薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 近況報告。 | main | ただいまです(^ω^ )!! >>



| - | | - | - |
近況報告。

久方振りでございます。ひなです(´∀`)
あぁ〜久し振りのブログ更新だぁ。ちょっと感激。笑
最近の私はというと,先月から学校の5ヶ月実習に入って
毎日オドオドしながら実習をしつつ,家では記録と課題に追われ
常に眠気と戦いながら生きております。ふふふ(;´_ゝ`)=3
やっぱりやる事が多くて常に余裕が無いのでキツいです。
ンが。それなりに成長出来てる気はするし,実習は充実してますっ!
あと15週間(遠い目)…頑張らなきゃ。

そんな感じの毎日を送っている私ですが,今月の13日に
無事21歳を迎えることができましたっ(*°▽°)*。_。)*゜▽°)*。
もう21歳かぁ〜!!早い。この前まで高校生だったのに。
と言いつつ,専門学校は制服があるのでその辺の成長は感じませんが;;
両親と私を支えてくれた全ての方に感謝です(^ω^ )♪
律さん,FORMAのチーズケーキありがとうございました★
何気にこのブログも2周年を迎えてました。ははーん。
専門学校1年の時にhiroさんのブログに出会って,私も遊佐友が欲しい!と
完全自己満足なブログを始めてもう2年かぁ〜。
先日じゅんみーさんに「出会った時は新入生だったのにもう卒業生に
なっちゃうんだね〜。」と言われてこっちがビックリでした。
この2年の間に沢山の遊佐友ができて,直接お会いできた方もいて
本当に嬉しいですっ!!こんな甘ちゃんとお友達になってくださって
本当にありがとうございます°:+。(ノ*´∀`)ノ。+:°
今はなかなか時間が取れなくてブログにお邪魔したりコメしたりする機会が
減ってしまってますが…これからもよろしくお願いします(・ω・`)!


話は変わりますが。
iTunesがヤバいことになっていた + 音楽CDしか聴けない環境だった
こともあり,先日約2ヶ月振りくらいに声優さんの声を聴きました。
裏ネームでの出演なので曇った感じに表現しますが…
赤ずきんのワタクシと一緒にお風呂に入るんですよ。
お風呂ってだけで興奮するのに…内容が…
ちょーーーーエロい。こらこら。どーーーこ触ってんのww
久し振りだったのに勢い良すぎました。笑 あーーーヨダレが。
もちろんY佐さんも素敵だったのですが…Kーやんがキター(゜∀゜)ー!!
Kーやんがヤバい。ヤバい。ヤバい。孕むかと思いました。笑
やっぱり声優様方の声っていいですねぇ〜。
最近声優不足だからか,このドラマCD聴いただけでハァハァ(//д//)が
止まりませんでしたもん。どんだけ興奮してんだww
今の状態で「罪の褥〜」を聴いたら確実に妊娠・出産するな。
……なーんてゆう今日この頃です。


| 今日の生き方 | 19:55 | comments(5) | - |

| - | 19:55 | - | - |
COMMENT
ひなさん、お誕生日おめでとう〜!!!
21歳か〜・・若いな〜^^
毎日忙しくて大変だと思うけど、体壊さないように気をつけてね。
これからも仲良くしてね♪


全然関係ない話だけど・・。
この間『トワノクオン』の舞台挨拶に行ってきたよ!
初、生神谷さん、生鳥海さん見てきた〜♪
滅多に福岡で舞台挨拶なんてないから、嬉しくて感動したよ〜^^

| あかねこ | 2011/06/22 9:27 PM |
ひなさん、こんにちはー。
お誕生日おめでとー。21歳かぁ。
ほんと、早いね。

たしか6月だったー!と7月1日に思い出ました...orz
こんな母でごめん...

赤ずきんのアレはヤバイよね。アレはヤバいよね。
何度聴いてもドキドキするぅぅぅ(*´д`*) はぁはぁ

| じゅんみー | 2011/07/03 2:36 PM |
ひなさん、お久しぶりです(^∇^*)
21歳のお誕生日&ブログ2周年、おめでとうございます〜♪
ドキドキしながらひなさんのブログにメッセージ送った時のことを、昨日の事のように思い出します(笑)
最初からとってもフレンドリーに対応してくれてすごく嬉しかったなぁ(´▽`)

忙しくて大変な毎日を送ってることと想像してましたが
某赤ずきんのドラマCDをちゃっかりゲットされていて、少し安心しました(笑)
というか、私はPC環境の問題で泣く泣く諦めたので超うらやましい!
押さえるトコはちゃんと押さえてますね♪
これからもよろしくお願いします〜(^∇^*)


| ユキ | 2011/07/03 8:56 PM |

よっと失礼っ(笑)

九州も大雨に気をつけて!!
それ言い忘れてた(^ω゚)え

じゃあまた近日中に☆



| なみ | 2011/07/06 10:35 PM |
私実は夏目で人吉のこと
知ったんよw温泉の事もw

まぁそこはスルーして、
鹿児島からは2時間かぁ…
こっちめっちゃかかりそう
だけどいっちょ頑張るわ(笑)

| なみ | 2011/08/14 9:40 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER