薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 2泊3日の京都・大阪の旅。 | main | 週刊遊佐浩二,採用キタ! >>



| - | | - | - |
詰まってます。


新年度も始まり、無事専門学校の3年生になれたのですが…
早々に詰まってます。春休みが恋しくて堪りません…。
超面倒くさい係にはなるは…校内模試はあるは…
レポート課題(6項目)はあるはで、てんやわんやです(-△-;)
校内模試って来年の国家試験に向けてのものなのですが…
一年以上前から取り組んでるんですよ。本当に勘弁してほしい…。
余裕ぶっこいていいほど頭がいいわけでもないし
合格率100%を目指して自分たちのために行っているのも分かるのですが…
一年前からスイッチ入れろ。と言われても無理…デショ(-△-;;)
毎回目標点数を指定されて物凄い圧力とペナルティがあるんです。
そしてウチの学校は『褒めて伸ばす』という言葉を知らないみたいで
褒められることなく毎日を過ごしています。
毎回毎回クラスみんなして怒られまくりです。びっくりです。笑
向上心という言葉を完全にねじ伏せているこの現状にびっくりです。笑
最近は遊佐さんや他の声優さんたちの声を聞く時間や
BL小説やBL漫画をゆっくり読む暇もなくて滅入ってます。
今でこんな詰まった状態なのに来月からの半年実習はどうなるのかしら。

学校辞めたーーーーーーい。余裕がなくて泣きそうです…。
学生より社会人のほうが大変だし甘えてるのは分かってるけど
追い詰められた学生も学生で結構しんどいです。
なんとか耐えねば…。


| 今日の生き方 | 00:03 | comments(4) | - |

| - | 00:03 | - | - |
COMMENT

設定やらなんやらして
とりあえずやってみる。

勉強も大変だとは思うけど、
将来に繋がるから今を頑張って!

上からでさーせん/(●)\



| なみ | 2011/04/10 9:17 AM |
ひなさん、こんにちわ☆
追い詰められてる感がヒシヒシ伝わってきます(汗)

私なんかは学生時代フニャフニャ遊んでばかりいて
社会に出たとたんガツンと頭打ったクチなので
たいしたアドバイスも何もできない…(´д゚ll)

ただ、「なんで今ここまでやんなきゃいけないの?」って
理不尽に思うような事って、
社会に出てからもたくさんありますから
精神的な面でそういうのに慣れる、耐性をつける事って
ものすごく大事かなぁと思います。

ひなさんが今頑張ってやってることに
無駄なことは何ひとつな〜い!!はず(笑)
陰ながら応援してますねっ(^∇^*)


| ユキ | 2011/04/12 10:41 AM |

≫ユキさん

ユキさん、こんにちは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
やっぱり社会人は社会人で大変ですよね。
学生の内が一番楽なのは分かってはいるのですが
しんどいものはしんどい…(-△-;)ぅー
耐性…大切ですよねぇ〜…。
まぁ全ては自分のためになると信じて
どうにか乗り越えようと思いますっ!!!

たまには遊佐さんや鈴に癒されながら…♪



| ひな | 2011/04/13 5:48 PM |
ひなさん^^
久しぶり〜♪
なかなかコメント出来ずにごめんね・・・。
3月は私の祖母が亡くなり、沖縄に帰ってました・・・。
やっと落ち着き、ブログ更新&ブログ巡りはするんだけど、なかなかコメントまでは・・・って感じでした。

ひなさん、めちゃ忙しそうだね〜><
体壊さないように気をつけてね!!
↓の京都・大阪旅行もとっても楽しそうでいいな〜
羨ましい〜!!

最後に、お祝いコメントありがとう〜♪
とっても嬉しかったよ〜^^
これからも仲良くしてね〜☆
よろしくお願いします^^

| あかねこ | 2011/04/13 7:47 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER