薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
週刊遊佐浩二,採用キタ!

4月23日更新の週刊でメール採用されてましたヽ(*`∀´)ノ
胸のない「ちっぱい」なひなとは私のことです(←)。
遊佐さん,爆笑してましたw ちっぱい人生も捨てたもんじゃないw
最近は課題に追われててなかなかネットをする時間がないので
レポアップはいつか時間があるときにしたいと思います。
hiroさんの週刊レポ期待しとこー★(←人任せ)
ちなみに顔文字は(´∀`)だったのかな…曖昧だ〜;;

さ。課題しよ。



| 声優 | 19:41 | comments(7) | - |
詰まってます。


新年度も始まり、無事専門学校の3年生になれたのですが…
早々に詰まってます。春休みが恋しくて堪りません…。
超面倒くさい係にはなるは…校内模試はあるは…
レポート課題(6項目)はあるはで、てんやわんやです(-△-;)
校内模試って来年の国家試験に向けてのものなのですが…
一年以上前から取り組んでるんですよ。本当に勘弁してほしい…。
余裕ぶっこいていいほど頭がいいわけでもないし
合格率100%を目指して自分たちのために行っているのも分かるのですが…
一年前からスイッチ入れろ。と言われても無理…デショ(-△-;;)
毎回目標点数を指定されて物凄い圧力とペナルティがあるんです。
そしてウチの学校は『褒めて伸ばす』という言葉を知らないみたいで
褒められることなく毎日を過ごしています。
毎回毎回クラスみんなして怒られまくりです。びっくりです。笑
向上心という言葉を完全にねじ伏せているこの現状にびっくりです。笑
最近は遊佐さんや他の声優さんたちの声を聞く時間や
BL小説やBL漫画をゆっくり読む暇もなくて滅入ってます。
今でこんな詰まった状態なのに来月からの半年実習はどうなるのかしら。

学校辞めたーーーーーーい。余裕がなくて泣きそうです…。
学生より社会人のほうが大変だし甘えてるのは分かってるけど
追い詰められた学生も学生で結構しんどいです。
なんとか耐えねば…。


| 今日の生き方 | 00:03 | comments(4) | - |
2泊3日の京都・大阪の旅。


今年の1月に沖縄旅行に行って参りましたワタクシですが(≫レポ)
今回は3/28〜3/30の2泊3日で京都・大阪へ行って来ました(^ω^)/
きっかけは去年の5月にまでさかのぼります。
去年の5月と言えば…大阪での電王イベント★
沢山の遊佐友さんたちにお会いできたあのイベントでございますっ!
その時に現地で知り合ったのが律さん(^∀^)v マックの前でしたね。笑
その時はほんの一言二言くらいしか話さなかったのですが、
後日メールで仲良くなりいつの間にかなにわの母となっておりました♪
そして、今回の旅行が実現したと…。娘帰省です(-∀-)v
以下、律さんと私の旅日記でございまーすw


続きを読む >>
| 今日の生き方 | 17:16 | comments(9) | - |
櫻井孝宏のTAMARIBA 3/24配信分。


3月24日配信のTAMARIBAで採用されちゃいました…
ンがっ!!本当にアホ丸出しの内容ですみません(-△-;)
櫻井さんのツッコミが素敵だったので許して下さいw
ちなみに今月のテーマは『乙女心』
ワタクシ事ではありますが、去年の11月に彼氏ができまして…。
久し振りに三次元の人間との恋に少々動揺しつつ(←)、
BLCDばかりのiTunes・BL漫画の入った箱の中身も公開して
声優ファン・腐女子ということも隠すことなくのびのびと生活しております。笑
レポの後半で声を大にして言い訳と補足をさせてください!!
だからもし読んでくださる場合はちゃんと最後まで読んでくださいね!!(←必死)


ひなさん、鹿児島県の方ですね。

◆櫻井さん、こんにちは。(:こんにちは。)
 今月のテーマは「乙女心」ということで、最近ローズティーの香りのする
 ハンドクリームで、女子力アップに努めているワタクシめが
 気合いを入れて投稿したいと思いますっ!!
 (:っっっはいッ!!ぇ〜こっちのローズティ―はいい臭いしますけどもw)
 私は去年の11月から縁あって憧れの大好きだった先輩と付き合っています。
 (:っよっしッ!!ブラボー!!ぱちぱち)
 去年のクリスマスに「君のココが好き・ココに萌える」という乙女心満載のテーマで
 手紙を書いたのですが…「嬉しいけどちょいちょい分かんない(笑)」
 と理解してもらえませんでした。(:(笑))  一部例を挙げると…
   ・180cmの身長(:いいなぁ〜、いいよねぇ〜。)
   ・えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じ
   ・歯磨きの最後のガラガラうがい
   ・くっきり鎖骨と骨盤
   ・たまに言う「ちゃん」付け(○○ちゃん)
   ・たまに使う「僕」(普段は俺)
 いやぁ〜全力で乙女心をくすぐりますなヽ(*`∀´)ノ
 櫻井さんは理解してくださいますか!?

:あぁ〜なるほどね。まぁ要は乙女心ではあるけどもひなさんのツボであるみたいな
  ことですわね。多分乙女心って一口に言っても、多分その〜乙女毎に違うわけですよ。
  乙女ポイントがあるわけですよ。今のは49乙女とか、今のは90乙女あったよ、みたいな
  多分そういう…100がMAXだったとしたらね、ン〜多分そういうことなんだろうね。
  で。今言った180cmの身長とか、くっきり鎖骨と骨盤とかたまに言うちゃん付けとかが
  多分のきなみ平均点以上なんだろうね、ひなさんにとってみれば。
  でもこれって多分あるでしょ。これ多分男性にもありますし…ただ確かにマニアックだね。
  えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じとか…えびせんじゃないとダメなんでしょ?
  多分(笑)。多分その180cm彼はえびせんを食べてる時にちょっとあんにゅいな感じに
  なるんだろうね、ちょっとダルイみたいな男のけだるさみたいなものが出るんだろうね。
  えびせんで。かっぱなのか何なのか分からないけども。
  あと鎖骨はよく聞く!!男性の鎖骨とか…鎖骨にセクシーさを感じる…色香を感じる
  っていう女性がいるっていう話を聞きますね。ン〜、これもやっぱり女性が持っている
  それぞれの個々のツボですけども…ここで二人にそれぞれの各々のツボを聞きたい!
  じゃまずは…ローズさん。ぁ!そうだっ!!ローズ先輩はねぇガネメーなんですよ。メガネ!!
  メガネ…萌え?フェチ?それは…似合っていることが前提?それとも…
  まぁメガネを付けてるっていうことでまず1萌えあって…で、そこにサラサラの…
  サラサラストレートヘアのメガネにサスッってちょっと掛かる感じがね、
  それが天文学的数字になっていくっていう…このバーーーンみたいな!!
  倍じゃない!○乗していく!みたいなね。はぁ〜!メガネ…なるほど。でも確かに
  メガネという物にそいういう可能性があることは僕は身を持って知ってます(笑)。
  本当にメガネをかけていなかったら今の僕はここで喋れてないんじゃないかって
  思う瞬間も最近(笑)ありますからね。メガネありがとう、って言う(笑)、
  そういう本を書こうと思うくらいですからね(笑)。
  がっきーさんはどうですか?がっきーさん的に男性のキュンキュンポイント…
  乙女心鷲掴みされる…あぁ〜、手!!手のこの〜…手ぇフェチな人も結構…
  女性って手見ますよね。手の…分かりますかね。手のこのぉ…甲からこのぉ…
  何ていうんだろ…二の腕じゃない…何て言うんだろう…手の部分。
  分かるでしょ!?分かる人は「あぁ〜!!」って言ってる人も多いんじゃないですか!?
  手のこの筋というか…手のこの感じみたいな。あの感じががっきーさん的には
  良かった…みたいな話ですよ。でもねぇ確かにねぇ、俺結構ねぇ「爪奇麗ですね」とか
  言われることはある。逆に言うと、ぁっそういうとこ見るんだなって思う。
  あんまり男の人ってその〜そういう手フェチな人もいるんでしょうけど…
  まぁフェチって言ったらちょっと違うのかもしれない…乱暴かもしれないんだけど。
  手には確かにあるのかもしれない。ははっ〜なるほどね。面白いですね。へぇ〜。


ダァァァァ(-□-;;)!!! 恥ずかしーーーー!!!笑

メールの最初に書いた「ローズティ―の香りのするハンドクリーム」というは
遊佐友であるじゅんみーさんから頂いたハンドクリームだったりします♪
Afternoon Teaというメーカーさんの甘い香りのするハンドクリームですが、
入れ物もピンク、クリームもピンクで香りもいいので女子力アップだアップだ!!と
乾燥もしていない手に毎日のように塗っておりました。笑
こんな恥ずかしい内容にもかかわらず、櫻井さんは真剣(?)に分析して
色々とコメントしてくださって…本当に素敵な方ですよねぇ〜ww
乙女ポイント…。笑 一人で爆笑してしまったのですが、そうですね!!
多分乙女ポイントとやらがあるんだろうと思います(^ω^)/
マニアック…と言われてしまったものの…マニアックですかね!?笑
『えびせんを食べている時のやる気なさそうな感じ』というは…
かっぱえびせんではなく大判のえびせんです(↓)。

これを食べている時の奴は本当にやる気なさそうな…
櫻井さんの言うとおりけだるさを感じられて乙女ポイントが高いんですよね。笑
あと、一つひとつ説明をしていくと…
・180cmの身長…長身ラブな自分です!でも体重は58kgと軽く(BMI=17.9)、
 ムカつくことに足は私より普通に細いです(泣)。
・えびせんを食べてる時のやる気なさそうな感じ…櫻井さんの予想通りです。
・歯磨きの最後のガラガラうがい…普通はぐちゅぐちゅっぺ、じゃないですか。
 奴、最後に必ずガラガラうがいするんですよ。可愛くないですか!?笑
・くっきり鎖骨と骨盤…鎖骨・骨盤フェチには外せないポイントですよね〜♪
 前にも書いたのですが…鎖骨はもちろんのこと、この(↓)骨盤のラインも外せまテン。
 100526_1918~0001.jpg
・たまに言う「ちゃん」付け…たまに「ひなちゃん」と言われると二度見します。笑
・たまに使う「僕」(普段は俺)…僕発言って弱々しい感じしません?笑
 先日髪型を変えたのですが、その時にも仲間由紀恵好きな奴には
 「僕、ストレートの方が良かったな…」と弱々しく言われました。ぶはw

……。マニアックですかね!? 分かる人には分かるハズ(-∀-)!!
ローズ先輩のガネメーも普通に分かってしまうw乙女ポイント高いですよねw
奴もたまに伊達眼鏡をかけるのですが、これまたポイント高めなんですわ。笑
がっきーさんの手というのも分かります〜♪いいですよねぇ〜。
残念ながら奴は卓球とバイトの関係上、手は傷だらけなので
爪も貝爪なのでそんなに萌えないのですが(←)、まぁ良い。
黒執事のイベントでの遊佐さんの「にゃおv」にズッキューンときたのも
立派な正真正銘の乙女心なのですよ(^ω^)v
ゆうきゃんの着ボイス「なんだよぉ、早く言えよ。ベッドで待ってるw」に
ズキュズキュズッキューーーンときたのも乙女心なのですよ(^ω^)v
いつになっても誰が相手でも乙女心っていいものですよねぇ〜w

…って、後者はともかく…これじゃ彼氏にゾッコンのただの女子じゃないか!!!
確かに去年のクリスマスに「君のココが好き・ココに萌える」っていう
乙女心満載のテーマで手紙を書いたのですが……!!!
ちゃんと『君のココがちょっとウザい・ココに舌打ちしたくなる』
というテーマもあったんですよ!!!ここ注目っ!!!(←必死)
酔った時にしてくる後日記憶にない迷惑な電話とか、部屋が汚いところとか。
残念ながら今も現在進行形で冷戦中ですし。笑
着拒・シカメの音信不通状態を喰らわせております。笑
この状態で28日からの二泊三日の律家への大阪旅行に行く予定ですw
乙女を怒らせると怖いんだと教えておかないと〜ww

いやぁ〜…こんな恥ずかしいメールはもう送らないようにしなきゃ。笑
でも、採用されるってやっぱり嬉しいですねぇ。
次は週刊遊佐浩二に採用されるように頑張りまーす★


| 声優 | 23:08 | comments(4) | - |
TAMARIBA採用キターー!!


3月24日配信の櫻井孝宏のTAMARIBA.に採用されちゃいましたw
今月のテーマは乙女心だったのですが…
改めてアホすぎるメール内容に羞恥心が…ハンパないです。笑
羞恥心と同時に失笑ちっくな笑いが本当にハンパないのですが…
一応採用されたので後ほどレポアップしようと思います。笑
アホで残念な20歳児な私ですみません。笑


| 今日の生き方 | 01:43 | comments(4) | - |
音楽CD:CHRONICLE to the future


音楽CD:CHRONICLE to the future
アーティスト:鈴村健一

ワククシ的評価:★★★★★


続きを読む >>
| 声優 | 00:07 | comments(6) | - |
3月のカレンダーDAISAKUSEN。


今月のカレンダーDAISAKUSENはコチラ〜♪

100530_2236~0001.jpg

だいさく推しでいくつもりが、誕生日の方々が多いっ!!
9日:杉山紀彰さん、13日:羽多野渉さん、
18日:三木眞一郎さん、24日:KENNさん、
26日:井上和彦さん、28日:岸尾だいすけさん・保村真さん、
29日:諏訪部順一さん、31日:坂本真綾さん
…と実に9人もの声優さんの誕生日ですよ〜(^ω^)/
STA★MEN率が高めで何だかワクワクしてしまうw

今月はだいさくの誕生日の日にケーキを食べよう♪
ぁ、でも三木さんと彼氏くんの誕生日が同じだ〜!!
今月は2回もケーキを食べられるなんて…幸せ(-ω-)v
しかも、だいさくの誕生日の日は大阪の律さんのお宅へ
お泊りに行く日なので…律さんとチーズケーキでお祝いだいw

このカレンダーDAISAKUSEN、去年思い立って作った
完全自作なので始まりが中途半端な6月でして。笑
去年作ったものはありがたくも、じゅんみーさん、律さん、なみ
のお三方に欲しいと言って頂きまして・・・送らせてもらいました★
ありがとうございますっ(^ω^)/ 駄作ですみません;
春休みも来るので時間を見つけて今年も作ろうと思ってます♪
もしこんな駄作でも構わないから欲しい
という方がいらっしゃったら気軽にコメント下さいね〜。



| 今日の生き方 | 23:07 | comments(3) | - |
がっつりイメチェン。
 
成人式に合わせて髪を伸ばし始めて1年。
元々ストレートの髪質なのですが、デジパの取れかけを解消するために
去年の5月に縮毛矯正をかけ…今日までひたすらストレート。
なんて面白みのない髪。真っすぐ生きることしか知らないのね。
実習中はお団子にするため髪は長い方がいいので、
まとめやすく…取りあえず切らずに伸ばす方向で…。
でもつまらないので…今日のお昼に急遽Tellして飛び込んできました♪

□ビフォー□             ■アフター■
110227_1528~0001-0001-0001-0001-0001.jpg     110227_1933~0001-0001-0001-0001-0001.jpg

デジパをかけて、前髪を10cmくらい切って作ってみました♪
急に女の子になった気分で何だか気楽に鼻もホジれません。笑
以前、髪をバッサリショートにした時に普段話さなかった友達から
「髪が短い方が話しやすい(風に見える)」と言われまして…
ン〜、やっぱり私はストレートヘアの前髪なしだと厳しい顔を
してるんだなぁ〜と思ったのでした。
前髪作ったし、また新しい友達できるかな。笑
次は実習が終わる10月にショートボブにする予定です★


| 今日の生き方 | 21:25 | comments(6) | - |
銀魂ライブビューイング2011 参加決定。
 
『銀魂桜祭り2011(仮)』ライブビューイング
2011年4月3日(日) 18:30〜
●出演キャスト●
・杉田智和さん(坂田銀時役)
・阪口大助さん(志村新八役)
・釘宮理恵さん(神楽役)
・千葉進歩さん(近藤勲役)
・中井和哉さん(土方十四郎役)
・鈴村健一さん(沖田総悟役)
・太田哲治さん(山崎退役)
・石田彰さん(桂小太郎役)  ...and more!
公式サイト

hiroさんに教えて頂いて初めて知って、すぐにe⁺で応募したら普通に当選♪
銀魂好きな友達と二人で家から徒歩12分の映画館で楽しんでこようと思います。
東京中心でイベントがある中、こんな風に全国中継してくれるなんて
地方住みの私からするととっても嬉しいでーす(^∀^)/
各映画館とのやり取りが大変だと思うのですが…儲けますよねぇ〜。笑
他のイベントとかでも是非して欲しいです(^ω^)/


| 声優 | 02:36 | comments(2) | - |
ドラマCD:王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
ドラマCD,宮野真守,置鮎龍太郎,吉野裕行,竹本英史
¥ 2,261


ドラマCD:王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
Cast:宮野真守、置鮎龍太郎、吉野裕行、竹本英史
 
ワタクシ的評価:★★★★★


続きを読む >>
| 声優 | 22:54 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER