薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< もしもならバトン。 | main | 最近の自分を知る20の質問。 >>



| - | | - | - |
BLCD:下がってお待ちください
イメージ・アルバム,野島裕史,遊佐浩二
¥ 3,000
(2010-11-25)


BLCD 「下がってお待ちください」
Cast:野島裕史、遊佐浩二

ワタクシ的評価:★★★★★

以下感想。



この作品、温かいですねぇ〜(^∀^)/
何だか…こぅ…田中さんの純粋と書いてピュアな感じが良かったです。
田中さんに対してイチイチ確認する慎重な遊佐さんも良かったなぁ。
エロから結構かけ離れてるけど、ピュアな感じがジーンときて…。
後半の方、少しずつ積極的になる田中さんが可愛かったです♪

遊佐さんに眼点を絞ると…私はやっぱり遊佐さんは鬼畜な感じよりも
今回の「下がってお待ちください」や「雪よ林檎の香のごとく」のような
優しい感じが好きかなぁ〜(-ω-)9むふふ
遊佐さんと言うか、そういう静かで温かいストーリーが好きなのかな?
でも極端にエロい「罪の褥も濡れる夜」や「鬼畜眼鏡」の遊佐さんも素敵。
はーん。結局全部の遊佐さんが好きなんじゃないか〜(//∀//)てへ

フリト(別CD)はラジカセに対する遊佐さんのはしゃぎっぷりがウケたw
誰に対しての豆知やねーーん、ってくらい詳しく語ってたww
ンで、野島さんの弟爆笑ネタに爆笑ww 某健児ってオーイっw

純粋と書いてピュアな心を忘れてしまったアナタ(←)ww
是非聴いてピュアな心を取り戻して下さい。笑

| 声優 | 17:57 | comments(2) | - |

| - | 17:57 | - | - |
COMMENT
ひなさん、こんばんわ!
嬉しい〜私もこの作品の感想書いたとこです(笑)
純粋と書いてピュアな心、しっかり取り戻しましたよ
(^-^*)/

この遊佐さんはほんっとーに優しい!メロメロです。
まったく黒くない遊佐さんでした(笑)

あ!週刊ですが、無事録音できました!ヤッター
アドバイス本当ありがとございました!

これが最後にならない様に、頑張ってメール出そっφ(・ω・ )







| ユキ | 2011/01/19 8:26 PM |

≫ユキさん

ユキさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

そうそう、ユキさんのブログも拝見しまして
同じタイミングだぁ〜!!って思いましたよン♪
ちょっと運命感じちゃったなぁーww
本当に田中さんがピュアでピュアで…
もうキュンキュンなりながら聴きましたよ。
優しい遊佐さんもたまにはいいものですね♪

週刊の録音、無事できましたか〜?
お役に立てて良かったです(^∀^)/
私もバンバン出して行こうと思いまーす★
お互い頑張りましょうねン。



| ひな | 2011/01/20 10:04 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER