薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
ロー、かっこよす。
 
先ほど、オトメイトパーティーのDVDでテンション上がっていましたが、
何だか心からワンピースのトラファルガー・ローの声(神谷さん)を
聴きたくなったので動画サイトで観てきました。やばす。かっこよす。
このヒロCの声はいつになく低いとゆーかヤバい。うん、ヤバい。
そしてめちゃめちゃカッコいい!!あーーーー、素敵すぎる。
ローが仲間になんないかなぁーとゆー密かな希望を胸に寝ます。


| ONE PIECE | 22:11 | comments(1) | - |
ONE PIECE - STRONG WORLD
 
遂に今日!映画ONE PIECE - STRONG WORLD公開です!!
今日は仮面ライダーなど4作品くらい重なりミッテが7時半から開店。
座席指定もしてるし少し余裕持って行こう!!と友達と8時に行きましたが…
ワンピースの影響と思われる大混雑が既に発生しておりました。
店の入り口から飛び出て大行列。しかも今日の公開分はすでに満席。
明日以降のチケットをお買い求めください!!とスタッフさんが叫んでました。
ワンピース…凄い…。ここまで凄いことになるとは思わんかった…。
混雑し過ぎてどの行列がどこにたどりつくのか分からないまま
流れに任せていたのですが進まない。
零巻貰ってないのに公開時間が迫ってくるし…よく見たら
チケット切った先にスタッフさんが零巻配ってました…。
放送かけてくれ!!お陰でポップコーンも買えませんでしたよ。しゅん(-"-)
そしてゲットした零巻とカードがこちらー!!



貰えてよかったー。かーなーりー安心しました。ふふふ♪
先ほど改めて読みましたが面白かったです☆永久保存で大切にしたいと思います★
最後の尾田っち直筆の感想(?)にも感動しました。

以下感想です。是非映画の方を見てほしいのでストーリーが分かるような
感想は書かないつもりです。主に服装…とか?笑
文章を書くのが苦手な私のものを読んでも分からないと思いますが、
100%劇場で楽しみたい!!という方は見ないで下さいね〜♪



続きを読む >>
| ONE PIECE | 15:08 | comments(2) | - |
ONE PIECE:大興奮
 
半年前まで空島編。このまえまでブルック編。そして今現在…
鹿児島での放送を追い越しましたぁ!!やったねっ★
鹿児島では月に3回しか放送がないらしく、福岡とかに比べて進んでいなくて
今390話前後でしょうか。そして、わたくしは昨日400話まで見ました。
なんかもぅーすごいことになってきましたなぁ。ふふふ。楽しいっ!!
シャボンディ諸島には11人の億越えルーキーたちがいるらしく、とても興味深い。
特にっ!!トラファルガー・ローはものごっつタイプなんですよねぇ。笑
そのツンツンしてるところも、能力が似合いすぎているところも素敵。
ルフィの仲間にぜひ迎えてほしいキャラのNo.2ですね、わたくし的に。
No.1はもちろんボンちゃんですよ★笑
でも、この前hiroさんに衝撃の事実を教えてもらいまして。
ボンちゃんとフランキーの声優さんは同じ、だということを…。
かなりびっくりしました!!そー言えば同じだ!!と、今更納得。ホントびっくり。
それ以上にショックでもありましたけどね。仲間になれないから。笑
トラファルガー・ロー、声も素敵だなぁ。と思っていたんですが、昨日は
夜も遅かったので調べる暇がなくて、今日のお昼に調べてみたんですが
まさかの…まさかの…神谷浩史さんじゃぁありませんか!!!
ご飯中にとりあえず叫んでしましました。笑  そして反省。
ダメだなぁ。声ですぐに分かるくらいないと…。まだまだだ!!!!
神谷さん、小野さんに関してはあまりに愉快すぎる人間性に惚れてから
声の方を知ったので、まだ声を覚えていません。
神谷さんは小野さんに対して「気持ち悪い」と言っているやつとか普通に
話している声しか聞いたことなくて、声優としてのお声はほとんど知らないのでね。
小野さんも黒執事のセバスチャンしか知らないかもなぁ。
そして、小野さんが歌うと若干緑川光さんの声に似ていると思うのは
このまだまだ甘ったれているわたくしだけでしょうか。笑
話がかなり飛んだな。笑
とにかく、トラファルガー・ローが神谷さんと知って大興奮。なんて素敵。
ONE PIECE、ほんと万歳!!!笑
いつか仲間になってくれることを祈ってみます★

話は大分変りますが、夏休みにするバイトが決まりました。
バイト先は公文式でーす。以前11年間やっていたのでね。そこで。
つっても週に4日だし、お盆は1週間休みだし、なかなか稼げない。
さすがに10万越えは無理かなぁ。と思う今日この頃。

| ONE PIECE | 19:25 | comments(4) | - |
ONE PIECE:ゾロにマジ泣き
昨日は遊佐さんのCDが届くと思っていましたが,まさかの届かず。
実家に帰る予定がやっぱり帰れず…だって気になるんだもん!!笑
のんのんだらーんと夜を過ごしていましたが,この際今日くらい
夜更かしでもしよう(◆′3`b)b''と思い,YouTubeでONE PIECEを見ました。
363話から。王下七武海の月光モリヤとクマが対面したくらい。
そこからずぅーーっと約5時間。379話まで見終わりました。
フランキーが入って来てから一層賑やかになりましたからね。
しょっちゅう笑ってました♪アホだなぁーと思いながら(´∀`)
そんな中,思いっきり泣いた回がありました。もぅ…感動してヤバかった。
クマがルフィの首をくれ,と言った後のゾロ!!!こいつ本当最高。
俺(ゾロ)の首で勘弁してくれ。ってところには泣けました。
サンジ君にも泣けました。が,しかし…。
ぃや,今言うところじゃないな\(゜□゜)/
そして何が一番泣いたかって,ゾロがルフィのダメージを
全部一人で受けたこと。生きてたこと。全てを隠そうとしたこと。
ゾロって本当に大きいなぁって思いました!!!!!
ゾロが生きてて良かった。
思えばゾロは確か19歳設定のはず。いつの間にか同い年になりました。
漫画だから。と思えばそれまでですが,私はゾロみたいに立派じゃない!!
ゾロの足元にも及ばない!!あんなに肝っ玉も座ってない!!
漫画だとしても尊敬の域を超えますよね。
ゾロって言うよりはやっぱり尾田先生。
こんなにすごい漫画家さんはこの先もぅ出会わなそうだな。





と,感動してるのに…一つものすごーく後悔をしました。
サンジ君が月光モリヤに,ゾロの首じゃなくて俺のを持ってけ。
みたいなことを言っていたシーンで,ボロボロになったサンジ君が
ふらつきながら登場しました。上着もズボンもボロボロです。
サンジ君,めちゃめちゃいいこと言っています。
でも…でも…一瞬でも…




ぁ,サンジ君の靴下…紺色なんだ。

と思ってしまった自分のあまりのKYさに…まじ失笑( ̄― ̄;
心の中で意味もなく全ての皆様に謝りました。
本当にすみませんでした( ̄― ̄;


| ONE PIECE | 20:01 | comments(2) | - |
ONE PIECE
いきなりタイトルとは違う話になりますが
わたくし,よく何もないところでつまづくんです。笑
となると何かあると必ずつまづく。
と言うのが検証済みなわけで。笑
普段斜め下45度くらいを見て歩いてるんです。
今日もいつものように斜め下45度を見ながら歩いて学校へ。
ふと顔を上げて自販機を横目に通り過ぎて…
(*°▽°)*。_。)*゜▽°)*。!?ぉよ!?
前を向いたまま後ろ歩きでバックオーライッ。
ゆ…ゆ…遊佐さんだぁぁぁぁv(`∀´v)キャッ。笑
遊佐さんの言っていた[いろはす]が売っている!!
すぐさま財布を取り出し購入(´∀`)笑
自販機で水買ったの初めてだぁ。
学校に着くまでニヤケが止まらなくてですね。笑
口をもごもごさせながら歩きましたよ。笑
周りからみたら相当キモかっただろう。
学校について自慢しようと,ふと友達の机を見ると
[いろはす](*>ω<)=3きゃぁぁぁ!!笑
友達に遊佐さんのことを話したけれど
苦笑いされちゃいました。笑
しかも昨日の笑ってこらえてで山形県遊佐町(?)が
放送されたらしく,見てないけど何と言う運命。
こりゃいいことあるぞ♪とるんるんでテストを受けたら
本当にいいことあったっヽ(*`∀´)ノ
5箇所しか勉強してなかったところの5箇所が
全部テストに出たっ(┛`∀´)┛
遊佐さん,神様,仏様,遊佐様…ありがとう!!
そしてキャップすら開けず家へ持ち帰りました。
きっと普段の水より100倍くらい美味しいんだろうな♪
ちなみに,帰り道ある自販機を全て見て帰りましたが
コカ・コーラがものすごく推してましたね。
いつからだったのかしら?


さて,本題へ入りましょう。
先日hiroさんのブログでONE PIECEの記事を読みまして。
ミスター・2・ボンクレーことボンちゃんが
再登場しているのを知りまして(`∀´)
わたくし,ボンちゃん大好きなんです!!
何だか懐かしいなぁと思い記事書いてみました。
わたくしがONE PIECEにハマってピークに達したのが
小学6生のとき。若いな。笑 2002年ですね。
ビビ,バロックワークスのところ。
ない小遣い持って書店へ走って行ってました(;´_ゝ`)=3笑
自慢じゃないですけど,ファンブックみたいなやつの
検定で全問正解してたくらい好きでした。笑
そしてこれはちょこっと自慢なんですが…笑
小学6生のわたくしは興奮の余りONE PIECEに
手紙を出したことがありまして。
そしたら返事が来たんですΣ('∀'ノ)ノ
清水慎治って人から。
誰だよ…と思いつつ,一応大事に保管はしてたんですが,
後々…高校生になってからですね,
ONE PIECEの映画の一作目に清水慎治というお方が
インタビューで写っていらっしゃった!!笑
東映アニメーション企画のお偉いさんだったみたいです。
まぁーなんとなく良かった。笑

わたくし,アニメの方は今ブルックのところで
フリーズしてましてо(・ω・`)о
漫画も全巻集めようっ!!と15冊くらいは
買ったのですがそれから進まず…。
しかも途中で絶対諦めないように
飛び飛びで買ってるんです。笑
だから話が繋がってないとゆー。笑
BLEACHも同じ状態…。
くそ。笑 頑張れっお財布!!笑
って…そんなときに限って遊佐さんがCD出すし…
黒執事擦眷磴錣覆ゃだし,ヴァンパイア騎士も…
今月,来月には黒執事のDVDも届くぞ。
お財布ピンチっ!!牛肉どころじゃないっ!!笑

人間って水だけで90日は生きれるらしい。笑
ふふ(;´_ゝ`)=3

| ONE PIECE | 13:44 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER