薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 劇場版 BLEACH 地獄篇 | main | 一年目の手紙。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
週刊・遊佐浩二 ♯237


12/4配信の週刊に採用されちゃいましたっ★わーいわーい(^ω^)/
最近は遊佐友さんが続々と採用されてて…うまく波に乗れて良かった♪
早速自分のところだけですが…レポアップしたいと思いますっ。


週刊ネーム:ひなさん からいただきました。
もうすぐクリスマスですがクリスマスプレゼントって男性は何が欲しいのでしょうか?
「気持ちがこもっていれば何でもいい」とかゆー臭い回答は要りません。(遊:(笑))
更に財布とか時計とかベタベタな物以外でアドバイスください。宜しくお願いします


いや別に財布とか時計とか欲しい人いるでしょーに(笑)。
それ、ひなさんの彼氏は財布とか時計とかが欲しくないわけだ(笑)。
聞けっ(笑)!!本人に聞けっ(笑)!!!
まぁねっ、ちょっと大人げない回答になってしまいましたけれども
これねぇ、二つに分かれると思うんですよ。
まぁ例えば僕の様にね、控えめな人間の場合は負担になってはいけないから
安いものでいいよ、と…雑誌とかでいいよ、ねっ。
付録とかが付いてる雑誌とかでいいよ、とか…そう言った事もね言うかもしれませんし、
そうじゃなく遠慮なく言うまぁ彼氏彼女の関係だったら遠慮はいらないと思う人だったら
自分じゃ手の届かない高い物…家とかね(笑)、車っ!とか言うかもしれない。
まぁそれは一種のウケ狙いのやつもあると思いますが。
若干…コイツ本気なんじゃねーかっていうような高い物を言ってきたら
多分それが本気です。はい、それを上手く導きだしてください。
宜しくお願い致します(笑)。


友達にアンケートを取ったら「気持ちがこもっていれば…」なんて
有り得ない回答が多かったので…しかも、財布とか時計って
もし自分が貰っても…正直使い勝手が悪いと嫌じゃないですか?笑
何気高いし。笑 そんな高い金、なかなか自分へも投資しきれないのにっ!!笑
思い切って週刊にメール出したら、ものっそい元気に遊佐さんにツッコまれましたよw
遊佐さんの「聞けっ(笑)!!本人に聞けっ(笑)!!!」に大爆笑でした♪
ふはははは(^∀^)v いやいや、本人に聞いた上での相談ですって!!笑
遊佐さんの予想通り「車」って言われました。(゜д゜)ハァ!?
しかも、遊佐さんのアドバイスのように「若干本気」っぽい事も言わないし…。
アドバイス貰っておきながら導き出すことはできませんでした(-△-;)
てか、遊佐さんの言う付録付きの雑誌って…絶対エロ本だろ~ww
綴じ込み付録を下から覗きます、って前言ってたしww
ふふふ、やっぱりメール採用って嬉しいもんだなぁ~♪
ここ最近サボってたからな…来年の目標は…毎週出す!にしようかな。

結局の話…私、イベント事って大して興味がなくて…。
青春真っ盛りの女の子にあるまじき発言ですが。笑
クリスマスとか別に~って感じだったので「別々に過ごそう!」と言おうと思ったら
普通に阻止されてしまって。更にはクリスマスプレゼントだと!?
今まで母サンタに貰ったことしかない私が…プレゼントだと!?有りえん。
色々考えるのが面倒臭すぎて(←この辺を親友たちに叱られるんです。笑)
「23日の次は27日になればいいのに!!!!」と友達の前で絶叫。笑 
本人に聞いても別に欲しい物もなさそうだし…だったら求めるな! とは言えず。笑
プレゼント買うお金で美味しい物でも食べに行こう★になりました。
最初っからこれでよかったんじゃねぇの!?おい。笑
でも、遊佐さん。アドバイスありがとうございました(^ω^)/


| 声優 | 19:19 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | 19:19 | - | - |
COMMENT
ツッコミ入れられてたね
確かに!って思っちゃったけど、遊佐さんに
「聞けぇー! 本人に聞けぇー!」のツッコミには私も爆笑
電車の中で聞いてたから、肩を振るわせてしまったよ
ナイスぅー ひなちゃんって

プレゼントねぇー
先月、久しぶりにしてみましたよ、私
誕生日プレゼントを兼ねてのお土産を大阪から送ってみました
アメ村で買ったんですけど、長Tシャツ
これっ! 絶対気に入ってくれるって思ったから
私が絵柄に1目惚れしたんですけどね
届いてからすぐメール貰って、
「超気に入った。俺のHeartをガッチリ掴んでる」
思わずガッツポーズしちゃいました

めったにしないだけに、たまにはプレゼントするのもいいかな



| | 2010/12/08 10:22 AM |
ひなさん、メール採用おめでとう!
遊佐友さん採用の波、続いてますね〜( *´艸`)

って言いますか。ひなさんのメールに大爆笑ですよ。
めっちゃ遊佐さんにつっこまれてましたね!
「聞けっ(笑)!!本人に聞けっ(笑)!!!」のトコとか、翔さんと同じく
電車の中で笑いを堪えるのが大変でしたww
そして実際に「車」って答えた彼氏さんはウケ狙いだったのかな。
私も財布とか時計とか貰うんだったら自分で選びたいタイプです。
っていうかひなさんと同じであまりイベント事に興味がないのよねぇ。
でも美味しいものを食べに行くっていうのはいいんじゃないかなと。

ま、彼氏さんとラブラブなクリスマスを過ごしてくださいね(〃∇〃)

| hiro | 2010/12/10 4:18 PM |

≫翔さん

翔さん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

遊佐さんのツッコミ、私も爆笑でしたw
若干全力な感じがもう何とも言えず…!!
ナイスと言ってもらえて良かったですw

翔さん、彼氏様に最近プレゼントしたんですか!?
しかもハートをガッチリ掴んでるですって!?
あらまぁ!!素敵っ。羨ましいですっ★
ン〜、翔さんはガッチリ掴んでるのに
何故私はあんなに悩んでたのだろう…。
まぁまだそんなに長くないし仕方ないのかな?
私もガッチリ掴めるように日々精進しますっ!!!



| ひな | 2010/12/11 8:49 PM |
≫hiroさん

hiroさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

えっへっへ♪はーい、勢いよく
突っ込まれてしまいました。笑
こうもアレだと清々しいです(^ω^)/
遊佐さんったら翔さんとhiroさんを電車の中で
危うく不審者にさせるところでしたね。笑
やっぱりイベント事って別に〜って感じですよね。
同感者がいて良かったです〜♪ふへへ。
まぁーでも…我ながら色気とか可愛さがないなぁーと。
美味しいもの…さてどんなクリスマスになるのやら。笑
ラブラブ…はっw 趣味は流し(シカト)です。笑





| ひな | 2010/12/11 9:27 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER