薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 恋する乙女参上。笑 | main | 今年もありがとうございました☆ >>



| - | | - | - |
僕に釣られてみる?
 
見極め中だった器の大きいイケメンが釣れました(^ω^)
元カレとお別れして45日。は…早いっ!!!
青春ですから。こんなにはしゃげるのは今だけですから。
ぃや、声優さん相手にはしゃぐのはまた別の話ですよン♪
しかし…器が大きすぎてびっくりします。顔がタイプです。笑
電王も一緒に観てくれました。終始苦笑いでした。笑
ご飯も作ってくれました。色々な話も聞いてくれました。
素敵な人です(//ω//)照照 ふふふ♪
島根と大阪の母にはプリクラ送っとこーw

…浮かれまくってるわけではないのですが、
今日から始まった卒業試験で初日から赤点とりそうです。
いやぁー…山が外れ過ぎた。本当にびっくりです。
多分クラス30人中27人が赤点という快挙を達成しそう。
もちろん抜けがけなどせずちゃんと27人の中に入ってる私。照←
人生初の赤点っぽいので今日は宴です。笑
少し良い肉買っちゃった(・ω・)てへ カンパーイww

そーしーてー先週…。
携帯をiPhone4Sに機種変更したため週刊を卒業しました。
文化放送さん、お願いだから早く対応して!!!
再びhiroさんのレポに頼る日が来ました…。
また沢山お世話になると思いますがよろしくお願いします☆

そんな感じでとりあえず、2週間続く卒業試験…頑張りまーす。


| 今日の生き方 | 15:36 | comments(2) | - |

| - | 15:36 | - | - |
COMMENT
こんばんは〜^^
ひなさん、昨日メールしたけど、もう前のメアドに送ってもダメだよね?

えっと、とりあえず、おめでとう〜!!!
器の大きなイケメン彼氏〜♪
ウチのダンナのように、タイバニや銀魂のライブビューイングに行くくらい育てなきゃねww
タイバニは男性がみても面白いし、きっと来年の劇場版は一緒に見にいけるハズ〜ww

それと、かなり遅くなりましたが、就職内定おめでとう☆
国家試験も頑張ってね!

卒業試験、赤点か〜・・・
ってひなさん!!
すごいね!
私、高校の時赤点何回も取ったことあるよ!
短大の時も赤点で、追試受けたな〜・・・
懐かしい・・・。
人生初の赤点なんて・・・
すごいな〜・・・。
カワイイし、頭もいいのねw


| あかねこ | 2011/11/26 7:00 PM |

やぁ(^ω^)ノシ
今のとこ順調よ←(笑)

iPhone良さそうな感じだね
でも私auのインフォバーの
デザインにやられた!!(笑)
てか思うんだけど、アプリ
増やすんじゃなく電池容量
増やしてほしいとか思うの
私だけ?私だけなの?www

合コン、友達に計画頼むw
結局目的ってそれなんよな
近いうち参戦予定です姉さん!!←



| なみ | 2011/12/04 12:25 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko