薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 3月のカレンダーDAISAKUSEN。 | main | TAMARIBA採用キターー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
音楽CD:CHRONICLE to the future


音楽CD:CHRONICLE to the future
アーティスト:鈴村健一

ワククシ的評価:★★★★★



鈴のアルバムが遂にキターーー(^ω^)/
今回は初回限定版のPVDVD付きを買っちゃいました★
もう…全ての曲がイイっ。良すぎて感動しました。
視聴はコチラからできますよ〜♪  ≫こちら
私が特に好きな曲は…
1.CHRONICLE  5.ハナサカ   7.Landscaper

1.CHRONICLEはPVの映像とマッチしすぎてて感動。
白黒の映像なのですが、鈴の歌声と雰囲気で
一気に温かくなります。泣きそうになっちゃいます。

5.ハナサカは明るくてテンポのイイ曲です。
落ち込んでいる時に聞くと絶対元気になりそうな感じ。
鈴らしいというか…これも泣きそうになっちゃいます。

7.Landscaperは凄く切ない曲です。
  この惑星(ほし)の重力はいたずら好きで
  落ちる涙見ては微笑んでる
  すれ違う僕らは見つめ合う
  響いてる 遺伝子が
  愛し合えという 無責任に
この歌詞の聴くと切なくて胸がきゅーーってなります。
落ち着いてて切なくてでも心地いい曲です。

ファンは必聴だと思います(^ω^)/





東北地方太平洋沖地震…被災された皆さま、頑張ってください。
今日、千葉に住んでいる親友くんと電話をしたのですが
親友くん、地震の影響で残業になった分の
給料1万円を募金箱に入れたそうです。
自分はというと正直な話、学業に追われて切羽詰まり
コンビニの募金箱に微々たるお金を入れたくらい。
何もしないよりはいいのかもしれないのですが…無力だなと…。
ちょっと悲しくなってしまった一瞬でもありました。

頑張れ日本★



| 声優 | 00:07 | comments(6) | - |
スポンサーサイト

| - | 00:07 | - | - |
COMMENT
ひなちゃん、元気?
月奈です(^-^)/


震災から一週間
色々あって、私は自宅待機しています。

余震で眠れなかったり、まだ断水中なのが正直キツいけど、気を緩めると涙が溢れてきちゃうからさ(笑)

でもね、被災した時、ひなちゃんや菜未ちゃんをはじめ、twi友やメル友いろんな人達から心配や励ましの言葉をかけてもらって私すごく嬉しかったよo(^-^)o


祥ちゃんのいとこも仙台や福島にいるみたいだから、胸を張って頑張れるとは言えないけど、いまは踏ん張るよ!!


ひなちゃんも色々大変だと思うけど、カラダには気をつけて頑張って!!


| 月奈(るな) | 2011/03/18 9:21 AM |
初めまして。
hiroさんの所のコメに
『おめでとうございます』と
書いて下さっていてお名前の所に貼ってあったので
ずうずうしくやって参りました(´∀`;

鈴の歌は、電王以外聴いたことがないので
この記事に関するコメントでは全くありませんですみません;;

地震、大変でしたね。
私の地域は幸い中部電力なのでなんの影響もなく
申し訳ないくらい普通の生活をしています。
小さくてもいいから自分に出来る事をしていかなくては。

銀魂桜祭りビューイング行かれるのですね。
私は国技館のチケットが取れているのですが、
桜祭りの公式ツイッターで
『中止か延期か等の開催についての発表は
3月31日に正式にする』と出ましたね。
少し覚悟をしておいた方がいいのかもしれません。
銀魂、大好きなので是非とも開催して欲しいです。
こんな時こそ笑って元気になりたいです。

初コメがこんな内容でスミマセン><

よろしければまたお邪魔させて頂きます。

ひなさんも週刊にどんどんメール出してください。
2月19日は記念日になりました!
でも実際に放送を聴いたのは
2月21日月曜日の深夜だったのは
ナイショです・・・

| miyuki | 2011/03/18 9:03 PM |

≫月奈さん

月奈さん、こんにちは〜★
コメント、ありがとうござますっ。

月奈さん、ご無事で何よりですっ!!
今回の震災は本当に大変ですよね…。
遠い鹿児島から出来ることと言ったら
募金くらいしかできませんが…。
震災後、すぐに連絡が取れて本当に安心しました。

今でさえ頑張っている方に頑張ってと言うのは
とても失礼にあたるかもしれないのですが…
踏ん張ってくださいっ!!応援してますっ!!
こんな微力な私ですが出来ることがあったら
気軽に仰ってくださいねっ!!!



| ひな | 2011/03/19 11:11 AM |

≫miyukiさん

miyukiさん、初めましてこんにちは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

hiroさんのブログでお名前だけ存じ上げてました〜。
遊びに来てくださって嬉しいですっ(^∀^)/
是非、これから遊佐友として仲良くしてください♪

鈴の曲、めちゃめちゃいいですよ〜!!
私、正直声優さんが歌を歌うという行為があまり
好きじゃなかったのですが…鈴にイイ意味で裏切られて
今では一番好きな歌手と言っていいほど大好きです。
母にも無理矢理聴かせて最近は鼻歌を歌ってますw

今回の地震は本当に大変でしたよね…。
私の住んでいる鹿児島も同じように影響なく
申し訳なくらい普通に生活しています。
正直な話、鹿児島は桜島の噴火等はあるのですが
地震が少ないところなので実感がわかなくて…。
でも、あの津波の映像やニュース等を見て
本当にいたたまれなくなりまた;;;
私にできることと言ったら募金くらいですが
出来ることをやるのが一番だと思うので
これからも続けようと思いますっ!!!

銀魂の情報、知らなかったです…。
どのイベントも中止になっているので…
覚悟しておいた方がいいのかもしれませんね…。
東北地方の皆さんが大変な中、イベントを行うのは
不謹慎なのかもしれませんが…じゅんみーさんの
ブログにも書いてありましたが…
日本中のイベントや催しがなくなれば
全てが暗くなってしまうような気がします。
今はただ純粋にイベントで気分を明るく持ちたいですね♪

週刊へのメール、どんどん出しまーす★
今年の目標は週1でメールを出す、だったので
頑張りたいと思います(^ω^)/
自分が採用されている時に限ってタイミング逃す時って
ありますよね〜…。笑 遊佐さんには黙っときます。笑

これからも仲良くしてくださいね〜♪



| ひな | 2011/03/19 11:23 AM |
ひなさん、こんばんは。
またこちらに書いていいのかわかりませんが、
もし情報をまだ掴んでいなかったらと思って
お邪魔しました。

『銀魂桜祭り2011(仮)』
延期が決定しました。
公式ツイで、最初、「31日に詳細を発表する」と出たのですが、
次に、「25日までには発表する」になり、
今日の発表に至りました。
まだ延期後の日時までは発表されていませんが、
チケットの払い戻しなどの発表は先ほど出ました。
ビューイングの払い戻し方法も桜祭り公式HPに出ている模様です。
残念だけど仕方ないですね。
でも【中止】じゃなくて【延期】なので
まだよかったです。
本当に開催される日を楽しみに待ちます。


| miyuki | 2011/03/24 9:19 PM |

≫miyukiさん

miyukiさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

情報提供、ありがとうございまーす!!
25日に確認予定だったのですが
既に発表されたのですね…。
延期ですかぁ〜。ン〜…まぁ仕方ないですね。
取りあえず今は地震・津波で被災した方々の
心と建物などの復興が先ですもんね。
私も改めて開催されるのを心待ちにしております★
わざわざコメント、ありがとうございました♪



| ひな | 2011/03/25 12:56 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER