薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< 今年もありがとうございました☆ | main | そんな感じのパンナコッタ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
お久し振りです(^∀^)
 
皆さま、お久し振りです。ひなです(*^^*)
いやぁー。久し振りすぎる。
臨床実習が終わってから秋休みを経て、国家試験に向けてバタバタと
地獄の勉強生活を送っておりました( ;´Д`)オオォォ…
学校では8時間びっちり勉強。いやーダルかった…。ホント…。
勉強に必死になっている教室の空気が嫌でよく居眠りもしましたが。笑
おつむてんてんの私ですが、人間というのは凄いものでいざ本気を出せば
それはもう結構なスピードで結構な量の知識が頭に入ってくるものですね…。
脳みそが重かったですもん。笑 多分1kg増してました。えっへん。
平日はそれなりに勉強をして休日は彼氏と遊ぶ♪
という、まぁ受験生にしては楽しみながらの毎日を送っておりました☆

3月の上旬に無事国家試験も終わり、1週間後には専門学校を卒業しました。
色々と悩むこともありましたが、何だかんだで短い3年間でした。
初めての一人暮らしも楽しいのは最初だけで、
上げ膳下げ膳が恋しい日々が続きました(´Д` )ママー!
本格的に声優さんに興味を持ったのも、ブログを始めたのも、
私の中で遊佐友さん第1号であるhiroさんと出会ったのも、
あの若き18歳の時だったんだなぁ…と21歳の今の自分が思うわけです。笑
色んな意味で3cmは成長したはず(=´∀`)人(´∀`=)←
BLにも出会ってエンジョイ\(^o^)/
イベントにも地味に結構行ってエンジョイ\(^o^)/
たくさんの遊佐友さんにもお会えできてハッピー\(^o^)/
学生という特権を最大限に利用して本当に楽しめた3年間でした♪

卒業した2日後には卒業旅行で韓国へ☆
残念ながらまさかの2日目に風邪を引いてしまい、
結構キツい時もありましたが…これもまた思い出かな…。
たくさん買い物して、観光して、SUPER JUNIORのCD(韓国盤)も買って大満足!
帰国後、博多から大阪へ(^^)夜は友達と会って一緒にご飯を食べました。
ホテルに一泊して翌日は一年振りの律さん、お初のユキさんに会いました\(^o^)/
声優さんから離れた日々が続いたので、ちゃんとお喋り出来るか不安でしたが
多分大丈夫でした。笑 ドキドキ…(//∀//)
律さんと出会って早2年?本当の娘のように可愛がってもらってます(*^^*)
今回もお世話になりました!本当の娘ちゃんの成長が楽しみですw
ユキさんはふわっとした雰囲気の優しい方でした♪
遊佐さんについて熱く語ってました(*^^*)とってもお話しやすかったです!
働き出したらなかなか遠出も出来なくなるので…
韓国からの大阪でなかなかハードスケジュールでしたが行って良かったです☆
お二方、ありがとうございました\(^o^)/またの機会が楽しみです!
大阪から帰った次の日は引っ越しでした。これまたハードスケジュール。
2日かけて終了。物が少ないからすぐ終わるでしょ、と思っていましたが…
引っ越し前の準備も引っ越し後の整理も、まぁーーーそれはそれは進まない( ;´Д`)
当分、引っ越しはしない!と決めました、はい。
約2日かけてやっと70%くらい終わりました。
押入れはスカスカなのにやたら時間がかかるのは何故ヽ(´o`;
小物が多いのかなぁ…。

そんなこんなで先日、国家試験の合格発表がありまして。
無事合格しておりました(*^^*)
応援してくださった、支えてくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
来月からいよいよ社会人一年生です。
最後の長期休暇を楽しみなさいねー(^^)とのご厚意に甘えて2週間の
プー太郎生活を送ってる私ですが、働く前に【働きたくない病】発症してます。笑
ンが、しかし!!頑張ります。
慣れるまでは大変でまたネットや声優さんから離れてしまうかもしれませんが、
自分のためなので。負けない負けない負けなーい!!!
国家試験合格がスタートライン…小走りで頑張らなきゃ(*^^*)
 
そんなかんじの【新生★アダルトひな】を
これからもよろしくお願いします(・∀・)♪てへ


| 今日の生き方 | 15:03 | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| - | 15:03 | - | - |
COMMENT
合格おめでとう!
ほらっ、やれば出来る子だったでしょ
みーんなが、ひなちゃんのこと応援してる気持ちが届いたのね
社会人1年生は、その時しか味わえないことだらけだから
判らないことだらけで大変かもしれない
でも、判らない事はしっかり聞いて理解して自分の身につければいいんだよ
知ってるつもりでも、確認の為にちゃんと聞くんだよ

よく言うでしょ
聞くのはそのときの恥。聞かぬは一生の恥

これからこれから
新しい世界が始まるんだ がんばれぇー

と、私の姪っ子も来月から社会人1年生だから
同じこと言ってあげたい


| 翔 | 2012/03/29 3:58 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER