薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 週刊・遊佐浩二 ♯258 | main | 近況報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
近況報告。

こんばんは〜。生きております。
最近は全くもってPCに触れる時間がとれておりません。
…ンが。昨日今日と熊本に行ってきました(`・ω・´)
何をしに…と言いますと,彼氏の卓球の応援にでございます(/∀\)てへw
内緒で行ったのですが,まさか熊本まで来るとは思っていなかったらしく
本当に驚いてました°:+。(ノ*´∀`)ノ。+:°やっほーい♪
やっぱり卓球をしてる彼氏はカッコよかったです(←ノロケ)ww
結果は調子が悪かったにも関わらず,個人ベスト64☆*´З`)/
本調子ならもっと上を狙えたのかなぁ〜。次,また頑張ってほしいです!!

…と,誰も求めていないノロケはここまでにして…σ(^-^;)
明日から5ヶ月実習が始まります。9月までビッチリ実習です。
初めて夏休みのない一年を送ります。あ〜憂鬱だぁ〜(・ω・`)
毎日のレポートに別途課題のレポート,月1の校内模試に定期試験。
やらなきゃいけないことは毎日山ほどありますが,頑張りたいと思います!!

声優さんやネットからも遠ざかってしまいがちになると思いますが,
時間がある時はブログ等遊びにいかせて頂きますので
これからも仲良くして下さると嬉しいですヾ(・ε・`*)
よろしくお願いします!



| 今日の生き方 | 21:01 | comments(7) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:01 | - | - |
COMMENT
ひなさん、こんばんは(^∇^*)

5ヶ月ビッチリ実習…長い…!
大変そうですね。
これからひなさんのオモロイ記事があまり
読めなくなるのかなーと思うと少し淋しいですが…
陰ながら応援してます!

彼氏に甘えたり、遊佐さんの声に癒されたり
たまにブログしたりしつつ、頑張って下さい
週刊を通じての近況報告も待ってますね(^▽^)/


| ユキ | 2011/05/20 9:20 PM |
ひなさん、こんにちは!
メール、ずっと送ってなくてごめんなさい。
ひなさんも忙しいだろうしいいかって←
てかねー、私の時間を薄桜鬼に持ってかれてるー
やってる!やってるよ!!
すげー楽しい。

と自分のことは置いておいて…

お勉強、大変だ。
ビッチリ実習…
ホントにカラダに気をつけて、踏ん張ってくださいね。

あと彼氏とラブラブなようでよかった( ´艸`)

| じゅんみー | 2011/05/29 6:50 AM |

≫ユキさん

ユキさん、こんにちは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

そうなんですよー…。長いんです。
夏休みがないと思うと本当に苦しいです。
まぁ全て自分のためだと思って
どうにか乗り越えようと思いますっ!!
実習が終わったら国家試験対策も始まるので
今年一年は色々と我慢の年になりますね…。
頑張ります(^∀^)9

最近はユキさんの週刊採用率が半端ないので
私もそれに乗っかって行こうと思います★


| ひな | 2011/05/29 1:01 PM |

≫じゅんみーさん

じゅんみーさん、こんにちは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

薄桜鬼、進めてるんですねー!!
じゅんみーさんのことだからなかなか
お時間がなくて進められてないのかなぁと
思ったのですが、薄桜鬼病に罹りましたね!!
いーぞいーぞ!!そのまま土方ルートまで
突っ走ってしまえーーー!!笑

学校も彼氏もがんばりまーす♪
ぁ。あと今更ですが、プチロマ劇場
近々ふんふんしますねー♪



| ひな | 2011/05/29 1:08 PM |
ひなさん、お久しぶりです^^
と〜っても忙しそうだね><
体に気をつけて彼氏とラブラブしたりして、息抜きしてね^^
落ち着いたらネットの世界に戻ってきてね♪

| あかねこ | 2011/06/05 11:56 PM |


≫あかねこさん

あかねこさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

そうなんです…。なかなかの多忙っぷりです。
まぁ学生なので仕方ないのですが…。
去年は思いっきり後悔ないくらい遊んだので
今年は頑張りますっ(^∀^)9
休日にはできるだけ更新するようにしまーす★



| ひな | 2011/06/07 11:04 PM |
有り難う!
また就活生になって頑張る

| なみ | 2011/06/08 12:39 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER