薄桜鬼・沖田総司に恋をする(-ω-)/ 愛してますっ。



| - | | - | - |
2泊3日の京都・大阪の旅。


今年の1月に沖縄旅行に行って参りましたワタクシですが(≫レポ)
今回は3/28〜3/30の2泊3日で京都・大阪へ行って来ました(^ω^)/
きっかけは去年の5月にまでさかのぼります。
去年の5月と言えば…大阪での電王イベント★
沢山の遊佐友さんたちにお会いできたあのイベントでございますっ!
その時に現地で知り合ったのが律さん(^∀^)v マックの前でしたね。笑
その時はほんの一言二言くらいしか話さなかったのですが、
後日メールで仲良くなりいつの間にかなにわの母となっておりました♪
そして、今回の旅行が実現したと…。娘帰省です(-∀-)v
以下、律さんと私の旅日記でございまーすw


続きを読む >>
| 今日の生き方 | 17:16 | comments(9) | - |
TAMARIBA採用キターー!!


3月24日配信の櫻井孝宏のTAMARIBA.に採用されちゃいましたw
今月のテーマは乙女心だったのですが…
改めてアホすぎるメール内容に羞恥心が…ハンパないです。笑
羞恥心と同時に失笑ちっくな笑いが本当にハンパないのですが…
一応採用されたので後ほどレポアップしようと思います。笑
アホで残念な20歳児な私ですみません。笑


| 今日の生き方 | 01:43 | comments(4) | - |
3月のカレンダーDAISAKUSEN。


今月のカレンダーDAISAKUSENはコチラ〜♪

100530_2236~0001.jpg

だいさく推しでいくつもりが、誕生日の方々が多いっ!!
9日:杉山紀彰さん、13日:羽多野渉さん、
18日:三木眞一郎さん、24日:KENNさん、
26日:井上和彦さん、28日:岸尾だいすけさん・保村真さん、
29日:諏訪部順一さん、31日:坂本真綾さん
…と実に9人もの声優さんの誕生日ですよ〜(^ω^)/
STA★MEN率が高めで何だかワクワクしてしまうw

今月はだいさくの誕生日の日にケーキを食べよう♪
ぁ、でも三木さんと彼氏くんの誕生日が同じだ〜!!
今月は2回もケーキを食べられるなんて…幸せ(-ω-)v
しかも、だいさくの誕生日の日は大阪の律さんのお宅へ
お泊りに行く日なので…律さんとチーズケーキでお祝いだいw

このカレンダーDAISAKUSEN、去年思い立って作った
完全自作なので始まりが中途半端な6月でして。笑
去年作ったものはありがたくも、じゅんみーさん、律さん、なみ
のお三方に欲しいと言って頂きまして・・・送らせてもらいました★
ありがとうございますっ(^ω^)/ 駄作ですみません;
春休みも来るので時間を見つけて今年も作ろうと思ってます♪
もしこんな駄作でも構わないから欲しい
という方がいらっしゃったら気軽にコメント下さいね〜。



| 今日の生き方 | 23:07 | comments(3) | - |
がっつりイメチェン。
 
成人式に合わせて髪を伸ばし始めて1年。
元々ストレートの髪質なのですが、デジパの取れかけを解消するために
去年の5月に縮毛矯正をかけ…今日までひたすらストレート。
なんて面白みのない髪。真っすぐ生きることしか知らないのね。
実習中はお団子にするため髪は長い方がいいので、
まとめやすく…取りあえず切らずに伸ばす方向で…。
でもつまらないので…今日のお昼に急遽Tellして飛び込んできました♪

□ビフォー□             ■アフター■
110227_1528~0001-0001-0001-0001-0001.jpg     110227_1933~0001-0001-0001-0001-0001.jpg

デジパをかけて、前髪を10cmくらい切って作ってみました♪
急に女の子になった気分で何だか気楽に鼻もホジれません。笑
以前、髪をバッサリショートにした時に普段話さなかった友達から
「髪が短い方が話しやすい(風に見える)」と言われまして…
ン〜、やっぱり私はストレートヘアの前髪なしだと厳しい顔を
してるんだなぁ〜と思ったのでした。
前髪作ったし、また新しい友達できるかな。笑
次は実習が終わる10月にショートボブにする予定です★


| 今日の生き方 | 21:25 | comments(6) | - |
バレンタイン。


世の中、バレンタイン一色に染まってるじゃないですか〜。
2月14日のたった一日でどれだけのチョコレートが消費されるのでしょうか。
小学生のころはお返しが欲しくてクラスの半分以上の男の子たちに
チョコレートを配ってました。笑 「渡す」ではなく「配る」が◎ww
中学の頃からバレンタインというイベントに冷め始め(←)
高校の頃、彼氏が居た時は「面倒臭いからやらなくていい?」と
毒を吐いてやらなかったつもりでしたが、先ほど友達に
「一緒にパンツ買いに行ったじゃん!!」と指摘がありました。笑
そういやスティッチのボクサーパンツ、買いに行ったかも〜ww
でも、チョコとかはあげていないので…
今年は人生初の本命チョコだったりするのです(^ω^)/

チョコレートだと面白みがないので…そして、私も食べたいので(←)
人生初の本命はチョコではなく、ケーキにしました♪
昨晩2時くらいからせっせと取り掛かり、約2時間ですかね。
生クリームを作る機械がないので手動でせっせと作りました。
もう…ものっそい疲れました。だんだんイライラしてきて(←)w
スポンジは既製品です。理由はどうせ作るなら美味しい方がいいから。
自分で作って美味しくなかったら残念だし…既製品でもいいかなと。
デコレーションを頑張ってみました(^∀^)9 ジャーーン★

110211_0343~0001-0001.jpg

ハートのスタンプが押してるところには名前が入ってます;;
デコペンで直接書いているわけではなく、ラップに書いて硬化したものを
ピンセットで載せてデコったので…結構時間がかかってしまいした;
この女の子は私の好きなブランドの「jeffrey fulvimari」 ≫公式
の女の子です(^∀^)/ カワユス〜!!!
ケーキのサイドには英文でメッセージとか書いてあったりして。ぷ

110211_0344~0001.JPG

↑↑ここ↑↑は結構お気に入りです。女の子っぽーーーーいww
明日にでも二人で食べようと思います★

……って、ここで黙っておけば普通の女の子なんですけどねぇ〜w
最近、乳がない乳がない!!とよく叫んでおります。笑
ちったぁー乳が欲しい今日この頃の二十歳、ひな嬢でした。笑


| 今日の生き方 | 01:00 | comments(8) | - |
ニャンコ先生も節分。


とっくに過ぎてしまいましたが、3日に節分をしました♪
ニャンコ先生も節分参加です★

110203_2240~0001.jpg

ニャンコ先生…可愛すぎるよ(^ω^)/

去年からたまーーーにお酒を飲む練習をしているのですが…
未だに全く飲めません。家系的に飲めないので仕方ないのですが;;
おちょこ1杯くらい飲んだだけで耳まで真っ赤になります。
ビールは臭いでノックアウトだったのでもう諦めました。笑
焼酎も苦くて飲めなかったのでもう諦めました。笑
あとはカクテルとかそっち系しか挑戦できません(-△-;)
人生で一度くらい酔ってみたいなぁ〜と夢見る二十歳ですw
でも友達みたいに、トイレを抱え込みたくありません。笑
友達みたいに、友人の頭の上から焼酎をかけたくありません。笑
でも、そんな失敗談に憧れる二十歳ですw
良い子(おこちゃま)はココアを飲んで寝ることにします。笑


| 今日の生き方 | 22:27 | comments(4) | - |
ここに居るよー。


昨日から薄桜鬼DSの沖田さんルートを復習しております。
夏休みに駆ける様にコンプしてしまったので、内容をほとんど覚えていない;;
久し振りにゴソゴソとDSを取り出し、ココアを飲みながらしていると
乙女ゲームというものを初めて見た彼氏が興味津津。笑
コレが沖田さんでね、これが土方さんでね♪と丁寧に説明(←押し付け?笑)
してあげたのに、奴は黙って布団に帰っていき一言…
「ひなが別の世界に行っちゃった…。」
オーーーーイww あたしはここに居るよーーー¥(゜∀゜)/
でも、ちょいちょい覗いて気になっている様子だったので…
いつか全員のキャラ名を覚えさせてやる…(-ω-)9

4月1日公開の仮面ライダーの映画も、勝手に前売り券を2枚購入w
後日一緒に観に行こうね!!と勢いよく強要したら
「別にいいけど…俺、全く分かんないよ?」とサラリとOK(^∀^)/
残念な彼女の趣味に付き合ってくれるとはなかなかいい彼氏じゃないか。笑
ニャンコ先生とも仲良くしてくれてるし…。笑
そうそう、ニャンコ先生事件にて全力でコケた時に打った膝…こうなりました(↓)。

110131_2246~0001.jpg

青たんではなく紫になってます。ぷ これでも二十歳です。
靴下は最近お気に入りのニワトリちゃんです♪

最近、遊佐友さんになったあかねこさんのブログを見ていると…
猫が可愛くてしょうがないっ!!!きゅんきゅんきゅん。
ウチの実家にも猫なのに「クマ」という名の猫が居ます。
デブ猫でクールで最近話しかけても耳も動かしてくれません。
でも、可愛いです。デブかっこいい、と思います。笑

101231_1956~0001.JPG

101224_2334~0001.JPG

上の画像はティッシュで鼻をつついてるところです。この後くしゃみします。
勢いよく鼻水を飛ばすので注意が必要です。笑
やっぱり猫って可愛いですね〜(^∀^)/ にゃーーーー!!!

明日から2月っ。カレンダーDAISAKUSENもチェンジ★

100531_1837~0001.jpg

2月が誕生日の声優さんは…
6日:吉野裕行さん、17日:鈴木千尋さん、19日:入野自由さん、
20日:中村悠一さん、25日:森久保祥太郎さん   の5人★
みーーーんな大好きだけど、カレンダー自体はゆうきゃん祭りw
ゆうきゃんの誕生日にはケーキでも買って食べよう♪


| 今日の生き方 | 23:19 | comments(2) | - |
一番くじ挑戦。


先日からソワソワしておりましたが、今日やっと一番くじをしました。
去年から運という運が結構いい私。今回も幸運となるか!?
ソワソワ。ソワソワ。君に決めたーーーー!!!(←くじ)
ドキドキ、ドキドキ…

キラーーーン★
110125_1820~0001.jpg

へっΣ(゜∀゜)?

110125_1820~00020001.JPG

ジャーーーン★何と、見事にA賞のふにゃっとぬいぐるみゲット(^∀^)/
あまりにもアレ過ぎてワロタww 可愛すぐるww
今日の夜からにゃんこ先生との同棲がスタートですよ〜ン♪
嬉しくて…浮かれながらこの写メを撮ったら…数秒後…全力でコケました。笑
ホント、アレを全力でコケたって言うんだ…って思うくらい全力でした。笑
骨盤と膝と携帯を強打Σ(-□-;)痛い…;; 青たんできたぁ〜(泣)。
開いた時角度がある携帯を開いた状態で
思いっきり床に叩きつけてしまったため、閉まりが悪くなりました;;
何でこう…最後までいい感じにならないかなぁ〜σ(-△-;)
まぁ取りあえず、ゲットできて良かったでーーす★


| 今日の生き方 | 20:10 | comments(4) | - |
実はものっそい気になってるんです。


皆さま、今のサンクスの一番くじ…何か知ってますか?
そうなんですよ。夏目友人帳のにゃんこ先生っ(^∀^)/  ≫公式サイト
もう…本当に可愛いっ!!きゅんきゅんしてしまうっww
去年の夏でしたかね、夏目友人帳のDVDを見たのですが
めっちゃほっこりしたというか、優しい作品だなぁって思って。
和彦さんのにゃんこ先生も面白いし、ヒロC演じる夏目も心優しい。
ウチのにゃんこも可愛いのですが(←)、にゃんこ先生はまた別ですよ。
昨日一番くじがにゃんこ先生だって知って、そわそわ。笑
くじ引いちゃおうか格闘しましたが…やはり500円って微妙に高い。
でーーーもーーーっ!!にゃんこ先生のぬいぐるみ欲しいっ!!
マグカップ欲しいっ!!タオル欲しいっ!!ファイル…は普通(←)w
私にとって貴重な500円を出してファイルだと少し悲しいので
勇気が出ないのですが…きっと今週中にやっちゃうんだろうな。笑
漫画も集めなきゃ。にゃんこ先生ーーー!!




| 今日の生き方 | 23:35 | comments(1) | - |
1月のDAISAKUSEN。


やっとカレンダーを替えられました…。忙しかったぁー…。
1月のカレンダーDAISAKUSENはコレ♪

100530_1723~0001.jpg

誕生日の声優さんは…
3日:伊藤健太郎さん、22日:朴ろ美姐さん、28日:神谷浩史さん。

何気…年明けからずっと走り続けていたのでこの12日間全く腐っていない、
と言うか…モバイル文化放送以外の声優さんの声を聴いていない;;
ただの女子になった私なんてつまらないわ(←)。
……。でも、もうちょいすることが残っているのでやってきます(-△-;)


| 今日の生き方 | 21:55 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER