薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。
<< お久し振りです(^∀^) | main |



| - | | - | - |
そんな感じのパンナコッタ。

 
皆さま、お久し振りでございます。
なかなかPCに向き合う時間が取れなくて…。
皆さまのブログも覗けていない状態なのですが(-A-;)

仕事を初めて約2ヶ月が経ちそうなのですが
首と肩の凝りが酷くて結構キツイです。
基本的に一日中立ちっぱなし、下を向きっぱなしなので
凝りから頭痛、胃痛が発生しなかなか薬が手放せません…。
先日マッサージと整体に行ったのですが
身長と体重が釣り合ってない、筋肉がついていない、
仕事にあった体つきをしていないから今の仕事に
身体が1年ついていかないかも、と言われてしまいました(-□-;)
なので…来月か再来月くらいから水泳でもしようと思います。はい。
せっかく叶えた夢を1年足らずで終わらせるのはもったいない!!
定期的にマッサージと整体にも通おうと思います。

で、私事ではありますが。
先週から器の大きい24歳の彼氏と同棲してます。笑
父には内緒で、母は公認。
早々に喧嘩してまぁ先行きが心配ですが
結婚とかしたらさらに大変なので今の内に修行です!
良い嫁目指して頑張ろうと思います★

必ず皆さまのブログ、覗かせていただきますので!!!
どうか私の存在を忘れないでくださいねーーー!



| 今日の生き方 | 17:25 | comments(0) | - |

| - | 17:25 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER