薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
わたなべあじあ:新東京遊郭物語
 
BL漫画 「新東京遊郭物語」

ワタクシ的評価:★★★★☆


続きを読む >>
| BL漫画・文庫 | 19:39 | comments(0) | - |
三尾じゅん太:うわさの王子様
 
BL漫画 「うわさの王子様」

ワタクシ的評価:★★★☆☆


続きを読む >>
| BL漫画・文庫 | 17:16 | comments(0) | - |
宝井理人:セブンデイズ
 
BL漫画 「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」
            原作:橘紅緒 作画:宝井理人

ワタクシ的評価:★★★☆☆


続きを読む >>
| BL漫画・文庫 | 01:20 | comments(1) | - |
櫻井しゅしゅしゅ:硬派!寺子屋塾
 
BL漫画 「硬派!寺子屋塾」

ワタクシ的評価:★☆☆☆☆


続きを読む >>
| BL漫画・文庫 | 21:06 | comments(0) | - |
加東セツコ:お届けします
 
BL漫画 「お届けします」

ワタクシ的評価:★☆☆☆☆


続きを読む >>
| BL漫画・文庫 | 20:38 | comments(0) | - |
中村春菊:Hybrid Child
 
BL漫画 「Hybrid Child」

ワタクシ的評価:★★★★★


続きを読む >>
| BL漫画・文庫 | 16:55 | comments(0) | - |
西野花:エンジェルヒート

BL文庫 「エンジェルヒート」 

ワタクシ的評価:★★★★☆

純情乙女は続きへの立ち入り禁止腐っている方のみどうぞ。


続きを読む >>
| BL漫画・文庫 | 21:17 | comments(0) | - |
西原けいた:愛ってヤツは
 
BL漫画 「愛ってヤツは」

ワタクシ的評価:★★★★☆


続きを読む >>
| BL漫画・文庫 | 21:16 | comments(1) | - |
水城せとな:俎上の鯉は二度跳ねる

レンタル屋で衝動借りしてきた中には,hiroさんが記事に書いていた
水城せとなさんの「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」
「失恋ショコラティエ1」も借りてきましたヽ(*`∀´)ノ
hiroさんがかなり推してた気がしたのでドキドキワクワク!!
まず驚いたのは…「窮鼠〜」「俎上〜」はBLだよね…?なのにっFC!?小学館!?
これ,とりあえず驚きましたね〜。今まで出くわしたことがなかったので。
全体的な感想としましては…大人だぁー(゜Д゜)!!!!笑
なんか大人な世界だな。と思いました!!大人過ぎて理解するのに時間がかかり
読み終わるのに結構かかってしまいました。絵は好み100%というわけでは
ありませんでしたが次のページが気になる!!途中途中のギャグが
結構ツボだったりして。笑 あの先輩の冷静なツッコミとか。笑
「窮鼠〜」ではあんな流され侍のどこがいいんだー( ̄□ ̄;)!?と
そっちの方の理解に苦しみました。笑 私の性格の問題ですね(;´_ゝ`)=3
でも…重いくらいの愛…めっちゃ好きなんです!!!今ヶ瀬の愛…重くて◎。笑
最後はハッピーエンドで終わったと思いきや「俎上〜」で跳ねましたね!!
今までちょいちょいBL漫画読んでますが,「窮鼠〜」「俎上〜」みたいな
ストーリー構成は初めてで圧倒されました!!新発見っ!!
BL漫画に女が絡んできてるのに,こんなにもバランス取れてるなんて(o≧∀≦)9
あと…なんですか…あのー…タチとネコの逆転ね。笑 これまた初!!
ゾクゾクしちゃいましたよ〜(←もー変態決定きゃっきゃっ。笑)
何度も失礼かもしれませんが…絵がそんなに好みじゃないのに
(↑先輩がね〜;;ぃやぃや,これは絵の問題ではなくて性格の問題!?
流され侍が嫌いなだけ!?ぅん,だって今ヶ瀬は好きだもん!!)
こんなに吸い込まれるってことは,この漫画…きっと凄いんだろうなぁ〜
とか思ったり。んでもってこの漫画は,「読めば読む程良い」種の漫画
なんだろうなぁ〜とも思いましたっ(*>ω<)=3素敵だぁ!!
いつかお財布に余裕があるときに欲しいですっ(´艸`●)うふふ。
「失恋ショコラティエ」は…正直腐ってる私には刺激が足りなかったかな。笑

なぁーんて言ってますけど!!しっかりばっちり少女漫画だって読んで
並み以上に胸キュンキュンだってしてるんですからねーッヽ(*`∀´)ノ笑


| BL漫画・文庫 | 05:51 | comments(2) | - |
純情ロマンチカに恋をする。
 
12月13日、今日は「純情ロマンチカ」の作者でもある中村春菊さんの
誕生日だったりしまぁーす☆★☆おめでとうございます!!

前から存在は知っていて、半年くらい前にアニメを見まして、現在漫画を収集中。
BL漫画の中ではズバ抜けで面白すぎ!!そしてちょめちょめもあり。笑
そんな中村さんの漫画にかーなーりっ、ハマっております、わたくしです。
アニメに関しては現在3回目を見ております。飽きないのが凄い☆
純情ロマンチカ「3」はないのかなぁー。あれば絶対楽しいのに!!
ロマンチカくらぶ!!のみなさん、その辺どうなんですかー!?

好きなカップリングについて。
hiroさんは「エゴイスト」の上条×野分が好きって言ってたなぁ。
今までどのカップリングが一番!とか考えて見ていなかったので
今現在じっくり味わいながら(←?)見ているのですが。
そう言われれば、上条がめっちゃ可愛く見えてきたってゆー単純な自分。笑
野分の直球に照れる上条が…母性本能くすぐる。ぐへへ。

「ロマンチカ」のウサギさん×美咲は…どっちかと言うと笑い担当かな☆
美咲が一生懸命なのを見るのが楽しー♪ふふふ。
何気ウサギさんも個人的に大好きだったりします。
特に鈴木さんとのツーショットを見ると胸キュンしてしまう自分。相当だ。笑

「テロリスト」はキャストがいいーーー!!!素敵すぎるよ!!
宮城(井上さん)×忍(岸尾さん)☆岸尾さん大好きな自分としてもびっくりなのですが
テロリストに関しては忍より宮城の方が大好きですね〜。
……。多分「純情ロマンチカ」のキャラの中で一番好きなキャラは宮城かも。
ここでも年上を指名するとは…遊佐中毒がここでも響いてるぜ。笑
うん!!宮城はいいよね!!大人の色気がある!!相手が忍だから尚更かな?
「好きになってくれてありがとう」とかもうアドレナリン大放出でヤバかった!!
もしあたしだっても抱きついてるわー!!ほんと。
これに関しては岸尾さん演じる忍より宮城が好きだーー☆

あー、「純情ロマンチカ」は普通の友達にもお勧めしたいくらい面白い漫画!!
だけど…そんなことはできないわけで。笑
いつか親友ちゃんに読んでもらえたらいなぁ★


話は変わるけど、ワンピース…まぁじ凄いことになってるなぁー。




| BL漫画・文庫 | 11:22 | comments(1) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER