから吹いてしまったじゃないかww
そして、あの台詞もクサイはずなのに静雄が言うと素敵すぐる。
血ぃ出るから絆創膏買ってから抜こう、って可愛かったわww
セルティと首が出会ってしまったし、これからどうなるんだろ…。
焦ってるセルティが可愛いとか感じてしまったじゃないかww
んでもって、帝人よね。アイツ、なんであんなにタイミング悪いんだ!?笑
あの子を家に連れてってどうするんだー!?
早くセルティに首を返してほしいと思う今日この頃。


| 漫画・アニメ | 22:12 | comments(0) | - |
渡辺あゆ:LDK 3
 
別フレ 「L DK 3」

ワタクシ的評価:★★★★★


続きを読む >>
| 漫画・アニメ | 23:12 | comments(10) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER