薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
薄桜鬼バトン。


最近はアニメもラジオも終わり熱も冷めつつある薄桜鬼ですが…
やっぱりこんな風にバトンを回されるとテンション上がりますな★
夏休みにコンプして以来、まったく使っていないDSを今夜
引っ張り出して沖田さんルートを再度してみようと思います。笑


続きを読む >>
| バトン | 18:17 | comments(0) | - |
最近の自分を知る20の質問。
調子乗って行ったるで〜(*°▽°)*。_。)*゜▽°)*。
なかなか面白いバトンでございました〜!!なみにパスっ♪

続きを読む >>
| バトン | 01:16 | comments(0) | - |
もしもならバトン。


めっちゃ久々な気がする〜…Σ(-□-)!!楽しんでこっ♪


続きを読む >>
| バトン | 20:03 | comments(3) | - |
薄桜鬼バトン。
好きなキャラを冷静に
そして情熱的に分析してみよう

評価は1〜5
1は最悪、3が標準、5は最高
その理由やあなたの考えも書いて下さい♪

キャラクター⇒
ここまで来るよ沖田さん♪

知性(4)

知性はあるのに反射で
体が動いちゃうよね,彼は。

学歴(4)

学歴は並みにありそうだけど
行動に反映されてないよね,彼は。

体力(4)

病気と体力は関係ないよね!
普通に体力はあるよ〜,彼は。
子作りは心配ないかな(←)。

腕力(4)

普通にあるよ,彼は。
その腕で抱きしめて(←)。

協調性(3)

新選組組長たる者,協調性は
並みにあるよね,彼の場合も。
たまに反抗とかするけど
基本的には土方さんのみだから
まぁ問題ないと思うよ(←)。

スタイル(5)

彼のスタイルはいいよっ。
あの美しすぎる胸板は鼻血級。
布団の中で身体検査したいっス(←)。

ファッションセンス(5)

普通に何でも似合うよね,彼は。
いつも着てるのじゃない他の洋装も
是非見てみたいですな。

マナー(2)

普段から素直じゃないからね,彼は。
反射というか本能的な反応を
無意識にするときあるよね。

モラル(5)

近藤さんを慕う彼は素敵だよね。
マナーは別として(←甘いな〜w)
新選組に対するアレは尊敬に値するよ。

言葉遣い(3)

たまにキツい言い方するけど
愛情の裏返しなんだよ,彼の場合は。

家事(2)

彼の場合…家事は勝負らしいから…。
塩加減には注意して頂きたいけど
ご飯はあたしが作るからいいよ!

財産(3)

将来がどうとかは考えてなさそうだから
まぁ標準かな〜,彼は。きっと。
沖田さんと一緒なら贅沢は要らない(←)。

思いやり(5)

いつでも局長のことを思ってるよ,彼は。
あたしに対しても想ってくれますか(←)。

羞恥心(2)

彼は凡ミスしないからね。
塩加減に羞恥心は必要ないぜっ!

人相(5)

犯罪級の顔立ちだよね,彼は。
誘ってるとしか思えない(←)。

自己主張(5)

彼,たまに余計なこと言うよね。
自己主張が強いのは彼の長所です。

コミュニケーション(4)

「斬っちゃうよ」が口癖な彼は
たまに怖がらせるだろうからね。
でもちゃんと周りを見てるよ。

計画性(3)

いざって時は考えて行動するだろうけど
普段は行き当たりばったりだよね,彼。
子作りは計画的にしましょうか(←)。

ユーモア(3)

彼は自分に正直なだけだよ。
たまに場を悪化させても許してあげて。

清潔感(5)

風も透き通るあの存在。
お風呂上がりの彼は襲うべきだ(←)。

お疲れさまでした
次に回す人とキャラ指定をどうぞ

ご自由にどうぞ。


沖田さん,えぇ男やなぁ〜!!あの沖田さんに中身の<でしゅ>こと
森久保兄さんがまたツボに入るンだよね〜!!薄桜鬼最高だよっ!!!
彼の全てを分かってる(←自己満w)私は嫁さんになれるハズだっ。
なみ,これもありがとうヽ(*`∀´)ノ



| バトン | 11:45 | comments(2) | - |
薄桜鬼バトン。
薄桜鬼SDバトン

頭からチビキャラが離れないから作ってみたよ反応編

AかBで選んで下さいな


▽朝起きたら小さくなってたよ

A「…昨日疲れは取れたと思ったんだが気のせいだったか?」相変わらず現実を見てくれそうにない土方さん

B「うわっ!え…あ?ええええええええええええ!?」踏み潰しかけて、現状把握できずに混乱状態な平助

平助が安易に想像できるけど,ここはあえて土方さん。
土方さんが現実を見てくれたときの反応を楽しみたいっス♪


▽朝餉を食べますか

A「…これを食べろ」食べやすいサイズにおむすびを作ってくれる一君

B「何だったら僕が食べさせてあげようか?」にこにこと笑顔が怖いです…総司

一くんの優しさに感謝しつつ,ここは沖田さんだろw
その笑顔でいじめられたい(←)。塩分控えめでよろしくお願いしたいです!

▽巡察に行こうかな?

A「猫にでも連れていかれたら危ねーから、肩に乗っとけよ」優しく肩に乗せてくれる左之助

B「ふん…何だその馬鹿げた姿は」巡察で迷子になったらつまみあげられた。何で居るんですか千景

風間さんにはありえないほど馬鹿にされそうだから,左之さんで。
左之さんは現実を見ながら上手に接してくれそ〜!

▽暇だから屯所内を探索しますか

A「おお!美味しい茶菓子があるんだが…一緒に食べるか?」廊下を歩いてたらお茶のお誘い。もちろんです近藤さん

B「あの…抱きしめても良いですか?」可愛いもの好きですか、千鶴ちゃん

近藤局長とお茶したいっス!近藤さんみたいなパパが欲しいっ!
娘のように慕ってくれる近藤さんが大好きですっ。

お疲れさまでした。
そしてお粗末さまでした。

楽しくやって貰えたら嬉しい限りです!土方さんがいつも通りだったかも…

▽回す方をどーぞ
ご自由に〜♪



小さくなったら左之さんところが一番安全なような気がする〜。
一くんは集中しちゃうとね…; 土方さんは現実主義者…;
沖田さんにはいじめられたいけど,ちょっと生命に関わりそう…;;
楽しかったっスヽ(*`∀´)ノ なみ,ありがとう♪



| バトン | 11:37 | comments(0) | - |
薄桜鬼・バトン。
 
テンション上がっちゃうよね。うん、覚悟してる。
さぁ〜行ってみよう(^ω^)/


続きを読む >>
| バトン | 19:50 | comments(1) | - |
薄桜鬼バトン。


薄桜鬼妄想バトン

妄想は日本の文化だ乙女達よ。
AかB(かC)で答えてね。妄想ぶちまけちゃえ★


▼朝目を覚ますと…

A.「あれ?もう起きちゃったの?君の寝顔、可愛かったのになぁ」
なんで同じ布団にいるんですか沖田さん。

B.「ちっ違う!違うからなっ!」
何が違うのかな?真っ赤な顔して全力で否定する平助君。

→即答でAでしょ(^∀^)/ 意地悪そうな言い方で言うんでしょ?沖田さん。
ぎゅっとしてくださいww そのまま布団の中で朝なのに夜の喧嘩をしましょう(←)
沖田さんとの子供が欲しいです。脱がして良いですか?(←)


▼お昼は何しよう。

A.「なんだ、することねぇなら茶でも入れてこい」
なんだかご機嫌。2人でお話もいいかもな土方さん。

B.「せっかくの休みだ、昼寝でもしねえか?」
そんな色っぽい声で言わないで下さい原田さん。

C.「たまには体を鍛えると言うのもいいだろう」
木刀二本装備な斎藤さん。一緒に稽古もいいかも?

→左之さん、ごめんね。Cで。
ま・ずっ!朝、沖田さんとイロイロあった後に左之さんとお昼寝なんてできないww
沖田さんに見つかったら殺されちゃうし…な・に・よ・りっ!!!
木刀二本装備な斎藤さんが見てみたいのと、汗をかいてる斎藤さんが見たい(←)


▼気付けば夜!ご飯の用意は……

A.「あれ、買い物してねぇの?じゃあ一緒に行こーぜ!」
にっこり笑顔で手を差し伸べる平助君。

B.「そんなの他の人にやらせればいいじゃない。散歩でもどう?」
本当はいけないんだけど……黒い笑顔も素敵です、沖田さん。

C.「大変そうだな。手伝おう」
天使のようです、若干頬を染めてる斎藤さん。

→ここは素直にCの斎藤さんに手伝ってもらいます。
でも、頬を染めなくては良いよww ちょっとイメージが崩れちゃう。
沖田さんのそういう適当なところ、ダメだと思うよ…
って本人の前で言ったら斬られるよね。笑 だからやんわり逃げます。
だって土方さんに怒られたくないし…さぁ〜。
平助はン〜お子様…(爆)


▼そろそろ寝ようかな。

A.「寝るのか?……今日も頑張ってたな。ゆっくり休め」
一瞬凄い寂しそうな顔しましたよね土方さん。

B.「どうした?こんな時間に。眠れないなら、俺の布団で寝るか?
……何もしねぇ保証はないけどな」
明らか発言がおかしいですそこも素敵原田さん。

C.「ねえ、怖い話しない?」
今日寝かす気絶対ないでしょう、沖田さん。

→ぁのー…一気に3人の相手をするというのは…ダメですか?(←)
それがダメだと言うのなら…やっぱり沖田さーーん(^ω^)/
土方さんは理性が強そうだし(←?)寂しい顔された時の反応に困りそう。
左之さん…は…悩んだよね。保証しなくていいよwwって感じですけれども。
でーーーもぉ〜♪やっぱり沖田さんでお願いします。
怖い話は苦手ですので…違うことで一晩を明かしませんか?(←)


お疲れ様でした!
これからも健全な妄想ライフを(・∀・)

ン〜、素敵★ 沖田さんと一生生きていきたいよ。
沖田さんが大好きってことは自分はMなのか? うへへ。
でも沖田さんに意地悪されたいよなぁ〜。イロイロと(←)。
左之さんは素敵だけど私には優しすぎて眩しいです。
バトン、楽しかった★ なみ、ありがとう。

バトン、ご自由にどうぞ。


続きを読む >>
| バトン | 01:28 | comments(0) | - |
声優バトン。


よよさんのところから貰ってきました♪ありがとうございます(^ω^)/
続きにバトンです。



続きを読む >>
| バトン | 19:24 | comments(5) | - |
擬音バトン。


なみから回ってきたバトンです。腐っている私には
放送禁止用語にしか見えないって言ったのに振ってきましたよ。笑
腐女子が限りない妄想を開始します。純情な方は絶対に見ちゃだめ!
出来れば親友ちゃんも見ない方が…見てもいいけど友達でいてねww


続きを読む >>
| バトン | 19:54 | comments(0) | - |
思い浮かぶバトン。


そういや、かなり前になみから回ってきたものを
忘れていたよ…。追記にてスタートww


続きを読む >>
| バトン | 17:12 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko