薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< ご報告。 | main | 僕に釣られてみる? >>



| - | | - | - |
恋する乙女参上。笑


タイバニの劇場化決定しましたね〜♪
楽しみすぎる!!しかも第二弾も決定済みとか!?
来年もしくは再来年公開予定でしょうか…。待ちきれません!!

一つ前の記事で、彼氏と別れたことをご報告したところ
人生の先輩方から『たくさん恋をしなさい♪』とご指導されまして。笑
素直なワタクシは早速新たな恋に踏み出しております(爆)!!
先日、人生初となる合コンに行ったら当たりが居まして。笑
只今見極め中です。えへへ〜(^ω^)♪
恋ってものは素敵ですね〜。毎日がワクワクして楽しいです!!
だからと言って国試勉強を怠っている訳ではありませんよ。
同じくらい頑張ってます。そこはケジメですから。
ちなみに自分が腐女子であることもぶっちゃけ済みです。
反応は「女の子ってそういうもんじゃないの〜?別に引かないよ〜。」でした。
3つ上でイケメン(←自分基準)、器がでかいというのは釣りあげたい。笑
勉強とともに頑張ろうと思いまーす(^∀^)9


| 今日の生き方 | 22:48 | comments(6) | - |

| - | 22:48 | - | - |
COMMENT


久々コメント!!笑

イケメンからぐいぐい
いいな〜(T_T)笑
会ってみたいわっ♪

あれからイロイロ←
結局どうなったのか
気になって仕方ない(;_;)笑
何かあったら
ちゃんと報告ね!笑

12月もまた
あそぼ〜ぜい☆(^ω^)



| しんゆ〜ちゃん | 2011/11/15 9:32 PM |
ひなさん、こんにちは。
完全に出遅れた島根の母です(苦笑)

内定おめでとう♪
ひなさんがいっぱい頑張ったからだと思います♪
社会人1年生かー(遠い目)…あぁ若かったなぁ(笑)
お仕事始めると大変なこともあるかもしれないけど、
ひなさんの人生はまだまだ素敵なことがあるわよ〜!

そしてスルーする間もなく、よい出逢いがあったみたいで( ´艸`)
だけど、ちゃんと←
腐女子で居てくれるアナタが好き♪

国家試験も頑張ってね(^^)

| じゅんみー | 2011/11/16 12:19 AM |
ひなさん、こんにちは(´∀`*)

「はやっっ!!」という心の叫びは置いておいて
その調子ですよーーー♪
読んでて何か嬉しくなってしまいました。

ひなさんの魅力で、その器のでかいイケメンを釣り上げちゃいましょう!
恋する気持ちがパワーになって
国試勉強にもプラスになるといいですね♪

それと合コンデビューおめでとうございます。
人生初の合コンの感想を聞かせてほしいです(笑)

| ユキ | 2011/11/18 4:04 PM |

≫しんゆ〜ちゃん

やっほーー☆元気にしてるかな?
まぁあなたには報告済みだからあまり
多くは返信しないぞーい(^∀^)/
12月、絶対遊ぼう♪楽しみにしてる☆



| ひな | 2011/11/25 3:11 PM |

≫ユキさん

ユキさん、こんにちは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

いぇいいぇーーい(^∀^)9笑
私は本当に幸せ者だと思います。
私のプライベートなことまでユキさんみたいに
遊佐友さんみんなで喜んでくれるんです!!
恋の力をパワーに!!頑張りまーす。

合コンは…やっぱり気を遣いました;;
楽しいし男性陣がご飯おごってくれたので
思いっきり食べて満足したのでまぁ許す。笑
でももう行かなくてもいいかなぁ…。
とか言ってみる。笑 経験ですよね〜ww



| ひな | 2011/11/25 3:15 PM |

≫じゅんみーさん

じゅんみーさん、こんにちは〜★
コメント、ありがとうございますっ。

出遅れとか関係ないですよ〜!!
母はあれこれ忙しいですからね♪笑
ありがとうございます(^∀^)/
娘もやっと来年社会人1年生になります。
母のように有給をもぎ取るくらいの勢いで(笑)
頑張って働こうと思いまーす!!
お母様たちの教育のおかげで絶賛腐女子継続中なので
その辺はご心配なく(^ω^)えへえへ



| ひな | 2011/11/25 3:18 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER