薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< CD:TVアニメ「純情ロマンチカ」サウンドコレクションvol.1 | main | BLCD:天使×密造 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
イマジン超クライマックスツアー2010 メモ。


5月16日(日)に大阪のイオン化粧品 シアターBRAVAでありました、
「イマジン超クライマックスツアー2010」のイベントに参戦しました♪
午前、午後の部と参加致しましたが…あまりの興奮にほとんど
覚えていないという残念なことになってしまいましたが…
どうにか…この本当に残念な脳みそをゆすって思いだした分だけ
メモ程度に書こうと思います(-∀-)/レポと言えるほどのものではないです。
ネオロマフェスタの時には自分でも感心するくらい覚えてたのに…。
今回は初の電王キャストに股間にと観すぎました…。笑
本当にメモ程度なので軽く流して下さいな〜(・ω・)/

そして遊佐さんより、鈴の方が覚えているとゆー…。




午前、午後の部、ごちゃ混ぜです。あしからず…。

<最初の挨拶>
鈴が普通に「こんにちは」と挨拶した後、「今日の大阪は天気がいいですね
みたいなことを言ったら客席からぽつぽつと「そうですね〜」の声が。
おぉ!!いいねぇー!!」みたいになって再度「今日の大阪は天気がいいですね!?
と伺いをたてて、客席からは「そうですねーー!!」といいとも反応が(・ω・)/
私も全力で叫びましたよーww ぇへへ★
午後の部では最初からいいともやってましたっ♪ 「明日は雨らしいよ?
「そうですねーー!!」「んなわけないww」って可愛いーー!!

午後の部だったかな?シンキングタイムで客席の子供から「リュウタ ーー!」
と呼ばれて「はーい♪」って返事をしている鈴がすこぶる可愛かったぁ(^∀^)9


<質問コーナー>
今回のイベントについてどう思いますか?みたいな質問。
関さんは「肉・肉・肉!!!」って言ったことしか覚えてないってゆーww
遊佐さんは「今回の劇(Uの悲劇)をするにあたって、誰を殺すかっていうのを
決めなきゃいけなかったんですけど、脚本家の小林やすこにゃんも監督も
迷わずに『ウラで。』って即答されたのがチョットー!!って感じだったww

みたいなことを話していたような…。ニュアンスだけでも伝わりますか?
昨日の飲みの時に問い詰めましたけど…」みたいなことも言ってたな♪
まぁ〜でもウラで良かったじゃないですか〜(^ω^)/
遊佐さんの声が一番聴けたしね〜★まぁでも、即答ってのも…。笑

今回のクラジャン新曲につてどう思いましたか?みたいな質問。
誰だったかなぁー…。関さん?鈴?
「各々、自分の曲も6曲(←4曲だっけ?)くらい持ってるのに
またクラジャンだったから凄いと思った」みたいなことを言ってました。
てらそまさんの声が出過ぎてる!!と総勢でブーイングww
黄色の人が前に出過ぎてるんで〜」みたいなことを言われたって
遊佐さんが言っていたような…(・ω・)/

今回の映画3本についてどう思いますか?みたいな質問。
皆さん、デネブが繋がっている〜みたいなことを言っていましたよね。
取りあえず観に行け、とww 相当推してましたね。
鈴に関しては「毎週、ぃや毎日でも観に行っていいんだよ!!
みたいなことを言っていたような気がします!!
これからも止まることなくね…」みたいなことを鈴が言って
4,5,6本とね、続いたらいいですよね〜」みたいなことを関さんが言って
『仮面ライダーホワイト』とかねww」と遊佐さんが言うと、鈴に変化が!!!
ちょっと俺ーー!!みたいなアピールをしつつ、
ちょっと待って!!赤青黄ってきたら、次はパープルでしょ!!
俺だけないの気づいてる!?
」みたいなことを言って(立ち上がってました)ww
遊佐さんや関さん、てらそまさん、客席も「マジだー!!」みたいな感じで
驚いてましたww ホントだ…。リュウタ色がないっ!!
すかさず遊佐さんが「だから別撮りだったのかな(笑)♪」とツッコんでましたww
鈴:「そうかも〜」と言いつつ、遊佐さんが「ぇ、ずっと気にしてたの?」と尋ねて
そうかと思いきや「いゃ3日くらい前に気づいた(笑)ww」と笑う鈴が可愛かったww

<イマジンうちわで〜>
午前の部の内容なのか午後の部の内容なのか…本当には覚えていません!!
取りあえず、遊佐さんがウラを押しすぎて、てらそまさんに
自分スキすぎだよ!!」みたいなことを言われていたのは覚えてますww
そんな遊佐さんも好きよ!!
病んだときに一緒に飲むならどのイマジン?みたいな質問。
関さんはモモタロス。「最初から赤いですからね〜(笑)。
みたいなことを言っていたような。
でも、後が面倒ですよね。片付けとかしなそうじゃないですか(笑)。
食い逃げとかしそうで〜(笑)。
」みたいなことを言うと、すかさず遊佐さんが
途中でトイレに行くって言って帰りそうですもんね(笑)♪」ってww
さらにもう一つ嫌味を言ったら、関さんに「オイっ!!そこまではない(笑)!!
だんだん自分が言われているような気分
になってきたじゃない(笑)!!
みたいなことを言われていましたww
てらそまさんもモモタロス。理由は「中の人が同い年で、寅年なので…
だから黄色なんです!!!
」みたいな若干意味不明なことを言ってましたww
俺も寅年かも…!?ぁーでもよく分かんないww」と曖昧に言う鈴に
分かんないじゃないよ!!」みたいにツッこむ遊佐さんも可愛かった♪
遊佐さんはデネブ。「後片付けが楽そう。」みたいなことを言ってたような〜♪
鈴はジーク。「悩み(病み)って二パターンあって、解決したいんじゃなくて
話すだけ〜ってヤツあるでしょ?そういうのなら、ジークは軽く流
してくれそうだから。
みたいなことを言っていたような。「あと、謎多いから酒飲ませて知りたい(笑)!!
あと、唐揚げを出した時の反応のめっちゃ気になる(笑)!!
」って言ってましたww
確かに、ジークにから揚げ出した時の反応って気になりますよね〜♪

憑依するならどのイマジンがいい?みたいな質問。
てらそまさんはデネブ。何も考えずに決めたようで、皆さんが理由を話している間に
自分も考えようと思っていたらしく、いきなりの振りに
何でふるの(笑)!?考えてなかったのに!!」とあわててましたww
理由は…忘れました…。この辺で遊佐さんの言ったことを
盗んで言ったんじゃなかったかなぁ〜。重要なところを覚えてない(-□-;)
関さんはウラタロス。この回答だったかはかなり曖昧ですが…
女の子を扱う技術を教えてもらう〜」みたいなことを言っていましたっけ?
鈴はリュウタロス。「声もしてるから扱いやすいような気がするwwあと唯一
一般人の社長に銃を向けたからイヤな人はパンとしてもらいたい(笑)ww

みたいなことを言ってました〜。パンって…ww
遊佐さんもリュウタロス。しかーし、鈴のコメントにすかさずツッコミ。
今、いいところだけ言っていましたけど…銃を向けただけでなく
撃ちましたからね(笑)。まぁでも、僕の台詞をパクる大人とかを
パンッと撃って欲しいですね(笑)ww
」とてらそまさんをチラりと見る遊佐さんww
当人のてらそまさんは「誰やー!?連れてこい!!」と叫んでましたww

<生アフレコ>
関さんがイマジン達を読んで、舞台にはイマジンと声優さんたちが!!
それぞれハイタッチなんかしちゃって可愛かったですww特に鈴★
関さん@モモタロスは、モモがイスに座ってかなり堂々としてましたね♪
言い終わった関さんが「改めて見ると顔怖いですね(笑)ww」と
本音をポロリと言っていたのには笑っちゃいましたww
お次は遊佐さん@ウラタロス。普通に釣られましたよー(^∀^)/
生の「僕に釣られてみる?」は本当に最高でした!!!
そして意味もなく激しいハグをしまくる遊佐さんとウラに爆笑でしたww
てらそまさん@キンタロスは台詞を言い終わった後、歌う雰囲気に…。
午前の部では期待していた通りばっちり歌い始めました★
爆笑した会場で最後は鈴。
苦い顔をしながらリュウタに「やりづらいねぇ〜(笑)。」って言いながらも
可愛くやってくれたのでもう、キュンキュン来ちゃいました★
午後の部は、てらそまさんが歌い始める寸前で…
やらせねぇよ!!!」とまさかの
遊佐さんがナイスツッコミ(^∀^)/
「歌わせねぇよ!!!」だったかな?まぁでも、とりあえず
あまりのタイミングの良さと声の張った遊佐さんに爆笑でしたww
しかし、それが更に鈴のハードルをあげちゃうわけで。笑
いやぁ〜もう、本当にやりづらいねっ(笑)。」と苦笑いしてましたww
リュウタは鈴の後ろに隠れてしまってましたもんねww
そしてまさかの…鈴が…キタキタキターーー(・∀・)ーーー!!!
僕に釣られてみる?」 鈴:爆笑
もちろん釣られるよね?答えは聞いてない!!!」ってww
可愛かったなぁー、ほんと。んでもって遊佐さんのあの
台詞盗られちゃったよ…と言わんばかりの顔が更に面白かったですww
善人は泣き寝入りだね、ウラちゃん(笑)。」って言ってましたww

<最後の挨拶>
記憶崩壊。鈴が「ウルトラマン、仮面ライダー、超電王っていきましょう♪
って言ったことしか覚えて居ません…。あしからず…。


トークショーで覚えているのはこのくらいでしょうか…?
これでも残念な脳みそをフル回転させて頑張ったのですが…。
本当に楽しかったなぁ〜★
Uの悲劇も、ミュージックライブも最高でした。
またこんな素敵なイベントがあったら行きたいです!!!

文才なくて…記憶力なくて申し訳ないです…;;;;

| 声優イベント | 18:34 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | 18:34 | - | - |
COMMENT
ひなさん、こんにちわー!

こんだけ覚えてれば立派!!
私はもっと覚えてない(笑)
帰りの電車で一応はメモφ(._.)したけど…


昼の部ではスズが「僕に釣られてみる?」って言ったのーっ!!!???
いやーんっっ
私も聴きたかったよーっ(>_<。)

| じゅんみー | 2010/05/20 8:46 AM |
イベントお疲れ様でした〜。

私も何故か鈴のコトをよく覚えてたんですよ。あり!?
えへへ。だって可愛かったんだもんっ。もちろん遊佐さんは
とってもカッコよかったですよね〜。すっごく楽しい
イベントで、未だに思い出してはニマニマしております(笑)。

このたびはご一緒できて本当に嬉しかったです。
ひなさんはとぉってもカワイイお嬢さんでした。全然厳しいお顔
ではありませんでしたよ〜。可愛くて仕方なかったです♪
また機会がありましたら、是非ご一緒しましょうね!
てか福岡で鈴のライブとかあったらいいのに・・・。その時は
こっちまで来てください!!!一緒にライブ行きましょう!

これからもどうぞよろしくお願いします☆

| hiro | 2010/05/20 1:55 PM |

≫じゅんみーさん

じゅんみーさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

ぃやぃやぁ〜全く残念な脳みそにガッカリです。
もうね〜じゅんみーさんと興奮してたからww
トークショーより「遊佐さんだ!!」「鈴だ!!」って
なっちゃってましたからねぇ〜…。
hiroさんのレポの方が素晴らしいので是非そちらを★

そうなんです。午後の部では鈴が釣ってましたww
鈴の「僕に釣られてみる?」もいいもんでしたよ〜!!
ってことで、キメ台詞をみんなでシャッフルして
言ってほしいなぁ〜!!!ここまで人気あるんだし
電王声優のDVDとか出てもいいと思うのは私だけじゃ
ないはずですっ(^ω^)/ふふーん!!!



| ひな | 2010/05/20 9:43 PM |

≫hiroさん

hiroさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

イベント、お疲れさまでしたぁ〜(^ω^)
やっぱりhiroさんも鈴のことをよく覚えてますか!?笑
なんですかね…?呪い…!?笑 ってhiroさん、
全身紫でモロ鈴寄りだったじゃないですかぁー!!!
でも大丈夫ですよ。紫のサイリュームを買った私も
同罪ですから…(・3・)ぇへww

ぁの、遊佐友さんだけにはこの顔も褒められる…!!
なんて嬉しいことなんでしょうっ!!!
いつも「声が掛けにくい」とか「怖い」と言われるので
めちゃめちゃドキドキしていたのですが…。
素直に喜ぼうと思います♪ありがとうございます(^∀^)

鈴のイベントやライブが福岡であるときは…
意地でも行きたいです!!!その時は是非ご一緒しましょうね♪
こちらこそ、宜しくお願い致します★



| ひな | 2010/05/20 9:53 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER