薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< TAMARIBA採用キターー!! | main | 2泊3日の京都・大阪の旅。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
櫻井孝宏のTAMARIBA 3/24配信分。


3月24日配信のTAMARIBAで採用されちゃいました…
ンがっ!!本当にアホ丸出しの内容ですみません(-△-;)
櫻井さんのツッコミが素敵だったので許して下さいw
ちなみに今月のテーマは『乙女心』
ワタクシ事ではありますが、去年の11月に彼氏ができまして…。
久し振りに三次元の人間との恋に少々動揺しつつ(←)、
BLCDばかりのiTunes・BL漫画の入った箱の中身も公開して
声優ファン・腐女子ということも隠すことなくのびのびと生活しております。笑
レポの後半で声を大にして言い訳と補足をさせてください!!
だからもし読んでくださる場合はちゃんと最後まで読んでくださいね!!(←必死)


ひなさん、鹿児島県の方ですね。

◆櫻井さん、こんにちは。(:こんにちは。)
 今月のテーマは「乙女心」ということで、最近ローズティーの香りのする
 ハンドクリームで、女子力アップに努めているワタクシめが
 気合いを入れて投稿したいと思いますっ!!
 (:っっっはいッ!!ぇ〜こっちのローズティ―はいい臭いしますけどもw)
 私は去年の11月から縁あって憧れの大好きだった先輩と付き合っています。
 (:っよっしッ!!ブラボー!!ぱちぱち)
 去年のクリスマスに「君のココが好き・ココに萌える」という乙女心満載のテーマで
 手紙を書いたのですが…「嬉しいけどちょいちょい分かんない(笑)」
 と理解してもらえませんでした。(:(笑))  一部例を挙げると…
   ・180cmの身長(:いいなぁ〜、いいよねぇ〜。)
   ・えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じ
   ・歯磨きの最後のガラガラうがい
   ・くっきり鎖骨と骨盤
   ・たまに言う「ちゃん」付け(○○ちゃん)
   ・たまに使う「僕」(普段は俺)
 いやぁ〜全力で乙女心をくすぐりますなヽ(*`∀´)ノ
 櫻井さんは理解してくださいますか!?

:あぁ〜なるほどね。まぁ要は乙女心ではあるけどもひなさんのツボであるみたいな
  ことですわね。多分乙女心って一口に言っても、多分その〜乙女毎に違うわけですよ。
  乙女ポイントがあるわけですよ。今のは49乙女とか、今のは90乙女あったよ、みたいな
  多分そういう…100がMAXだったとしたらね、ン〜多分そういうことなんだろうね。
  で。今言った180cmの身長とか、くっきり鎖骨と骨盤とかたまに言うちゃん付けとかが
  多分のきなみ平均点以上なんだろうね、ひなさんにとってみれば。
  でもこれって多分あるでしょ。これ多分男性にもありますし…ただ確かにマニアックだね。
  えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じとか…えびせんじゃないとダメなんでしょ?
  多分(笑)。多分その180cm彼はえびせんを食べてる時にちょっとあんにゅいな感じに
  なるんだろうね、ちょっとダルイみたいな男のけだるさみたいなものが出るんだろうね。
  えびせんで。かっぱなのか何なのか分からないけども。
  あと鎖骨はよく聞く!!男性の鎖骨とか…鎖骨にセクシーさを感じる…色香を感じる
  っていう女性がいるっていう話を聞きますね。ン〜、これもやっぱり女性が持っている
  それぞれの個々のツボですけども…ここで二人にそれぞれの各々のツボを聞きたい!
  じゃまずは…ローズさん。ぁ!そうだっ!!ローズ先輩はねぇガネメーなんですよ。メガネ!!
  メガネ…萌え?フェチ?それは…似合っていることが前提?それとも…
  まぁメガネを付けてるっていうことでまず1萌えあって…で、そこにサラサラの…
  サラサラストレートヘアのメガネにサスッってちょっと掛かる感じがね、
  それが天文学的数字になっていくっていう…このバーーーンみたいな!!
  倍じゃない!○乗していく!みたいなね。はぁ〜!メガネ…なるほど。でも確かに
  メガネという物にそいういう可能性があることは僕は身を持って知ってます(笑)。
  本当にメガネをかけていなかったら今の僕はここで喋れてないんじゃないかって
  思う瞬間も最近(笑)ありますからね。メガネありがとう、って言う(笑)、
  そういう本を書こうと思うくらいですからね(笑)。
  がっきーさんはどうですか?がっきーさん的に男性のキュンキュンポイント…
  乙女心鷲掴みされる…あぁ〜、手!!手のこの〜…手ぇフェチな人も結構…
  女性って手見ますよね。手の…分かりますかね。手のこのぉ…甲からこのぉ…
  何ていうんだろ…二の腕じゃない…何て言うんだろう…手の部分。
  分かるでしょ!?分かる人は「あぁ〜!!」って言ってる人も多いんじゃないですか!?
  手のこの筋というか…手のこの感じみたいな。あの感じががっきーさん的には
  良かった…みたいな話ですよ。でもねぇ確かにねぇ、俺結構ねぇ「爪奇麗ですね」とか
  言われることはある。逆に言うと、ぁっそういうとこ見るんだなって思う。
  あんまり男の人ってその〜そういう手フェチな人もいるんでしょうけど…
  まぁフェチって言ったらちょっと違うのかもしれない…乱暴かもしれないんだけど。
  手には確かにあるのかもしれない。ははっ〜なるほどね。面白いですね。へぇ〜。


ダァァァァ(-□-;;)!!! 恥ずかしーーーー!!!笑

メールの最初に書いた「ローズティ―の香りのするハンドクリーム」というは
遊佐友であるじゅんみーさんから頂いたハンドクリームだったりします♪
Afternoon Teaというメーカーさんの甘い香りのするハンドクリームですが、
入れ物もピンク、クリームもピンクで香りもいいので女子力アップだアップだ!!と
乾燥もしていない手に毎日のように塗っておりました。笑
こんな恥ずかしい内容にもかかわらず、櫻井さんは真剣(?)に分析して
色々とコメントしてくださって…本当に素敵な方ですよねぇ〜ww
乙女ポイント…。笑 一人で爆笑してしまったのですが、そうですね!!
多分乙女ポイントとやらがあるんだろうと思います(^ω^)/
マニアック…と言われてしまったものの…マニアックですかね!?笑
『えびせんを食べている時のやる気なさそうな感じ』というは…
かっぱえびせんではなく大判のえびせんです(↓)。

これを食べている時の奴は本当にやる気なさそうな…
櫻井さんの言うとおりけだるさを感じられて乙女ポイントが高いんですよね。笑
あと、一つひとつ説明をしていくと…
・180cmの身長…長身ラブな自分です!でも体重は58kgと軽く(BMI=17.9)、
 ムカつくことに足は私より普通に細いです(泣)。
・えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じ…櫻井さんの予想通りです。
・歯磨きの最後のガラガラうがい…普通はぐちゅぐちゅっぺ、じゃないですか。
 奴、最後に必ずガラガラうがいするんですよ。可愛くないですか!?笑
・くっきり鎖骨と骨盤…鎖骨・骨盤フェチには外せないポイントですよね〜♪
 前にも書いたのですが…鎖骨はもちろんのこと、この(↓)骨盤のラインも外せまテン。
 100526_1918~0001.jpg
・たまに言う「ちゃん」付け…たまに「ひなちゃん」と言われると二度見します。笑
・たまに使う「僕」(普段は俺)…僕発言って弱々しい感じしません?笑
 先日髪型を変えたのですが、その時にも仲間由紀恵好きな奴には
 「僕、ストレートの方が良かったな…」と弱々しく言われました。ぶはw

……。マニアックですかね!? 分かる人には分かるハズ(-∀-)!!
ローズ先輩のガネメーも普通に分かってしまうw乙女ポイント高いですよねw
奴もたまに伊達眼鏡をかけるのですが、これまたポイント高めなんですわ。笑
がっきーさんの手というのも分かります〜♪いいですよねぇ〜。
残念ながら奴は卓球とバイトの関係上、手は傷だらけなので
爪も貝爪なのでそんなに萌えないのですが(←)、まぁ良い。
黒執事のイベントでの遊佐さんの「にゃおv」にズッキューンときたのも
立派な正真正銘の乙女心なのですよ(^ω^)v
ゆうきゃんの着ボイス「なんだよぉ、早く言えよ。ベッドで待ってるw」に
ズキュズキュズッキューーーンときたのも乙女心なのですよ(^ω^)v
いつになっても誰が相手でも乙女心っていいものですよねぇ〜w

…って、後者はともかく…これじゃ彼氏にゾッコンのただの女子じゃないか!!!
確かに去年のクリスマスに「君のココが好き・ココに萌える」っていう
乙女心満載のテーマで手紙を書いたのですが……!!!
ちゃんと『君のココがちょっとウザい・ココに舌打ちしたくなる』
というテーマもあったんですよ!!!ここ注目っ!!!(←必死)
酔った時にしてくる後日記憶にない迷惑な電話とか、部屋が汚いところとか。
残念ながら今も現在進行形で冷戦中ですし。笑
着拒・シカメの音信不通状態を喰らわせております。笑
この状態で28日からの二泊三日の律家への大阪旅行に行く予定ですw
乙女を怒らせると怖いんだと教えておかないと〜ww

いやぁ〜…こんな恥ずかしいメールはもう送らないようにしなきゃ。笑
でも、採用されるってやっぱり嬉しいですねぇ。
次は週刊遊佐浩二に採用されるように頑張りまーす★


| 声優 | 23:08 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | 23:08 | - | - |
COMMENT
大判のえびせんだったのか?!

すみません、かっぱえびせんを想像してたので
少し動揺しました(゚∀゚ ;)
どちらにしても、「えびせんを食べてる時に出る
男の気だるさ」って何だ?って感じですが(笑)
いや〜面白いです。

それ以外はマニアックながらも共感できる様な…
ガラガラうがい、可愛いですね!
彼は子供の頃教わった「うがいの仕方」を
忠実に守ってらっしゃるんでしょうか(笑)
それと、ウザいバージョンのお手紙もあったんですね!
酔っぱらった時は彼女の声が聞きたくなるモン
らしいので許してあげて下さい☆
色々突っ込みたいんですが、長くなりそうなんで
ここらへんにしときます(´▽`)

ちなみに私は手・腕フェチです。
シャツを袖まくりしつつ、電気の配線とか
いじってくれたらキュンキュンしますね〜(笑)


| ユキ | 2011/03/27 12:44 PM |
聴きましたよぉ〜
普段、週刊しか聴かないけど。
でも、諏訪部さんのと、櫻井くんのと、たっつんのは
過去に2回ずつくらいは聴いたことあります。

…スミマセン、ジェネレーションギャップでしょうか?
わかったのは鎖骨くらいでした…
ひなさんの彼氏は180cmなんですか…!
高〜い!

櫻井くんの放送は、メールを読んでくれる数が少ないんですね。
そこで採用なんてすごいです。
おめでとうございます!!

次は週刊で!
わたしもがんばろ!



| miyuki | 2011/03/27 11:12 PM |

≫ユキさん

ユキさん、こんにちは〜☆
コメント、ありがとうございますっ。
コメ返遅くなってしまってすみません;

そうですっ!大判の方のえびせんですw
あの〜…何と言いますか…その〜
手を使って食べないんですよね…。笑
ただはむはむダルそうに食べているんですよ。笑
ガラガラうがいは可愛いですよね!!ふふふw
今でもそのシーンだけはガン見しちゃいます☆
えー!?酔った時には彼女の声が聞きたくなる!?
それは初耳だぁ!!ン〜ではこれからは少し広い心でw

手・腕フェチも全力で共感できますっ!!!
器用に動かす手とか程よい筋肉のついた腕って
乙女ポイント…89乙女くらいですかね。笑



| ひな | 2011/04/02 3:21 PM |

≫miyukiさん

miyukiさん、こんにちは〜☆
コメント、ありがとうございますっ。
コメ返遅くなってしまいすみません;

ぁわわ…聞いてくださったのですね…。
お恥ずかしい(/□\)きゃーーーー!!
私も最近は週刊とTAMARIBAくらいしか
聴かなくなりました。何かと忙しくて;;
じぇじぇじぇ…ジェネレーションギャップ!?
ぁ、でも鎖骨は乙女共通萌え箇所なんですね。笑
残念なことに私が残念な異端児なので…
理解してもらえなくても仕方ないかと。笑
そうなんです。奴は180cmもあるんです。
身長って重要だなぁ〜って思っていたのですが
実際に声優さんとかも身長低い人とか結構多いじゃないですか。
高いのは萌えるは萌えるのですが、実際問題関係ないですね☆
私も次回は週刊での採用を目指しますっ!!!



| ひな | 2011/04/02 3:28 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER