薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
薄桜鬼感謝祭・決起会〜残念過ぎるレポ〜


2011年12月19日(日)にパシフィコ横浜であった薄桜鬼感謝祭
愛の限り全力で鹿児島から参戦しましたっ(^∀^)/  ≫薄桜鬼感謝祭

101219_2004~00020001.JPG

101219_2004~00010001.JPG


取りあえず、11時くらいにパシフィコに着いてグッズに並ぼうと試みましたが
列は6階まで連なり(6階まで登ったアホですw)息を荒くしつつ断念。
グッズは決起会が終わってからに賭けることに…(-△-;)ぁーー…。
まーずーはぁーっ!!13時から薄桜鬼感謝祭〜決起会〜のスタートっ☆

最初に大声で謝っておきます。
本当にすみませんっっ(-д-;;)

正直、何も覚えていません。笑

ラジオ番組のイベントレポってだけで私にとって結構難しい感じもしますが…

津田さんが…津田さんが…

2m…1mと言っても

過言でないくらい

近くに来たんです。そらもう、

興奮して記憶も吹っ飛びますよ。

三木さんも10mくらい近くに…!!

堪忍して下さい。思い出そうとしても津田さんの顔しか思い出せません。笑
DVDも発売されるそうなので…詳しくはそちらで観てみてください♪
今から小学生並みの文を書きますが…堪忍して下さいっ!!



続きを読む >>
| 声優イベント | 00:11 | comments(4) | - |
イマジン超クライマックスツアー2010 メモ。


5月16日(日)に大阪のイオン化粧品 シアターBRAVAでありました、
「イマジン超クライマックスツアー2010」のイベントに参戦しました♪
午前、午後の部と参加致しましたが…あまりの興奮にほとんど
覚えていないという残念なことになってしまいましたが…
どうにか…この本当に残念な脳みそをゆすって思いだした分だけ
メモ程度に書こうと思います(-∀-)/レポと言えるほどのものではないです。
ネオロマフェスタの時には自分でも感心するくらい覚えてたのに…。
今回は初の電王キャストに股間にと観すぎました…。笑
本当にメモ程度なので軽く流して下さいな〜(・ω・)/

そして遊佐さんより、鈴の方が覚えているとゆー…。



続きを読む >>
| 声優イベント | 18:34 | comments(4) | - |
ネオロマンス・フェスタ11に行ってきました☆
 
2010年3月13日〜14日まで、パティフィコ横浜の国立大ホールありました、
ネオロマンス・フェスタ11」(14日昼の部)に参戦してまいりました☆
初めてのイベントデビュー、初めての生声優さん拝見、初めての乙女の聖地デビュー。
初めて尽くしで、しかもキャストが豪華すぎて、面白すぎて本当に幸せでした♪
滅多に行けるものでもないくせに、また他のイベントに参戦したい一心で
声優イベントのカテゴリーを作ってしまいました。また参戦できるといいな♪

思い返せばチケット確保の確認が出来た日から色々ありました。
イベント当日が卒業式だと分かって、諦めようとも思いました。ンが…
優しい担任のおかげで行けることになって…。イベントの前の週も
泣きたくなるくらいしなければならないことがたくさんあって…。
鹿児島⇔東京は近いものではなくてそれなりに出費もありましたが…
イベントに参加できて本当に良かったです(^∀^)♪
一緒に見に行ってくれた母親にも感謝です。ありがとうーー!!

以下、14日昼の部のネオロマンス・フェスタ11の感想(ネタバレ)です。
文才が全くない上に、キャラを理解していない状態で参加したので
思いっきり声優さん重視で書いてしまうと思います;;また、
参戦できたことが本当に嬉しくて…足跡を、思い出を確実に記録したいと思っていますが、
何せ初めて声優さんを目の前にして興奮はこの上ないほどMAX状態だった上、
私一人の記憶です。(母は特に興味がないので「面白かった」との感想でした。)
理解不能な箇所が多々あると思いますが、「文才がないんだなぁー、可哀想に(゜レ゜;;)」
と心の中で言いつつ表ではスルーして頂けるとありがたいです。笑
更にっ!!台詞は「声優さん方はこんな感じのこと言ってたなぁ〜」と言う
曖昧な記憶
ですので、その辺もご理解宜しくお願いします。
だいさく重視の感想になってしまうかもしれません…。だって素敵だったんだもん。笑





続きを読む >>
| 声優イベント | 23:13 | comments(6) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER