薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 週刊遊佐浩二,採用キタ! | main | 近況報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
週刊・遊佐浩二 ♯258


ちょーー久しぶりに週刊にメール採用されちゃいました★
実に去年の一番最後のメール振り!?ネタを温めていたのです。笑
そしてその温めていたメールが孵化し、花開きました(←ぉーい)w
自分でも思わず吹いてしまった絶対忘れないメールです。笑

:深刻な話の後はね、軽い話題を紹介していきたいと思いますよ〜。
  (↑そんなに深刻な話じゃなかったじゃないですかーー!!笑)
:週刊ネーム ひなさん からいただきました。
  いきなりですが、私は胸がありません。
  先日彼氏に「おっぱいの『お』は『大きい』の『お』だから
  小さいお前の胸は『ちっぱい』だよ」と言われました(´∀`)
  (:(笑)みたいなねマークが書いてありますよ。
     これは正論ですから(´∀`)←笑)
  また遊佐さんは胸にこだわりとかありますか(´∀`)?
:もうカッコすらなくなっているというね…笑。
  …もう非常にね…どうでもいい話題です(笑)。
  どーーーでもいい話題ですけれどもちょっとね面白かったので紹介してみました(笑)。
  もうね本人もねどうでもいい話題だなっていう軽いテイストで送ってくださいましたので
  ありがとうございます(←話しながら終始笑い続ける遊佐さんw)。
  すみません。本当に悩んでいたらごめんなさいね。
  ただね、おっぱいの『お』は『大きい』の『お』じゃないと思います。
  僕の考えでは丁寧語の『御』だと思います。
  はい。お母さんとかのね。「お」だと思いますよ。
  なんでか?って言われるとそんなに深く考えていないので分かりまテン(笑)。(←萌え)w
  
ばふっΣ(´∀`) ちっぱい万歳ww このメールの後に
「ヤバいな、番組のテイストがちょっとおかしくなってきたな(笑)。」
と遊佐さんに言わせたほどおかしなメールだったようです。笑
いやはや…自分で送っておきながら採用された時は吹いちゃいましたw
そして…遊佐さんが大爆笑してはる(´∀`)ワーイワーイ!!
メールとしてはおかしなところに「また」が付いているので…途中カット?かな。
遊佐さんのおっしゃっている通り、まさか採用されるとは思わず軽いテイストで
送ったので何を書いたかは覚えておりまスエン。本当にまさかですから。
遊佐さんが爆笑してくださっているのは嬉しいのですが、返しが雑ww
まぁ愛のこもった雑さだとは思うのですが、その雑さに萌えます(´∀`)てへ
最後の「テン」は「せん」なのかもしれませんが…私には「てん」に聞こえました。
あーーーーーー萌える(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)
本当にちっぱい人生も捨てたもんじゃないですわっ!!キラキラ

ちなみに彼氏にメールが採用されたこと、丁寧語の「お」だと言ってたことを
話したのですが…彼はその回答によしとせず…
「さっちゃんはねサチコっていうんだ本当はね♪」という曲の歌詞を変えて
「ちっぱいはねおっぱいっていうんだ本当はね♪
だけどちっちゃいから自分のことちっぱいって呼ぶんだよ♪
悲しいね、ちっぱい♪」と元気よくお歌を歌ってくれました。(´∀`)イラッ

ちっちゃくたって遊佐さんが笑ってくれるならいいもーーーーん。


| 声優 | 23:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 23:11 | - | - |
COMMENT
ひなちゃん
おひさ〜(^-^)/
あばでしゅ-☆


相変わらず、遊佐さんloveなようでww
採用おめ〜\(^_^)/

彼氏ともラブラブだね♪ひなちゃんの話聞いてると彼氏欲しくなります(苦笑))←ほんとか^_^;

いいんでしゅ!!
私の恋人は祥ちゃんだから(*^ー^)ノ

学校、大変だと思うけどカラダ気をつけてね(^_^)ノ


| あば | 2011/05/04 7:06 PM |

≫あばさん

あばさん、こんにちは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

お返事遅くなってしまってすみません。
相変わらず遊佐さんラブですよーん★
今は彼氏とも仲良しですが…
やっぱり声優さんラブは収まりません!!
最近は時間がなくて声優さん補給することも
なかなかできないのですが…。
でしゅ。さんも最近観てないなぁ…。
時間見つけて補給しなきゃ!!

学校、頑張ります★ありがとうございます。



| ひな | 2011/05/29 12:52 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko