薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
この組み合わせ楽しすぎっ。


ここ最近ずぅーーーっと「鋼鉄三国志らじお伝」を聴いております。
アニメ 鋼鉄三国志 の関連ラジオで2007年からかな…?
どっかその辺から遊佐さんとマモがパーソナリティを務めていたラジオです。
この遊佐さん、いつも明るく元気なマモと一緒だからか…
相当テンションが高い(^ω^)/ 自分のテンションに付いて行けてなくて
めちゃめちゃ噛み噛みなんです。それがまたオモロイww
鋼鉄ネームを週刊ネームって言ったもんねw 遊佐さんったら。笑
途中から禁止になったマモの「イェイw」とかの生返事が更にオモロイ★笑
自分の言ってる台詞に爆笑するマモに乗っかり更に爆笑ww
聴いてて元気が出ますっ!!この組み合わせ好きだなぁ〜〜ww
何気一番面白かったのがOP歌ってるグループがゲストに来た回。
この人たちもまた分かってるもんね、笑いをww
ちょっと興味出てきたグループです。 下のレビュー参照。
溜まってた音楽たちも消化完了間近です★残り30曲頑張りますっ!!

camino,camino,HAYATO,TAKA
¥ 728


| 声優 | 22:13 | comments(0) | - |
エルパソで名前読まれた!!

今日(11/12)配信のエルパソで諏訪部さんに名前読まれましたっ!!
確実に「鹿児島県のひなさん」って言ってくれてはるヽ(*`∀´)ノわーいw

何気…夢を一つ叶えちゃいました。
モバイル文化放送男性陣(遊佐さん,たっつん,櫻井さん,べーさん)みんなに
名前を読んでもらうっていう夢がっ!!嬉しいっ(★´∀`)人(´∀`☆)

これからもメール出しますっ!!


| 声優 | 22:45 | comments(0) | - |
GRANRODEO:BRUSH the SCAR LEMON


GRANRODEO / BRUSH the SCAR LEMON

ワタクシ的評価:★★★★★

以下、ちょっとした感想。


続きを読む >>
| 声優 | 11:27 | comments(0) | - |
櫻井孝宏のTAMARIBA 9/16配信分。


櫻井孝宏のTAMARIBA.

:ちょっと遅くなったけれど松来未祐さん、誕生日おめでとう。
イェーーーイ(パチパチパチ)w やっぱおとめ座だな。櫻井孝宏です!!

 この番組は本音炸裂みんなで真剣に話し合おうということで毎月
 一つのテーマについて、櫻井さんととリスナーの皆さまとで熱く語っていこうという番組。

:9月のテーマは…『夏のォ思い出ェェェ』 …はい。
ぇーと…まぁ…3週目、中週なので色々なメールをご紹介したいと思います。

ё:更新がすっかり遅くなってしまった…。三連休実家に帰ってたんじゃ仕方ない。
今月は5週あるそうなので…まだまだ先は長いぞ〜。ふぁいちー!!


続きを読む >>
| 声優 | 12:09 | comments(0) | - |
BLCD:雪よ林檎の香のごとく
イメージ・アルバム,堀江一眞,遊佐浩二,近藤隆,中村知子
¥ 2,809


BLCD 「雪よ林檎の香のごとく」
Cast:堀江一眞、遊佐浩二、近藤隆、中村知子

ワタクシ的評価:★★★★★

以下感想。


続きを読む >>
| 声優 | 22:09 | comments(8) | - |
鈴村健一さん、ハッピーバースディ(^∀^)/


グラフィック0820.gif鈴、愛してるよーーー!!

わーいわーいww 鈴ぅー、36歳の誕生日おめでとう★★★
ぇーとっ、鈴村健一さんは妄想上、母も認める私の旦那様でございます(照)。
カッコ良くて優しくて演技上手で話し上手の聞き上手、フリトに関しては毎度ツボ抑えてて
歌も上手で喘ぎも上手(←)、笑顔も素敵でもうホント大好きですっ(^∀^)/
ファッションセンスは尊敬しますな、私のもろタイプです。
昨日親友ちゃんが家に来たので一日早い誕生日会をしました。
ケーキ屋さんでバイトをしてる親友ちゃんのことを考えて買ったケーキは…

100911_2008~010001.JPG

ジャァーーーン★ 31のアイスケーキ〜♪ 愛があれば何でもできる!!
金曜日に親友ちゃんではない友達と買いに行ったのですが…
「馬鹿じゃない?会ったことないんでしょ?普通「様」とか入れないよ?」
と色々ツッコまれましたが…「愛があれば何でもできる!!」精神で完全シカト(←)。
ンが…思いのほか箱が大きくて…家の冷凍庫に入るか不安に…。
アイスケーキ自体は無事入ったのですが、今まで入っていた冷食が入らず…。
バッグに冷食を詰め、外に出てウロウロしながら
近くに住んでいる友達に電話をしまくりましたが出ず…。愛はあるのに…。
結局散々バカにされた友達のところに「冷食入れさせて〜♪」と乗り込み一件落着(←)w

そして、昨日。BGMはもちろん鈴のアルバムで誕生日会っ!!
親友ちゃんは普通のテンションで…私はハイテンションで歌を歌って
幸せを感じながら頂きました。うへへ。うへへへへへ(-∀-)/

鈴っ。これからも活躍を期待してるよン。頑張って〜。


| 声優 | 18:23 | comments(9) | - |
櫻井孝宏のTAMARIBA 9/9配信分。


櫻井孝宏のTAMARIBA.

:ちょっと早いけど鈴村健一さん、お誕生日めでとう…ぁッそうなんだ!?
おめでとう♪おとめ座だな…。櫻井孝宏でございまーす。

 この番組は本音炸裂みんなで真剣に話し合おうということで毎月
 一つのテーマについて、櫻井さんととリスナーの皆さまとで熱く語っていこうという番組。

:9月のテーマは…『にゃつの思い出ぇぇにゃー』 …ふふっ(笑)。
さっそくリスナーの皆さんから(笑)ちょうだいしたメールをご紹介していきまショ
なんですけれども…櫻井さん戯れでこういうことやりますからね(笑)。
家族と一緒の思い出…

ё:櫻井さん、戯れでそういうことするんですね(-∀-)/ ちょっとキュンとキたYO!
そうそう、今月の12日は鈴村さんの誕生日ですね♪ 私の旦那です(←)。
今年は声優の誕生日をブログで祝う…と宣言して一覧まで作ったのに… ≫こちら。
夏休みくらいからすっぽかしてます…ンが、心の中ではちゃんと祝ってますよ?
ちなみに鈴と同じ日に花田さんも誕生日だったりしまーす★



続きを読む >>
| 声優 | 17:26 | comments(2) | - |
櫻井孝宏のTAMARIBA 9/2配信分。
 
9/2配信分のTAMARIBAでメール読まれちゃいましたww
私、前々から少しだけ挑戦しようと思っていたことがありまして…
私が週刊・遊佐浩二を聴いていなかった頃hiroさんにお世話になってました。
今でも仲良くしてもらっていてかなりお世話になってます(・ω・)/ ありがとうございます♪
毎週毎週15分もの間喋りっぱなしの遊佐さんのラジオを文字としてUpしてくださっていて、
本当に凄いなぁ、聴けていなかった時は助かってたなぁ!!と思うのです。
そーこーでっ、私もTAMARIBAを文字としてUpしようかなぁと思ってます。
まぁ…学校の方も実習が始まって切羽詰まってくると思うので
本当に続けられるかは分かりませんが…少しだけ挑戦をば…。
まずは1ヶ月を目標に。それで無理だと思ったらスッパリ止めます(←)。
まぁ…取りあえず挑戦してみます。よし。

レポといえばhiroさん。という公式が出来上がっているので…
流れとか形式が同じようになってしまうかもしれませんが…hiroさんスミマセン;;


櫻井孝宏のTAMARIBA.

:どうも。櫻井孝宏です。この番組は本音炸裂みんなで真剣に話し合おう
っつーことで毎月一つのテーマについて、ワタクシ櫻井孝宏とリスナーの皆さまとで
熱く語っていこうという番組でございますっ。
9月のテーマは…『夏の思い出』
はい、まだまだ暑い日が続きますが暦の上では既に秋でございます。Autumn!
ほとんどの学生さん、夏休みが終わったということで一つに限定せず
過去にも遡って様々な夏の思い出を語って頂こうと思っちょります。
いっぱいメール頂きました。ありがとうございます。
アタクシはですね、ぁの〜なんか酷暑なんていう言葉も今年はできるすさまじい暑さで、
櫻井さんは、皆さんご存じかもしれませんが…夏がダメなんですよね。
夏になるとなんかちょっとしぼむ…って言われてるくらい…見た目にもね。
それくらい夏が苦手でですね、今年は凄かった!!
もう全くどこにも行けなかったんですけれども、ありがたいことで
お仕事沢山いただきまして本当に嬉しかったんですけれども、
連休かどっか取れたらどっか行こうかなぁなんて思っていたんですけど
その夢も叶わず…だったら近場どっか行ってみようかなぁなんて思うとこの暑さ。
現場から現場への移動で焼けて、「海行ったの?」みたいなこと言われて。
いや、そんなに焼けてないよ。なんてこと思いながら、でも肩の皮めくれてみたりとか。
皮とかやっぱ結構むけるもんなんだなぁなんて思いながら、
この夏はずっとこのコンクリートジャングルの中でワタクシ過ごしておりましたが…
皆さんはいかがでございますか?あぁー!海行きたかったなぁ!!
全然潜ってない!潜りたい!!お前のなんか海と●※▲×(←グダグダww)まぁいいや(笑)。
ぇーっとですね、上手く言えなかったのでメールに逃げたいと思うんですけども…
皆さんの夏の思い出…いっぱい…でもねぇ〜やっぱ夏っていうのは思い出が
いっぱいできるんですよね。凄く頭と心にインプットされるといいますか…。


続きを読む >>
| 声優 | 18:13 | comments(3) | - |
遊佐さん,Happy birthday(´∀`)
.C.声優
 
遊佐さん。42歳の誕生日,おめでとうございます(´∀`)
 
100812_1933~0001-0001.jpg
 
じゅんみーさんはお手紙を書かれたようですが,私はまだ書いていません。
ちょっと遅れて出そうかな〜…なんてゆー…言い訳ですσ(^-^;)
今週中には手紙書こうと思いますっ。久し振りだなぁ。
でも,ちゃぁーんとケーキは買ってきましたっ!ゎーいw
画像はそのケーキに刺すローソクですっv(`∀´v)キャッキャッw
遊佐さんを産んで育ててくださったお父様,お母様。ありがとうございます。
遊佐さんにとって素晴らしい一年になりますように(★´∀`)人(´∀`☆)
お仕事,頑張って下さい。応援しておりますσ)Д`)ぷに*°:。+
 
こんなめでたい日にワタクシ,ひなは母公認の鈴村家に嫁ぎました(←)。
 
グラフィック081200010001.JPG
 
すみません,嘘です(←)。成人式の前撮りしました。
馬子にも衣装とはこのことなのか…?
(´σ`)ホジホジ(←中身が伴わない20歳児)
親友ちゃん,今日は一日ありがとうっ!! やっぱり表紙にしようか。笑
 
さ,とりあえず週刊にメールしよ〜(o≧∀≦)9
 
 

| 声優 | 20:11 | comments(6) | - |
8月のDAISAKUSEN。
.C.今日の生き方
 
8月ですかァ〜。夏休みもあと1ヶ月切っちゃいました(・ω・`)ぁー
欲しい漫画や小説はぼちぼち消化しているのですが…課題があと半分。
バイトに疲れ…ヨガは1度しかできておらず…(((゜д゜;)))
まずは形から!のセバスチャンに習い,ヨガマットとDVD付本は
既に購入済みなのですが。笑 なかなか始まりません…。
水泳は女の子と抜歯等々が重なり,断念せざるを得ない状態なのでドロー。
DVDは…レンタル屋に一度も行っていないので消化できておらず。
どうよ…今の状態の夏休み(・ω・`) 課題に追われちょんなよ!!!
今日の夜からバイトにへこたれず取り組むことを,ここに誓います!!
 
と,いうことで…8月のDAISAKUSENはお待ちかね…遊佐さんでーす(´∀`)
 
100530_0036~0001.jpg
 
荷物の関係上,今はまだ実家に持ってこれていない状態なので
水曜日にはお持ち帰り(←)したいと思いますっヽ(*`∀´)ノ 
 
 

| 声優 | 23:10 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko