薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< ただいまです(^ω^ )!! | main | 恋する乙女参上。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ご報告。
 
わたくし事ではありますが、就職先が決まりました(^ω^)/
来年の4月から晴れて社会人1年生になります。
来年からは長期休暇なんてものはないのかぁ〜…。
まずは国家試験に通らなければ始まらないので
とりあえず明日から少しずつ本腰入れて頑張ります!!
就職先は完全週休二日制なのでプライベートも充実しそう★
ぁ、あとこれまたわたくし事ですが彼氏と別れました。笑
ここは察して大胆にスルーして下さればと思います。笑

昨日、三銃士を観てきました。えぇもちろん一人で。笑
吹き替えで観たのですが、津田さん、ゆうきゃん出演されてました。
ストーリーもとても面白くて私は満足しました!
続編がありそうな終わり方をしていたので今後に期待です♪


| 今日の生き方 | 21:28 | comments(8) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:28 | - | - |
COMMENT
ひなさん、こんにちは!
就職内定おめでとうございます〜!(´▽`)
ピカピカの社会人1年生になるんですね♪
これからまた新しい世界がブワーッと広がって行きますよ〜
ヤなことも嬉しいことも全部吸収してスクスク大きくなって下さいね。
きっと素敵な出会いがたくさんあるはずです!(←スルーするか迷ったあげく精一杯の励ましのつもり…)

これから国家試験が控えてるんですね。
しっかり体調ととのえて頑張ってくださいまし\(^o^)/

| ユキ | 2011/11/03 4:04 PM |
就職内定、おめでとうございますw
国家試験があるとのことなので、
お忙しいとは思いますが、
時間を上手く使って、楽しい時間を少しずつでも
作っていけたらいいですね♪
(軽くスルーと言われたけど)
あのねぇ!
沢山の人と出会った方がいいと思います!
(私は彼氏居た事無いから)
彼氏は沢山作ってください。
大きくなって寂しくなるから(笑)

| 枕草子 | 2011/11/04 8:42 AM |
ひなちゃん 就職内定おめでとう!
これから国家試験で最後の試練が待ってるけど、
今までやってきたことを
思い出してやればウマくいくよ
少しでもツライなぁとか疲れたなぁと思ったら、
ここで愚痴ってしまえぇー
それだけでもスッキリすると思うから
ここが正念場、ドンと踏ん張って頑張ってください

軽くスルーと言われたけど、別れがあるから出会いがあるんだって
いろんな人と出会って楽しんでいこうよ
1度しかない人生なんだから、楽しまなくちゃ損よ




| 翔 | 2011/11/04 10:32 AM |
こんにちは〜!
内定おめでとうございます!やー来年から社会人なんですね。
長期休暇が取れるかどうかは職場によると思いますが、ま、
数日間だったら大丈夫かと。国家試験も頑張ってくださいね♪

んで。
ひなさんはまだ若いし可愛いからこれから色んな出会いがあるよ〜!
私も3年付き合ってた大学時代の彼氏と結婚するかと勝手に
思ってたけど結局社会人になって数ヶ月で別れたという(笑)。
まだまだこれからだよー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| hiro | 2011/11/10 3:42 PM |

≫ユキさん

ユキさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

えへへ〜♪ありがとうございます☆
来年やっとピカピカの社会人ですよ〜。
今まで学生として甘ったれてきたので
不安いっぱいです…が、きっといいことも
沢山ありますよねぇ〜(^ω^)/
そうそう、素敵な出会いもきっとあるはず!!笑
まずは国試なので精一杯小さい頭を使って
頑張ろうと思いまーす!!
ユキさんの週刊ブームに乗っかりたい今日この頃です!



| ひな | 2011/11/10 9:24 PM |

≫枕草子さん

枕草子さん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

ありがとうございまーす(^∀^)
まずまず一安心というところでしょうか。
就職難のこの世代で就活開始2週間で
内定をもらえるという幸運な奴です。笑
国試、頑張りますよーーー!!
ふむふむ。そうですよねっ!!
頑張って沢山の人と出会っていろんな感情を
知って青春していこうと思います♪
枕草子さんみたいな大恋愛も理想だけどなぁ☆



| ひな | 2011/11/10 9:27 PM |

≫翔さん

翔さん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

ありがとうございますっ(^皿^)
どうかなぁ〜、今まで運と勢いで
乗り切ってきたところあるからなぁ〜。
でもまずはできるだけのことをやろうと思います★

うんうん。そうですよねぇ〜。
沢山の出会いをしてピカイチの男を
捕まえて見せます。私っ!!笑
白馬に乗った王子様は来ないので自分から
動かなきゃですよねぇ〜!!恋せよ乙女ってかw
応援してくださいねぇ〜♪



| ひな | 2011/11/10 9:30 PM |

≫hiroさん

hiroさん、こんばんは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

ありがとうございまーーーす♪
そうなんですよ、来年から社会人です。
hiroさんと出会ったころは19歳の新入生でしたw
私の職場の場合、数日間もなかなか難しいかも。
まぁその分週休二日を目いっぱい楽しみます♪

ですよねぇーーー!!まだまだ頑張れる。笑
可愛いというのは謎ですが…
実はちょっとまた良い出会いがあったとゆーw
沢山恋をして素敵な人を見つけられるといいなぁ〜。
ちなみにhiroさんの言う元カレというのは
以前ホームでBLを聴いているときに会った方ですかね〜?笑



| ひな | 2011/11/10 9:35 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER