薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 近況報告。 | main | ご報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ただいまです(^ω^ )!!


皆さま、こんにちは。お久し振りです。
久し振りすぎてお忘れの方もいらっしゃると思いますが…
現役専門学生の腐女子:ひな でございます。笑

昨日を持ちまして、長かった5ヶ月間の臨床実習も終了しました★
…っう…。ちょーーーー長かった。ちょーーーしんどかった。
なにはともあれ…終わった…終わったーー°:+。(ノ*´∀`)ノ。+:°
●○ Welcome to fall vacations ○●
2週間しかありませんが、あるだけでも感謝。

以下、徒然と実習期間の私の奮闘記録です。



◆1クール目◆
5月16日から始まった臨床実習ですが、1クール目は比較的楽でした。
障害者施設や病院を転々と回って行くので、嫌なところに行っても
長くて3日の辛抱でしたからね〜。まだまだ新鮮な感じで終わりまして。

◆2クール目◆
6月13日、まさかの自分の誕生日から2クール目スタートです。
幸運なことに実習地のスタッフさんは皆さん優しくて…
何よりチーフが美人でデキル。こんな人になりたいなぁ★
と思いながら向上心を持って積極的に実習に取り組んでいましたよー!
週に1回の学校の日には地獄の試験もありまして。
順位は結構落ちたみたいですが、欠点がなければいいのです。笑

◆3クール目◆
7月11日から3クール目。この3クール目が一番キツかったです。
どこの職場にも居るじゃないですか。性格悪い変な人。
今思えばいじめですか?というくらいの扱いだったような気もします。笑
自分でも相当必死になって積極的に動いていたつもりなのですが、
とりあえず言われる。何か言われる。必ず言われる。
しかもつじつまが合わない理不尽なことまで言われる。
思わず担任の目の前で号泣。笑
実際は後日チーフに「積極的に動けていました」との
評価をいただけたので私は動けていたはずだーーー!!!!
毎日が憂鬱で生活のリズムも崩れて食が進まず…。
不規則な生活とストレス、食欲不振に疲れ・夏バテが重なりダウン。
点滴を打ちに病院に走りましたよ〜。しんどかった…。
体重も2kgほど落ちまして、胃腸薬の消費量が半端なかったです。笑
そんな性格悪い人からも学ぶべきものはあったので感謝はしていますが、
そーゆー大人にはならないようにしようと思いました。

しかーーーし、このクールの7月17日に急遽行ってきましたよん♪
●○ FEZ×スウィートイグニッション トークライブ ○●
一週間くらい前でしたかね、いつもお世話になっている
hiroさんから一緒にどうですか〜?って誘っていただきまして。
福岡という近場でイベントがあるというのもなかなか無いので
ハプニングありけりでしたが、ビューーーンと行ってきました。
詳しいイベントレポは同行してくださった
 ≫hiroさん のレポ
 ≫あかねこさん のレポ
 ≫みづきさん のレポ
を見てくださいね〜(★´∀`)人(´∀`☆)←人任せw
*hiroさんとは去年の5月「イマジン超クライマックスツアー2010」で
お会いして以来、約一年振りの再会でした★  ≫オフ会 hiroさんレポ
ツアーの時はそんなにたくさんお話をする事ができなかったので
今回上手くお話できるか心配していたのですが(←本当ですよ!笑)
遊佐友3年目にもなるとお互いを分かっているというか…
何回も直接お話したことあるくらいの勢いで喋ることができました♪
その節はお茶を御馳走してくださってありがとうございました(^人^)
*あかねこさんとはブログで交流していて、初めてお会いしたのですが
私のミスで急遽早くに博多駅まで来てくださって…!!
一緒に時間を潰してくださいました。ご迷惑をおかけしました。照←
お裁縫上手なあかねこさんんは、とっても可愛いミニバックを
皆さんに一つずつ手作りで作ってくださって!!  ≫こちら
いただいた時から百均で買った色気のないお弁当包みを卒業して
こちらを使わせていただこうと思っていたのですが…
なんだか勿体ないくて未だに使えていません;;
だってお醤油とか垂れたらどーするンですかーー!?笑
でも、秋休み明けから使わせていただこうかな♪
本当にありがとうございました★
*みづきさんは同行させていただくということで数日前に
急遽ご連絡をして遊佐友になったのですが…
ちょー美人さんでした。何というか…ぅん。美人。
私が男だったら完全に惚れてます。美人さんでした。
そして私が力説した「仮面夫婦説」を優しく見守ってくださってました。笑
*イベント自体は鈴や岩田さんがかなり近かったです。
少し手を伸ばせば鈴のオチリを鷲掴みできるくらいの距離で
普通に声も届いていたので反応とかもしてくれて♪
興奮が収まらない大人たちと21歳児。笑
鈴の股間に注目するべきだと眼力を発揮する大人たちと21歳児。笑
まさかの最後にはゲストの菅沼さんと握手をしてしまうという出来事も♪
素敵な一日でした★しかし、本当に近かったなぁ〜!!

福岡でパスタと食べながらオタクな大人3人に「タイバニ」を勧められ
安易に釣られたのはワタシです。笑 てへ★
hiroさんに「実習終わってからでもいいから是非観てね!!」と言われましたが
実習が終わらる前に観終わってしまいしたよ〜ン。熱かったですww

◆4クール目◆
8月8日から4クール目スタートです。
記録が大変と噂の大学実習。記録が大変な分、実習自体は暇。
基本的に見学のみなのでボーーーーっとしとけば終わります。笑
暇すぎて「研修医の視姦」が趣味・特技になってました(*´Д`)=з
一人ものっそい良い匂いする研修医が居て…あふ。笑

確かお盆に実家に帰った時でした。私の未来の旦那:鈴村健一が
坂本真綾ちゃんとご結婚しましたね〜(〇´Зε`〇)★
ここ一年一番の絶叫でした。笑 ショックよりも驚きww
真綾ちゃんなら結婚許す〜とか言ってたのですがいざ本当に結婚されると…
可愛い弟を取られたような気持ちになりして。笑
思わず遊佐友さんたちにメール。少し悲しかったんです。笑
母にもすーぐーにーっ報告。
「あんたが大学で研修医の匂いばかりかいでるからよw」と言われました。
一日に50回くらい「お母さん。鈴、結婚したんだって!!!!」と言っても
毎回「あらっ!本当ね!?」と反応してくれる母に笑えました。笑
でも、ファンとして鈴の幸せは私の幸せですσ)Д`)ぷに*°:。+
どこかの仮面夫婦みたいにならないように、素敵な家庭を築いてください♪

8月21日は地元の映画館まで行ってきました★
●○ 銀魂桜祭り2011(仮) ライブビューイング ○●
レポは福岡会場で参加されたあかねこさんのをどーぞww
 ≫あかねこさん のレポ
銀魂自体はアニメも観ているわけではないので完全に分かっている訳では
無かったのですが、ちょーーー楽しめましたww最高でした。
何より鈴の幸せそうな顔を拝めたのが嬉しかったかなぁ〜♪

◆5クール目◆
9月5日から最終クール突入です。このクールで行った実習地も
友達の噂では「人間とは思えない人がいる」とのことで…
覚悟していたのですが…私って運が良いと思うんですよね。
その方(通称:悪性腫瘍←)が妊娠したらしくつわりが落ち着くまで産休。
神様ありがとう。わたし、人にやさしくする。笑
他のスタッフさんたちはみんな良い人たちで楽しく取り組めました。

実習中、鼻水の日々垂れ流し状態が続いたので耳鼻科に行きました。
「鼻中隔彎曲症」 アレルギー性鼻炎を発症しやすい鼻のようです。
普通に穴を見た時に分かるくらいですもんね。
これ正常じゃなかったんだ。笑 薬で治らなかったら手術か…。

9月10日・11日は今年の成人式以来、
帰鹿していない親友君に会いに行こう!!という企画を企てまして。
大学生のK君と親友ちゃんと3人で東京へ!!!!
4人で旅行するなんてこと、もうないかもね〜とか言いながら
思いっきり楽しんできました(*°▽°)*。_。)*゜▽°)
新宿、原宿、渋谷、月島、秋葉原…満喫しましたよ〜!!
しろたえ という美味しいと有名なお店のケーキも食べに行きました。
銀座線と丸ノ内線を普通に間違えて親友君と離れ離れになったのも
楽しいハプニングでしたεε=(*b´▽)b♪えへ


5ヶ月の実習で書いた記録たち。
ファミマカードの高さまで積み上げることができました〜。
111005_0335~0001-0001-0001-0001.jpg

***************************************

実習中は強制遊佐絶ち。というか、余裕がなくて;;
週刊もほとんど聴き逃してました。PCもいぢる時間なくて…。
漫画も購入…してないかな。ドラマCDも溜まって行く一方。
記録を書きながらはストーリーを追えないので
聴くのは専ら普通の歌手。 イコール 普通の女子ww
実習中に私を支えてくれたアーティストは…
 ★★ Super Junior ★



やぁぁぁぁぁばいですよ。なんじゃこりゃーーーってくらいカッコイイです。
春くらいから音楽は聴いていたのですが、先日PVを見て持っていかれました。笑
観るべき動画 その1   ≫観るべき動画 その2
観るべき動画 その3   ≫観るべき動画 その4
これらの動画をおかずに何度ご飯をたべたことやら。笑

更に以前から欲しかった韓国ドラマ「宮〜クン〜」のDVD-BOXも買っちゃってw
明日から友達をウチに集めて上映会するんですよ〜ww
とりあえず明日は実習終わりの打ち上げです。楽しみーー!!!!
その前に今日、1年以上伸ばし続けた髪をバッサリ切ってきまーす!!
何か大きな変化がないと終わった気がしないので。笑

秋休みが明けたら今度は国家試験対策に入るので
また学校中心の生活が始まりますが…就活もしなきゃ。
一応、区切りがついて腐の世界にも戻ってくる予定なので…
これからまた仲良くしてください(`・ω・´)



| 今日の生き方 | 06:10 | comments(11) | - |
スポンサーサイト

| - | 06:10 | - | - |
COMMENT
おかえりー!どーん!!

きゃぁ!SJだわ☆
私はヒチョルのジャケットだったーン♪
ライヴDVDを爆音な日々でございますよw
私はキュヒョン大好き♪なので、Mも好き!
SuperGirlのPVをずっと流すとか♪
はーーー。
こんなに人気モノなのに、私の周りにSJペンが居なくて、
もうはぁはぁします////
ドンヘとイトゥクも好き・・・・・・
ちなみに娘1号はドンヘが大好きで、うっさい(笑)
今はフルスロットルでAーChaばっかり聴いてる!
イトゥクがめっちゃくちゃカッコイイよ♪


| 枕草子 | 2011/10/05 9:14 PM |
おかえり、おかえり〜!!!

本当に実習お疲れ様でした。
よかったよ〜!無事に乗り切って!
7月にみんなでイベントに行った時は、とっても楽しかったね^^
鈴がめちゃめちゃ近くて、本当にビックリしたし、幸せだったね〜!!
醤油こぼしたら、また作ってあげるよ〜!
だから気にせず使って〜w
喜んでもらえてよかった^^
また、みんなでオフ会できたらいいな〜・・・。

タイバニも実習終わって見るかと思ったらw
ハマっちゃったみたいでww
タイバニとってもよかったよね〜!!
私もダンナもめちゃハマって、hiroさんと一緒にライブビューイングも行ったよ〜ww

それと、銀魂のライブビューイングもよかったね〜^^

鈴の結婚もみんなで話した後だったから、かなりビックリしたね〜!
でも、心から幸せになってほしい!って思えたよ〜♪

秋休み、ゆっくり過ごしてね^^
これからも、仲良くしてね〜!!
またメールするね♪


| あかねこ | 2011/10/05 11:11 PM |
おかえりぃー いっぱい、いっぱい頑張ったね
あともうひと頑張りだよ
その為にも、この休暇を大いに楽しんで、リラックスして試験に向かって
れっつらごー! 
全部が終わったって報告があったら、きっと遊佐友さん達から
いっぱいお話が届くと思うよ
それを糧に、最後の試験まで頑張ってね


| 翔 | 2011/10/06 11:17 AM |
普通の女子から腐女子へおかえりなさーい!
本当に本当にお疲れ様でした!大変だったね。理不尽な大人には
ならないようにお互い気をつけましょう(って私はもうオトナですがw)
でもそういう経験をしてきてる子の方が社会に出てからは強いです。
温室育ちは全然使えません(`・ω・´)キリッ

イベントご一緒できて楽しかったです!たくさん話せたよね〜。
と言いますかうまくしゃべれるか不安だったって全然気づかせないぐらい
話してたような気がします(笑)。あと私も男だったらみづきさんに
惚れてると思う。いいよねー美人さんって(勿論ひなさんも可愛いよ)。
目の保養、目の保養。ふへへ(*´∀`*)

これからもどーぞ仲良くしてください♪国家試験もふぁいとだ!
色々ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

| hiro | 2011/10/07 4:42 PM |

≫枕草子さん

枕草子さん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

ただいまでーーーす(^∀^)
そうです!!SJです!!超カッコ良いです!!
好きは好きなんですけど、PVごとに皆さん
ころころと色々な髪形や服装をされるので
誰が誰なのか未だに判別できない人も…。
キュヒョンは分かります!!可愛いですよね★
私は絶賛イェソン応援中です(^ω^)♪
Mr.simpleのPVのイェソンが可愛くてしょーがない!!
ドンヘもカッコイイですよね〜♪
私はまだ音楽の方も集め終わってないので
頑張ってまーす。また顔が判別できるようになったら
映像の方にも挑戦しようと思います★
その時は色々と教えてくださいね〜!!



| ひな | 2011/10/07 9:09 PM |

≫あかねこさん

あかねこさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

ただいまでーーーす★涙
皆さんの支えがあったから乗り越えられました!!
イベントの時はありがとうございました!!
いやいや、お醤油はこぼしたくないです。笑
注意しながら是非秋休み明けから使わせて頂きます!!
タイバニ、最高でした。びっくりです。
あんなに面白いアニメ、見逃さなくて良かったなぁと
勧めてくださったあかねこさんやhiroさんに感謝です。
ライブビューイングも楽しかったようで何よりです!!
鈴の結婚も心から祝福できて良かったです。
これも鈴の人柄ですよねぇ〜!!やっぱり好きだ★
こちらこそこれからも仲良くしてください!!
私もまたブログに遊び行きますねー!!



| ひな | 2011/10/07 9:14 PM |

≫翔さん

翔さん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

ただいまでーーーす♪頑張りました。笑
日々を生きるのにあんなに必死になったのも初めてで、
こんな経験はもうないのかなぁと思いますが…
いや、国家試験勉強ではまたあんな日々が続くのか!?笑
全部が終わるの…あと半年後なんですよ…。
半年後には私も社会人として皆さんと同じ立場になるのかぁ。
なんだか期待半分不安半分と言ったところです。
とりあえずは、秋休みをがっつり楽しみまーす★



| ひな | 2011/10/07 9:17 PM |

≫hiroさん

hiroさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

腐女子へただいまでーーーす。笑
理不尽な大人になりなくないな!と
本当に心の底から思いました。
みんな人間なので色々あるとは思いますが、
やっぱり自分がされて嫌なことはしないように
気をつけていかなきゃなぁと思いました。
イベントの際は、本当にありがとうございました!!
短い時間でしたが沢山おしゃべりできて嬉しかったです。
みづきさん、美人さんでしたね〜。私たちが男じゃなくて良かったです。
もし男だったらみづきさんの取りあいでしたね。笑
こちらこそまた仲良くしてください★
タイバニ、一段落ついてしまいましたが失速しないように!!笑



| ひな | 2011/10/07 9:23 PM |
ひなさーん、おかえりー、そしておかえりなさい!

長い実習お疲れ様でした。
次の試練までのつかの間のおやすみ。
ゆっくりしてねー。
って国家試験かー…
今年失業した友達(30代)が保育士の資格を取る為に勉強しているんだけど、会社員の方が温いわ…と言っていた(苦笑)
本当に大変だと思うけど、うちの自慢のひななら大丈夫だよ♪
てか頑張りすぎて体調を崩すのが心配なくらいですYO!
体調に気をつけつつ頑張ってね。

そして私も他の大人と同じように、ダメな大人にならないように。(いやもう大人だけれども)と思いました。
人の振り見て我が振り直せ。

社会人になる前はすっごく不安だったことを思い出したー
ひなさんは技術職で、私とは全然違うと思うけど、仕事が続けられるかって仕事の力量とかはもちろんだけど、人間関係がすっごく影響すると思っています。
でもそういう意味で、ひなさんはきっと上手くやっていけるよ。

早くまた一緒にどんどん腐れた生活をしようぜぇい♪←

| じゅんみー | 2011/10/12 11:31 PM |

実習お疲れさん!
何年ぶりにも感じるねw
私はとりあえずこの一ヵ月
で仕事を覚えるよJl□x□)

就活はじっくり、考えて!
偉そうに言うけど←まじで
この通りだからねw周りが
決まってるからって焦って
やると私みたく自滅しますw

ひななら良いところに就職
できるはず☆応援しとるよ!

タイバニどハマり中wwww
ライブビューイング行こうか
どうしようか迷ってるぐらいw
ただ日曜の夜なんよなぁ…
次の日仕事なんよなぁ…←
確か鹿児島もあったような?



| なみ | 2011/10/16 11:19 AM |

≫じゅんみーさん

じゅんみーさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。
お返事が遅くなってしまってすみません。

実家ではゆっくりしてきましたよ〜ン。幸せでした★
そうですよ〜国家試験。やだなぁーやだなぁー。
既に声優関係で脳みそ5割ほど使ってるのに
もう覚えられないですよ〜。あー…でも
声優さんが代わる代わる素敵な声で指導してくれるなら…
ちょっとヤラシイオプション付きでなら大丈夫かなw
なんて冗談を言ってるうちは大丈夫かww
先を考えると不安もありますが、まずは国試頑張ります★
すぐに腐の世界に帰ってきますからね〜!!!!




| ひな | 2011/10/19 8:28 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER