薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< バレンタイン。 | main | 銀魂ライブビューイング2011 参加決定。 >>



| - | | - | - |
ドラマCD:王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
ドラマCD,宮野真守,置鮎龍太郎,吉野裕行,竹本英史
¥ 2,261


ドラマCD:王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
Cast:宮野真守、置鮎龍太郎、吉野裕行、竹本英史
 
ワタクシ的評価:★★★★★



前々から気になっていたこの「王子様(笑)シリーズ」
やっぱりものっそい当たってました(^∀^)/
第1巻も面白いのですが、私はこの第2巻のよっちんが
もぉーーツボに入って入って…ヤバスっ!!!笑
このよっちん、パーネェ(←)チャラすぎるww
あんまチャラすぎて紫ちゃんへの愛がかすんで聴こえるww
置鮎さんやマモの王子たちも素敵なのですが
このCDに関してはよっちんの一人勝ちってことでw

よっちんファンは必聴でしょーーー!!!

| 声優 | 22:54 | comments(2) | - |

| - | 22:54 | - | - |
COMMENT

どっちに返そうか迷って
結局こっちにしたよwww
ただただ羨ましいっすww
よっちんかっけえwwww

あと、この王子様シリーズ
頼むのすっかり忘れてたよ
かなりチャラいとよっちん
自分でも言っとったねww
これもお願いしまっす☆w



| なみ | 2011/02/19 1:41 PM |

よっ(^O^)/

銀魂中継イベントだと?←
それは全く知らんかったry
確かにキャスト豪華だよね
それ岡山あるんだろうかw

PSPでこの美麗で素敵な
スチルを見たかったよww
あー悶えるわwwwwww
でも画像タッチできるのは
DSだけだから良かった←

現実が充実してるんだから
良いことだと私は思うよ笑



| なみ | 2011/02/23 9:57 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER