薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 僕に釣られてみる? | main | お久し振りです(^∀^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
今年もありがとうございました☆
 
お久し振りです。生きております、ひなです(^∀^)/
今年も残すところ、今日と明日の2日となりましたねぇ〜。
一年、とても早かったです。いやぁー早かった!!
何があったかなぁ〜…。
春休みに大阪の律さんチに帰省、
5ヶ月間の地獄の臨床実習に35教科の卒業試験、
hiroさん、あかねこさん、みづきさんと一緒に鈴に会って、
元カレと喧嘩越しで別れて、人生初の合コンで彼氏ゲット。笑
卒業試験では奇跡的に赤点もなく、学生生活で赤点をとらない
という地味な夢が叶えられました(^ω^)うへへ
11月に新しい彼氏をゲットしたわけですが、もうベッタリです。笑
3つ離れの24歳ってのはここまで大人なのか!?とびっくりしつつ
クリスマスはあっちの休みが奇跡的に重なって三連休☆
楽しいクリスマスを過ごせました。あーー…幸せ(/∀\)♪
週末はほとんどあっちの家に泊まっているので…
まぁ…腐の世界からかなり遠ざかってます(;ω;)うぅぅ…
平日も何かとすることがあってほとんどノータッチ。
あっちも腐女子ということは理解してくれているので
別に気にすることなく楽しめるわけなのですが…。
来年からは腐の方も楽しんで行こうと思います…
と意気込んでたのですが、まさかの国家試験まであと2カ月!!
私ったら普通にあと3カ月だと思って余裕ぶっこいてました。笑
とりあえずは、来年の国家試験が終わるまでは
お付き合いも考えてしつつ、趣味も色々と我慢しながら
追い込みを頑張ろうと思います。はい。

来年もこんな私をよろしくお願いいたします。

平成23年12月30日 ひな(^ω^)



以下、ちょっとしたご相談。笑


 
来年の1月28日、29日にいとこの結婚式のため
東京・横浜まで行くことになりました★
しかーーーし、問題発生!!!!!
結婚式が28日にあって29日は親戚みんなで
はとバスに乗ろう!!となったのですが…。
次の日が学校の私は29日に一人で鹿児島に帰らなくちゃで
はとバスに乗ったら途中下車できない
(≒飛行機の時間に間に合わない)という理由で
まさかのびっくり…一人で遊べーい\(・∀・)/
となってしまいました。笑 おいおい、冗談キツイぜ。笑
今年の10月にも親友に会いに一泊二日で東京に行って
かなり楽しんだのに…一人で楽しめって…(pωq)ぅぅぅ…

そこでご相談なのですが…
誰か東京もしくは横浜で一人でも楽しめるスポット知りませんか?
もしくは…誰かお時間あったら私の相手をしてくださいませんか?笑
まさかの放り投げで私も激しく動揺しております。笑
もし良い案があったらコメント、お願いいたします(;ω;)うぅぅ…


| 今日の生き方 | 13:35 | comments(3) | - |
スポンサーサイト

| - | 13:35 | - | - |
COMMENT
ひなさん、今年もよろしくね^^

去年はひなさんに会えて、そして一緒に鈴に会えて、とっても幸せな1年でした☆
今年も仲良くしてね♪
卒業試験も無事に赤点取らずに、すごいね!
あとは・・・
国家試験、頑張ってね!!
彼氏とラブラブでよかったよ〜♪

バッグも使ってくれてありがとう☆
またメールするね^^

| あかねこ | 2012/01/04 11:16 AM |
ひなちゃん
あけおめ、今年もよろしくね

たしか、はとバスで半日コースってのがあったと思うんだけど
でも、飛行機の時間とかもあるからねぇー

クリスマスは彼とラブラブ時間を過ごせたようで、よかったね
こちらは...
未だに放置プレー続行中です
結局、去年は片手の回数も会ってなかったことが判明(汗)


| 翔 | 2012/01/05 5:10 PM |
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまってスミマセン><
覚えていて頂いたなら光栄です。
昨年後半はブログ訪問が滞ってしまったので、
今年は月一回は顔を出す!を目標に掲げました。
が、!!
そうか、国家試験なんですね。
更新されなくても勝手に訪問させて頂きます(笑)

彼氏とらぶらぶなようで…(//∇//)
いいですね〜〜〜
趣味にも理解を示されているなんて。
大切にしてください。←私が言うまでもないと思うけど(笑)

とりあえず、当面の目標の国家試験、頑張ってください!!

今年もよろしくお願いします(^o^)/

| miyuki | 2012/01/09 1:24 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER